ここへの書き込みはログインが必要です
ちせい   4/30 15:11

panpakapanさん
そう!そんな便利な薬があるのに・・・なかなか使わせてもらえないなんて・・・っwwwひどすぎる・・・w!確かに副作用も結構強かったりするから体には良くないんですけどね、あるなら・・・ねぇ?一度は試してみたいと思うじゃないですかw!!!結局叶わず終わりそうだけどw

ちせい   4/30 15:06

☆ニカ☆さん
年齢なんで問題ナッシング☆でもじゃあ私のダイエット姉さんですねw帰ってこられるの待ってま~す!いってらっしゃい♪

ちせい   4/30 15:02

moailoveさん
コメありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい★私なんかの頑張りでやる気入れ直してもらえるなんて・・・感激・・・っ!!!
もっと頑張っちゃいますよぉ~♪これから一緒にお願いしますねwww

panpakapan   4/29 16:55

うひゃ~そ、そんな夢のようなお薬があるのですね~~。。というかでも、副作用や常用性を考えると、自分でやるのがイチバンなのでしょうね。ただ、意志の弱い私としては、世の中にそういうモノがあると知っただけでちょっと心強いです。。

☆ ニカ ☆   4/29 14:15

ちせいさんへ

そうそう♪一時的にどんなに体重が増えてても、諦めなければ期間が延びるだけでゴールはできる~!・・・と私も自分に言い聞かせてるよww
ちせいさんも、あとほんの少しで2桁の仲間入りだよ~♪
明日クリアできなくても、来月の頭には絶対にね♪
ところで、ちせいさんのこと、私よりずっと若いんだろうな~と思ってたけど、10歳以上若い・・・みたいw
ま、まあ、ダイエット仲間としてはオバチャンの私だけど、来月もまたよろしくね~w
では、ちょっとの間、行ってきま~す♪
(o^∇^o)ノ

moailove   4/29 13:01

はじめまして☆
わかめさんの日記からお邪魔してます♪
最近わたしは中だるみしちゃってるのでちせいさんの頑張りめっちゃやる気もらいました!
お互い頑張りましょうね☆

ちせい   4/29 10:59

☆ニカ☆さん
大増量してたって大丈夫☆ニカさんの言うように諦めなければ少し
遠回りするだけでゴールは逃げやしないっ!私もそう思って、自分に負けそうなとき、負けちゃった日はポジティブシンキングで行こうと思いますwww
だからニカさんも後ろめたさなんか感じずに、しっかり楽しんできて!帰ってこられるまで私ものんびり頑張りながら待ってます!

ちせい   4/29 10:42

panpakapanさん
おはようございますwまたこんな時間に起きちゃいました(汗)
マジンドール(サノレックス)は日本で最初に認可された減量薬です。口が渇く、便秘、吐き気、不眠、頭痛、めまい、いらいら感、眠気が副作用です。やめにくくなり止めたあとに強いリバウンドがある為、35以上で肥満度70%以上の高度の肥満症の限られた患者さんに医師によってのみ処方されています。使用限度は3ヶ月とされています。
。・・・どっかから抜粋してきましたw私サイノレックスって書いちゃいましたが、ごめんなさい★サノレックスが正解です。ちょっと麻薬チックな、脳に働きかけるお薬ですね。効果のほどは個人差があるみたいですけど、ちょっとやってみようかと思ってて☆
先生なかなかくれないけどwww

panpakapan   4/29 04:02

お久しぶりです。頑張ってますね^^。13日で5キロ以上??すごぉい!着々と痩せてますね。
サイノレックス??ってなんですか?                                                                

ちせい   4/27 16:59

ミシュランママさん
栄養指導受けられるんですね♪ぜひぜひお勧めです。やっぱり専門の人たちに少し介入してもらうのが長続きもしやすいし、『約束の日に体重見られるっ(汗)!』っていう緊張感もあるからグッドwww行かれたらまた感想教えてくださいね☆

ミシュランママ   4/27 16:25

ご無沙汰です。
病院私も行こうと思います。薬が欲しいわけでわなく やっぱり栄養指導とか受けて見たいな・・・なんて思って
ネットで近くの肥満外来探してみました。
そしたら以外と近くにあったので 連休あけたら行こうと思っています。 

ちせい   4/27 06:48

ミシュランママさん
お子さんの体調が悪かったんですか★それは心配だったですね(汗焦)でも看病と仕事の合間にもダイエット続けてたなんて・・・・・えらいっwww!わたしなんか久しぶりに昨日仕事したらそれだけでくたくたで、頑張ったからもっと食べちゃおうかとか思っちゃいました。でもセーフw
お子さんの調子が良くなって一安心ですね♪これからまた日記読ませてもらうの楽しみです☆私も頑張りマース♪

ちせい   4/27 06:06

☆ニカ☆さん
おはようございます!
お化粧品の話、めちゃわかります!私も前に原料成功したときは、今まで読まなかった雑誌を手にとって見たりとか、化粧品店の連なるフロアを歩いていても、少しだけ緊張が和らいでたwww今月の目標まであと少しですね☆私もあともう一キロ・・・。頑張って落としたいです!

ちせい   4/27 01:27

わかめさん
恋されてるんですね?!・・・やっぱり好きな人のために綺麗になりたい、自信を持ちたいっていうのがダイエット成功の秘訣かもしれないですね♪私も彼氏に今よりもっと好きになってもらいたくて、頑張ろうって思ったんです☆他の人から彼がデブ専だ~!なんて言われてるのがほんとつらくて悔しくて・・・。絶対絶対やせて綺麗になるんだ~いwww

ちせい   4/27 01:20

バンコクさん
コメの返信、ありがとうございます!初めて十日はまずまず順調だったんですが、便秘でちょっと雲行きの怪しい雰囲気・・・。あきらめて炭水化物を食べまくり!・・・なんてしないように気をつけよーっと☆
ぜひ、またのぞいてやってくださいね♪私も毎日でもお邪魔しますwww