*なち* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/27 22:17

彼氏優しいねぇ!!いいなぁ☆素敵…
私のとこは同じ職場なので(今も無口に一緒に仕事中)会ってないって気はしないけど、やっぱり逆にプライベートで会う時間が少なすぎる…私の存在って何〜!?と叫びたくなります。アハ。

  9/26 22:08

ただいま☆★

K−1いぃなぁ(〃▽〃)そんなにいぃ席だったとは…羨ましい!!パンチとかキックとかの音が聞こえるなんて、マジで熱いねぇ♪
あぅ〜でもサスガ3万って感じだね(笑)私もそんな贅沢したい(/‐\*)

  9/22 14:09

お久しぶりです☆

沖縄はすっごぃ綺麗だったよ♪海とかホントに色が違う!にしても、食べ物がおいしくて…泡盛片手に毎晩酒盛りしてました( ̄▽ ̄ヾ食べ過ぎた〜!!

卒論、私もやらなきゃヽ(+∇+)ノやばーい!!

  9/21 12:43

今日水曜だわ!!!
発表原稿どうでした??
間に合ってるかな〜

  9/20 00:16

お疲れ様です★
卒論発表はなにするの??

  9/13 01:20

追加〜
私の彼も、放っておけばメールが返ってこないです。。。
付き合い始めの頃とかすごい悩んだし今も返ってこないとイライラするけど(笑)彼氏がメール返したくなるくらい綺麗になってやるーと思う今日この頃。
このベース(スタイル?)では綺麗ってのが無理かもですが、私なりの最大限の綺麗さが出せるように頑張るつもり☆

  9/13 01:12

私はですね、バンドしてる人の黒ぶちメガネが気になります。"くるり"ってバンドの岸田さんとか"アジカン"の後藤さんが好きです。

  9/11 00:49

レーザー、マジおススメです。今からやれば、たぶん来年の夏はかなり楽っすよ(* ̄  ̄)b

K-1、超羨ましい(〃▽〃)ド迫力なんだろうなぁ…是非感想お願いいたしやす♪

にしても…彼氏さんの話、分かる…私もメールの返信待つのが嫌で、メール送るのが怖くなって、一方的に別れちゃいました。だけど別れて半年経った最近、まだ好きだからよりを戻さないかって言われました。男の人って、感情を行動に表すのが苦手なのかな?

  9/09 09:28

あずきちゃん人気だよね…あれはやみつきになります。でも銀歯とれちゃった(涙)
なちタンの好きなメガネ人って誰ですか??

  9/04 14:02

レーザー、私は今一年くらいです。今までで5回受けたけど、3回目くらいから劇的な変化が!!!マジで薄くなるよ。自己処理もめちゃ楽〜♪♪他の箇所もやりたいー!

  9/04 09:20

こんにちは☆
きなこちゃん・あずきちゃんは毎日食べてる感じ(笑)これに栄養があればいいのにな…
彼の上司とご飯食べ!!素敵やねぇ☆上司さんも嬉しいと思うなー(^▽^)

  9/01 08:59

ハロウです☆
仕事疲れで眠い…
彼氏とは会えましたか??(^-^)
骨折部分、早く治るといいねぇ。夏はギブスとか蒸して大変だよね(-_-)

  8/31 15:05

今は怪我を治すことが第一なので、しっかり栄養☆肉もよしw

ちなみに私の夏は毎年九月から♪八月にガッツリ貯めて、九月に合宿やらキャンプやらで遊びまくるのです(>▽<)だからなちさんもこれからっすよ〜♪♪

  8/30 22:22

なちチャン、事故った分、これからどんどん運気UPするはずー!!!
プラス思考で考えてるなちチャンラブです。
やっぱ入院とかって周りの人のありがたみが分かるよねー
骨折は大丈夫??痛みはない??

なぁち   8/28 23:37

おかえり!
驚いたよ・・・。無事で何より!