鷹ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
鷹ちゃん   3/31 03:58

野菜は嫌いじゃないけど仕事柄ほとんど食べてないです(>_<)ファミレスでサラダバーはよく食べますが・・・
やっぱり、ラーメンの試食がいけないと思います!

ガブリエル・トマト   3/25 04:37

初めまして・・・
あの~、いきなりですが質問。野菜、嫌いですか?それとも記入していないだけ?

ラーメンダイエット   1/06 01:53

今日は白鶏麺でラーメン初めさせて頂きました。今年もよろしくお願いします~v(○○)v。

LEGIOんさん   7/14 04:45

いや~かなりヤバイ状態ですね(+_+)寝る前に食べることも多くなってきてるし・・・

LEGIOん   7/08 21:26

全期間グラフ を見ると、何となく平均値が下り坂なのがわかりますねw

ラーメンダイエット   6/26 03:37

めっちゃ食べてますね~(笑)
わたしも今日はメンチカツ食べちゃいました。