ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 19:13

はじめまして。カキコありがとうございます。
私のダイエットはいいとは思えないけど、意思が強いうち、体重が一気に落ちるうちに苦しいダイエットしてます。チョコも大好きだから食べるけど、小さなチョコです。チョコには変わりないんですけど・・・。
たぶん65キロくらいからナカナカ落ちないようになるのかな???って予想してます。
これからもよろしくね☆
こだぬきぽんたサンもすごく順調ですね♪

りぇちょーん   3/04 21:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
書き込み(*´▽`*)ノぁりがとぉ〜
これから宜しく(*-ω人)オネガイシマスー
60�台まで行ってたのがすごいw
是非是非一緒に頑張りましょう♪

ちゃお☆   3/03 07:44

掲示板から来ましたぁ☆
一緒に頑張りましょう (o^∀^)尸~
ちょく�覗きに来ますね♪

  7/23 07:00

おはよう!
なんじゃ!!課長は完全なセクハラです。私も結婚前・・・今よりもかなり痩せていたのに「この子は転がって言ったほうが早い!」と社長直々に言われた・・・。
負けないぞ!がんばるぞ!

可憐   7/22 12:10

おひさしぶりー!
この頃日記ないなぁーって思ってたら、とけかかっていたのですね(笑)ほんっと〜あっちー(_ _。)よね。。。
昨日の夜も外食し、明日、明後日と外食が続きます・・・う〜むいやな予感^^; 私も天日干しして溶けようかな・・・(笑)

  7/19 00:10

はじめまして♪
大幅減量の同盟から来ました。
私は25キロ減目標です。
結婚前50キロだった体重は(その頃でも太っていますが)
今は74キロ!!!
こんどこそ最後のダイエットにしたいです。
よかったら遊びに来てください。

可憐   7/18 00:43

こんばんわ☆
外食のアドバイスありがとでした。なるべくヘルシーなものをとがんばってみました。でもパフェなんて食べちゃったけどねぇ(苦笑)友達と話しながらゆーっくり食べるように心がけたよぉ。
可憐はぽんたさんの■つっこむ が大好きです(笑)可憐も師匠(いつのまに?)にならってつっこめるようにがんばるわ!伝授よろしくです(笑)

ゆら   7/17 14:41

ぽんたさん、こんにちは^^
目標のオレンジ線、週間にしたんだ。それは新しい試みだ〜♪

帰ってくると34℃とかあるんですね^^;暑いんだなぁ……(汗)もうちょっと高いと体温になっちゃうじゃないですか…本気で溶けそうです。暑いのは辛い…

今、生理前なんですね。ちょっと辛い時期かもしれないけど、これが終わればきっと痩せ期が♪一緒に頑張ろうね^^ではでは♪

うさぎと苺   7/15 15:10

こんにちは〜
スーっと右下がりに綺麗に減ってますね!もう今月の目標到達ですか?うらやましいぃ(T-T)やはり努力の賜物ですね。

可憐   7/15 12:58

こんにちわ^^
カキコありがとぉございます♪一緒にがんばりましょー☆
今日は友達と外食の予定。食べ過ぎなきゃいいけど>< そうゆう時いつもどうしてますか?良かったら教えてください☆

可憐   7/14 21:46

はじめまして〜!
プロフィールに同感してカキコしました!私も彼の一言にへこみ…マジダイエット始めました!
お互いに良い刺激しあいながら一緒にキレイになれたらいいですね♪がんばりましょ(*゚ー゚)ノ

うさぎと苺   7/08 12:02

こんにちは〜!
一晩で1キロも減ってますね!凄い〜!毎日歩いたり、水中ウォーキングの成果なんでしょうね^^
私は腹筋とラジオ体操?みたいなのしかしてなくて・・

ゆら   7/04 10:58

こんにちは^^
先月末からすごく減ってますね。すごいすごい^^リセットダイエットが終わってもちゃんと減っているのが素敵です^^

今月誕生日なんですか?^^私も7月生まれなんです〜。誕生日に向かって一緒に頑張りましょ〜(笑)

ではでは、また遊びに来ますね^^よい日曜を☆

うさぎと苺   7/03 09:06

こんにちはー
リセットダイエット終了したんですね!お疲れ様でした〜^^

うさぎと苺   6/21 02:18

はじめまして^^
私も彼に痩せて欲しいと言われ、内緒でダイエットして5キロ減らした地点で報告したら、5キロ位減っても・・・と言われ、努力を踏みにじまれた気持ちになりリバウンドしました(^^;あんなヤツ別れて正解と思いつつ今度は自分自身の為にダイエット始めました。