菜桜 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yama   7/24 12:06

おつかれ〜忙しさに負
けずに頑張ってそうだ
ね。最近はめちゃめち
ゃ暑いし紫外線と熱射
病に気をつけてね

サッチ   7/22 15:14

お久しぶりです。忙し
そうだけど、大丈夫で
すか?ダイエットの方
は順調みたいだね。わ
たしは旅行でちょっと
増えちゃった。また励
みます。。。

マリ・・・・・・★   7/11 21:04

すごーい。久しぶり!
ウエストのサイズとか
大分違うだろうから服
とか取り替えたの??
すごいねー。。。。
あたしにはガマンがた
りないみたいだ
よ。

yama   7/11 12:17

おつかれ〜リバウンド
対策してるんだね。め
ちゃめちゃ管理された
ダイエットという感
じ。私も頑張りますデ

yama anBlgZc4iuYYo   7/03 12:24

こんにちは。元気?相
当忙しいのかな。とう
とうスーパーで無脂肪
ヨーグルト見つけた
よ!小分けタイプで砂
糖が入ってた。普通の
ヨーグルトよりもさっ
ぱりしていておいしい
んだね。菜桜サンはも
う43kg達成したけど、
これからはどうする
の?もっとスリムにな
っていくのかな。

マリ・・・・・・★   6/29 12:50

すご〜い!!42キロ台
なんて夢だわ。。。。
お腹とかペッチャンコ
でしょ? 怪我はあっ
というまになおっ
ちゃったよ。昨日から
ジムいきはじめたんだ
けど久しぶりだから超
筋肉痛。 外回り暑く
て大変だろうけど、が
んばって
ね!!

サッチ   6/26 11:32

こんにちは。お仕事忙
しそうだね。体調崩し
ていませんか?睡眠た
〜くさん取って、寒く
しないようにしてくだ
さいね♪目標達成おめ
でとうございます!
(ってちょっと早いか
しら?)タイトル通り
にいきますよう〜。

yama   6/24 12:24

おめでと〜今月も達成
だね!私は未だに無脂
肪ヨーグルトを見つけ
られてないよ。大山乳
業は中国地方らしいか
ら広島にもあるかと期
待してたんだけどね。
下半身は細くなってき
た?私の下半身はこの
数年で急激にパワーア
ップしたから小尻に戻
りたいよぉ。

マリ・・・・・・★   6/24 07:59

お久しぶり!最終目標
42kgでしょ!あと1�
じゃん。あなたは本当
にすごいよ。。。。。
42kgになったら摂取カ
ロリーもう少し増やす
の?またいろいろアド
バイスお願い致しま
す!!!!

yama   6/18 12:20

おつかれ〜ッ今日は早
く帰ってヨーグルト探
してみる。無脂肪だっ
たらヨーグルト食べて
もいいかな〜なんて。
全然関係ないけど菜桜
さんは夜行性?

yama   6/17 12:20

今月も目標達成できそ
うだね。ダーリンも驚
くほど痩せたんじゃな
い?
無脂肪ヨーグルトっ
て・・・?そんなヨー
グルトが売られている
の?興味津々デシタ

サッチ   6/17 08:51

おはようございま〜
す。彼と仲直り出来て
良かった?ですね!なん
でケンカが多いのでし
ょう?わたしは自分で
ケンカを売っちゃう所
があってなかなか直ら
ないです(><)そう
そう、わたしもゴーヤ
には驚きました。沖縄
で数年前に食べたのは
苦くて全く食べられな
かったのに、この間は
食べられたのだ!わた
しが強くなった訳では
ないらしい(笑)

マリ・・・・・・★   6/17 07:45

おはようございます。
本当に菜桜さんはす
げーよ。変わりにダイ
エットしてほしいくら
いです。。。。またが
んばるから厳しいお言
葉まってま
す!

サッチ   6/14 09:29

こんにちは!彼とケン
カしてるのかあ(>
<)辛いですか?その
後仲直りは出来たかし
ら。ダイエットは上手
くいっているみたいだ
ね。わたしもヒップア
ップの体操は取り入れ
たいと思ってます。コ
ピーの待ち時間とかひ
そかに片足を後ろに上
げたりしてます(笑)
見られると恥ずかしい
けど・・・。

飛鳥   6/12 11:15

おしりのたるみは、と
りあえずガードルでカ
バーでしょう。(笑) 
はやく仲直りできると
いいですねぇ〜。