さいなら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りつぼう   6/20 22:15

すみません、トンテキ調べましたw
豚のステーキですね~^^トンってぐらいだから、豚肉なんだろうな~と思ってはいたのですが・・・w

りつぼう   6/20 22:11

こんばんは~^^
息子さん、良くなってよかったですね♪週末だけで回復するなんて、ほんとに親孝行!!

ところで・・・おぼこいって幼いとかって意味かな??すみません。知らなくて^^;
ちなみに、幼いって意味だったら、うちの下の坊主(8月に3歳)も一緒に観てます。ただ、判ってるかは微妙ですが^^;
今回の電王3部作はちょっと大人向け感が強かった気がしますが、夏にやるダブル&ゴセイジャーのだったら楽しんで観れると思いますよ^^

トンテキサンド、おいしそうですね!トンテキってどんなのでしょう?^^;すみません、変な質問ばっかりでw

ゆま(>_<)   6/20 08:15

こんばんは★
半年でこんなに落とせるなんてすごいです★
参考みさせてもらいたいです★よろしくお願いします★

りつぼう   6/19 20:39

こんばんは^^
レスありがとうございます♪
おこさん、面白いですね~!まさかひだりしょうたろうと名乗っているとはwそれも相当徹底してて、すごいです!
うちも仮面ライダーグッズが部屋に散乱しております^^;メモリ、うるさいです、ほんと。兄弟で取り合いだし^^;
「お前の積荷を数えろ!」は何度読んでも涙が止まりませんw
うちは普通に「お前のちゅみをかじょえろ!」ぐらいで・・・。4歳でもなかなか発音がねww
明日は映画に行ってきます。さいならさんも観に行ったりするのかな?
お熱、早く下がってよくなるといいですね^^

りつぼう   6/19 02:27

こんばんは、初めまして^^
日記を読ませていただいて、涙が出ました、面白くて!!
4歳のお子様がいるんですね^^
私も4歳と2歳の息子がいて、保育園に通っています。親近感が湧いてしまいカキコさせて頂きました。
お熱は大丈夫ですか??

良かったら仲良くしてやってくださいね!

スージー☆   6/16 01:28

はじめまして
書き込みありがとうございます!
さいならさんからそう言ってもらえるとわたしももっと頑張ろうという気になります(^^♪
お互い目標に向かって頑張りましょうね(*^_^*)

びんた   6/08 22:02

書き込みありがとうございました^^
覗いてくださりありがとです(*´ω`*)
さいならさんもダイエット続いてますねー!
私も40キロ台になりたいのでもうひとがんばりします^^
焦らず地道にダイエットをするのが大切ですね!

むっくりん   5/13 12:22

お!! 成果出てますね~(*´∇`)ノ  負けちゃいられません♪

むっくりん   5/10 20:54

こんばんは☆私も しっかりお気に入りに入れてます^m^  どうぞよろしくね♪ 私もさいならさん見習って頑張ります!!

むっくりん   5/10 07:41

はじめまして☆ やせてますね~

  4/07 00:48

早速、ありがとうございます。
本、明日見に行ってこようかと思います。
内緒で頑張りましょう♪

  4/03 01:52

筋トレって自宅でですか?どんなことをしているんですか?

  3/23 20:18

こんばんは、初めまして♪
2か月で10kgも減量したのですね!
すごすぎる(・∀・)!

また日記見させていただきますね~★