pechica への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
pechica   6/16 07:54

6月に増えてるところは、外食の後とクッキー食べ過ぎのところ。
正直だなあ。

pechica   5/12 07:43

昨日のニンニクでムカムカするぅ。今日は食べ過ぎないように注意。

pechica   5/10 10:53

なんか凄くお腹空く。

pechica   4/13 23:18

やっぱり目標は46.5でよかったのかも。。。

pechica   4/11 13:39

休日は甘いものが食べたくなってしまいます。。。

pechica   4/11 13:09

45キロ台目指して頑張る!
45キロ台は久々になるぞ!!!

pechica   4/11 00:32

ここにいろいろ書き込むことで上手くモチベーションが保たれてます。

pechica   4/09 13:49

まずは夜の体重を46キロ台にしたいなあ。

ぴーすっち   3/27 16:55

初めまして♪書き込みありがとうございます。
置き換えされてるんですね~私も朝だけは置き換え+αな感じです。私は最初がすごく太かったから60㌔くらいまでは割と順調でしたが、もう少しで標準体重に近くなるからかほんと最近なかなか減りません。。お互いの目標に向かって頑張りましょうねっ。

pechica   3/26 12:47

健康診断の記録を見ると,4年前は45キロ切っていたことが判明。う~む。
3年前で46キロ。やはり45より下に戻したい。。。

pechica   3/25 12:25

今月中に最低体重47!
無理そうだなあ。

pechica   3/25 08:52

夜の体重が48キロを切るようになるといいんだけどなあ。

pechica   3/22 19:44

トイレに行くと体重減る。これで減っていると見てよいのだろうか。。。

pechica   3/20 09:15

あまりにも夕食を軽めにしているから,減ってもいないのにリバウンドが心配。。。