おつかれ〜忙しさに負 けずに頑張ってそうだ ね。最近はめちゃめち ゃ暑いし紫外線と熱射 病に気をつけてね
お久しぶりです。忙し そうだけど、大丈夫で すか?ダイエットの方 は順調みたいだね。わ たしは旅行でちょっと 増えちゃった。また励 みます。。。
すごーい。久しぶり! ウエストのサイズとか 大分違うだろうから服 とか取り替えたの?? すごいねー。。。。 あたしにはガマンがた りないみたいだ よ。
おつかれ〜リバウンド 対策してるんだね。め ちゃめちゃ管理された ダイエットという感 じ。私も頑張りますデ ス
こんにちは。元気?相 当忙しいのかな。とう とうスーパーで無脂肪 ヨーグルト見つけた よ!小分けタイプで砂 糖が入ってた。普通の ヨーグルトよりもさっ ぱりしていておいしい んだね。菜桜サンはも う43kg達成したけど、 これからはどうする の?もっとスリムにな っていくのかな。
すご〜い!!42キロ台 なんて夢だわ。。。。 お腹とかペッチャンコ でしょ? 怪我はあっ というまになおっ ちゃったよ。昨日から ジムいきはじめたんだ けど久しぶりだから超 筋肉痛。 外回り暑く て大変だろうけど、が んばって ね!!
こんにちは。お仕事忙 しそうだね。体調崩し ていませんか?睡眠た 〜くさん取って、寒く しないようにしてくだ さいね♪目標達成おめ でとうございます! (ってちょっと早いか しら?)タイトル通り にいきますよう〜。
おめでと〜今月も達成 だね!私は未だに無脂 肪ヨーグルトを見つけ られてないよ。大山乳 業は中国地方らしいか ら広島にもあるかと期 待してたんだけどね。 下半身は細くなってき た?私の下半身はこの 数年で急激にパワーア ップしたから小尻に戻 りたいよぉ。
お久しぶり!最終目標 42kgでしょ!あと1� じゃん。あなたは本当 にすごいよ。。。。。 42kgになったら摂取カ ロリーもう少し増やす の?またいろいろアド バイスお願い致しま す!!!!
おつかれ〜ッ今日は早 く帰ってヨーグルト探 してみる。無脂肪だっ たらヨーグルト食べて もいいかな〜なんて。 全然関係ないけど菜桜 さんは夜行性?
今月も目標達成できそ うだね。ダーリンも驚 くほど痩せたんじゃな い? 無脂肪ヨーグルトっ て・・・?そんなヨー グルトが売られている の?興味津々デシタ
おはようございま〜 す。彼と仲直り出来て 良かった?ですね!なん でケンカが多いのでし ょう?わたしは自分で ケンカを売っちゃう所 があってなかなか直ら ないです(><)そう そう、わたしもゴーヤ には驚きました。沖縄 で数年前に食べたのは 苦くて全く食べられな かったのに、この間は 食べられたのだ!わた しが強くなった訳では ないらしい(笑)
おはようございます。 本当に菜桜さんはす げーよ。変わりにダイ エットしてほしいくら いです。。。。またが んばるから厳しいお言 葉まってま す!
こんにちは!彼とケン カしてるのかあ(> <)辛いですか?その 後仲直りは出来たかし ら。ダイエットは上手 くいっているみたいだ ね。わたしもヒップア ップの体操は取り入れ たいと思ってます。コ ピーの待ち時間とかひ そかに片足を後ろに上 げたりしてます(笑) 見られると恥ずかしい けど・・・。
おしりのたるみは、と りあえずガードルでカ バーでしょう。(笑) はやく仲直りできると いいですねぇ〜。
おつかれ〜忙しさに負
けずに頑張ってそうだ
ね。最近はめちゃめち
ゃ暑いし紫外線と熱射
病に気をつけてね
お久しぶりです。忙し
そうだけど、大丈夫で
すか?ダイエットの方
は順調みたいだね。わ
たしは旅行でちょっと
増えちゃった。また励
みます。。。
すごーい。久しぶり!
ウエストのサイズとか
大分違うだろうから服
とか取り替えたの??
すごいねー。。。。
あたしにはガマンがた
りないみたいだ
よ。
おつかれ〜リバウンド
対策してるんだね。め
ちゃめちゃ管理された
ダイエットという感
じ。私も頑張りますデ
ス
こんにちは。元気?相
当忙しいのかな。とう
とうスーパーで無脂肪
ヨーグルト見つけた
よ!小分けタイプで砂
糖が入ってた。普通の
ヨーグルトよりもさっ
ぱりしていておいしい
んだね。菜桜サンはも
う43kg達成したけど、
これからはどうする
の?もっとスリムにな
っていくのかな。
すご〜い!!42キロ台
なんて夢だわ。。。。
お腹とかペッチャンコ
でしょ? 怪我はあっ
というまになおっ
ちゃったよ。昨日から
ジムいきはじめたんだ
けど久しぶりだから超
筋肉痛。 外回り暑く
て大変だろうけど、が
んばって
ね!!
こんにちは。お仕事忙
しそうだね。体調崩し
ていませんか?睡眠た
〜くさん取って、寒く
しないようにしてくだ
さいね♪目標達成おめ
でとうございます!
(ってちょっと早いか
しら?)タイトル通り
にいきますよう〜。
おめでと〜今月も達成
だね!私は未だに無脂
肪ヨーグルトを見つけ
られてないよ。大山乳
業は中国地方らしいか
ら広島にもあるかと期
待してたんだけどね。
下半身は細くなってき
た?私の下半身はこの
数年で急激にパワーア
ップしたから小尻に戻
りたいよぉ。
お久しぶり!最終目標
42kgでしょ!あと1�
じゃん。あなたは本当
にすごいよ。。。。。
42kgになったら摂取カ
ロリーもう少し増やす
の?またいろいろアド
バイスお願い致しま
す!!!!
おつかれ〜ッ今日は早
く帰ってヨーグルト探
してみる。無脂肪だっ
たらヨーグルト食べて
もいいかな〜なんて。
全然関係ないけど菜桜
さんは夜行性?
今月も目標達成できそ
うだね。ダーリンも驚
くほど痩せたんじゃな
い?
無脂肪ヨーグルトっ
て・・・?そんなヨー
グルトが売られている
の?興味津々デシタ
おはようございま〜
す。彼と仲直り出来て
良かった?ですね!なん
でケンカが多いのでし
ょう?わたしは自分で
ケンカを売っちゃう所
があってなかなか直ら
ないです(><)そう
そう、わたしもゴーヤ
には驚きました。沖縄
で数年前に食べたのは
苦くて全く食べられな
かったのに、この間は
食べられたのだ!わた
しが強くなった訳では
ないらしい(笑)
おはようございます。
本当に菜桜さんはす
げーよ。変わりにダイ
エットしてほしいくら
いです。。。。またが
んばるから厳しいお言
葉まってま
す!
こんにちは!彼とケン
カしてるのかあ(>
<)辛いですか?その
後仲直りは出来たかし
ら。ダイエットは上手
くいっているみたいだ
ね。わたしもヒップア
ップの体操は取り入れ
たいと思ってます。コ
ピーの待ち時間とかひ
そかに片足を後ろに上
げたりしてます(笑)
見られると恥ずかしい
けど・・・。
おしりのたるみは、と
りあえずガードルでカ
バーでしょう。(笑)
はやく仲直りできると
いいですねぇ〜。