*なち* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/21 09:17

あけましておめでとうございます。
すっかりおそくなってしまってごめんね。
お元気ですか?。

私はもうダイエットは・・・最悪です。
ご飯食べまくりだし食べてないとおちつかなくて。ひとりだとよけいにそれがかそくしてしまうよ。(涙)

  1/16 08:26

30代でも男はやっぱりガキなんですね・・・スネるとかホントしょっちゅうだった気が。なんか最近年下もありかもって思います。その方が色々許せる気がしてきた。って全然相手は居ないんだけども(笑)

友達以上恋人未満ですっごい居心地のいぃ人が居たけど結局告られて、断ったまではよかったんだけど、相手に彼女ができた途端疎遠になっちゃって。すんごぃ寂しいですよ〜。実はこの前はそれでぶっ壊れたのです(^^;)男女の友情は難しい。

ギリギリでいるのが恋って感じがするけど、余裕持っていたほうが楽ってのもありますね。うーん、どっちがいぃんだろぅ。でも心に蓋をしたまま付き合ってても、本気になれる人なら本気になっちゃう気がする。

  1/13 21:39

合氣道は一ヵ月後に追い出しがあるからその為の対策稽古だったんです(^^;)死なないよぅにしなきゃ。

恋愛ってどぅしてだか気負っちゃって、普通じゃいられなくなりますよね。兄弟みたいな相手だったらいーのかなーなんて思ったり。やっぱり長い間一緒に居るってのも大事なのかもしれませんね〜

  1/06 01:12

あけましておめでとぅござぃます。今年もよろしくお願い致します。

キックは細々と続けています。でもなかなか外に出る気がしなくて(^^;)新しい彼氏さん、仲良さそうでうらやましいです!

*なち*   12/28 22:50

柚姫さんへ☆
お久しぶりです!
精神的に落ち着いてきて良かったです!!私も激しいダイエットの後って、過食しちゃいます。やっぱ反動なのかな…。また新年から復活ですか☆よろしくお願いします(>▽<)キックボクシングは続いてますか??

柚姫   12/27 21:08

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。私はあの後酷い鬱と過食でここに戻ってくる勇気が持てませんでした(T_T)なんとか精神的に落ち着いたし、新年からまたダイエットするのでよろしくお願いしますね★うーん、もっと精神的に強くならなきゃ(>_<)

  12/27 12:17

おおおお

計画どうりだね!!!私もがんばんなきゃっ。。
でも過食がとまらない。(涙)

  12/24 08:49

そうそうわかる。(泣)ものすごくわかるよぉ。。
おおおおおおおおおおおお

すごくグラフが!!!

私もがんばろう。

書き込み嬉しかったよ。
ありがとうございます☆

  12/20 06:32

うん。(泣)

なんかよんでてものすごくなきそうになりました。

なちさんメッセージありがとうございました。
うん。私もとてもかいていないだけ
物凄く過食してしまうんです。おちつかなくてなにかたべていないと。(泣)

  10/11 20:09

リセットダイエット、油と炭水化物抜きだから結構ほんとにフラフラ…慣れてくるけどね。これは効く!ってみんな言うからやってみたんだけど・・・不安です(/‐\*)
なちさん早くも達成で順調☆あとちょっとで目標体重だね(>▽<)

  10/05 22:25

卒論お疲れ様☆
私はこれからが大変だなぁ…明日からガッコこもって本気でガンバろっと(^^)

内定者ね、まだ出会って四ヶ月くらいなのにすんごぃ仲いぃの!企業のカラーみたい。散々慰めていただきました( ̄▽ ̄ヾほんとこの会社でよかったー♪

  10/01 19:32

私の職場は…どぅだろう。総合職だから割合的には男性の方が多いかなぁ。でも職場内恋愛もすごく微妙だという気がしてきた(´△`)

卒論やってるとお菓子に手が伸びそうになるのが痛いところ。去年の学祭用論文の追い込みの時は、寝る間食べる間を惜しんでいたので2kgほど減ってました☆★

  9/30 20:50

彼氏さんとの出会いはバイトつながり?私もどっかに出会いが落ちてないかな〜(笑)んでも社会人になったら大人な男性がいっぱい居るはずだ!私も大人な女性を目指すぞ〜(*´ω`)♪

卒論、お互い頑張ろうねぇ〜↓んでもまず勉強しなおすとこからだな私は…

  9/29 11:46

大豆ノススメは大豆って感じじゃないよー
でも、アクティブダイエットとか、そういう飲料って甘いから飲んでいいのかなぁ…って思ってしまいます。
やっぱお茶が一番かなぁ。

  9/28 13:22

彼氏さん、怒らないんだ…やっぱ大人のオトコはいぃなぁ(〃▽〃)私もいつかそんな人に出逢うために、自分を磨くのだ(^^)

ゼミ、大変みたいだねぇ。私も卒論発表がオープンゼミの日にかぶったから、早めにやって先生に見せなきゃいけなくなっちゃったヽ(+∇+)ノ