ここへの書き込みはログインが必要です
メグミ81   2/22 09:47

ひさびさに、PCを開いたら、ステキなコメントが!!
よかったねー走れて^^
応援しています。
来月からの新しい職場もガンバです!!

メグミ81   2/11 00:50

しらりさんこんばんは
もうすぐだね。お疲れ様。
最後まで、自分の仕事の分だけは、きっちり頑張ってね。
私の経験上、辞める時なんて誰だって割とそんなものだよ。
職場を3回変えた経験がありますが、去る前は、同僚がちょっと冷たくなったり、仕事外されたりとか、まぁ、そういうのも最後だと思ってもう少しの辛抱だよ。
今まで大変な中、本当に頑張ってきたんだから、次の場所でもきっと頑張れるよ!

メグミ81   12/03 08:12

夜勤の食事って本当に困りますよね。。
何であんなに食べても食べても満足しないんだろうって思うほど、過食モードになってしまって・・・
でも、それも、本当は気持ちひとつなのかもしれないね・・・

ランだけでなく、しらりさんも、腕立て腹筋始めましたね!
腕立て腹筋部。頑張って続けてこうね。
私も気を抜かず頑張ります。

メグミ81   6/16 15:22

おひさしぶりです^^
良かった!しらりさんも走ってるんだ!
お仕事、まだ慣れないと思うけど、頑張れ!
ジョギングも頑張れ。
今までの走歴があるんだもん。
たまにでも、走ることを辞めなければ勘は取り戻せるさ。

メグミ81   5/04 12:43

ひさしぶりです。
お仕事お疲れ様です。
気にかけてくれてありがとう。
忙しそうだけど、しらりさんもがんばって!

塩じゃけ   2/27 13:26

はじめまして、塩じゃけといいます☆´∀`)
よかったら仲良くしていただけませんか?

メグミ81   2/21 23:41

こんばんは、久しぶりにPC開けました。少しずつでも、走り続けていることが素敵ですね!
19日の独り言にすごく感動しました。
走ることとの出会いって、本当に人生の宝物のように感じます。
振り返ってみると、私も、走ることで人生がすごく輝いてきたように感じる毎日です。
本免の試験と春からのお仕事も頑張って下さい。11km走れたのなら、ハーフと、フルと目標を持ってみると絶対叶いますよ!!

メグミ81   7/19 17:50

暑いけど、頑張れ!
走ると決めたらなら少しでも走らないと!!

去年の今頃、私は、65kg以上ありました。
走れば、体重は落とせるから、(と、私自身に言い聞かせています)
上がったり、下がったりなんて。いつものこと。
見守っていますよ。