chizuka* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルマ   10/13 18:40

1年ぶりくらいにまた戻ってきてみました
ちょっとここの様子変わってますね

もうこのサイトにはきてないようですね・・・

chizuka*   4/10 22:46

チェンジ*   4/10 22:36

どうですか?

chizuka*   9/06 22:00

*アズミさん*
いつでも遊びに来てね^^
文化祭まで頑張るんだね。何か目標があると頑張れるよね
私も今年、子供の卒園式と入学式があったから気合入れてストイックに頑張れたよ(^^)

  9/06 21:23

こんにちは、連投ごめんなさい。
理由あってコメント欄を閉じさせていただきました。ごめんなさい。
もしよかったらこちらでお話しできればと思います。ご迷惑おかけします。

  9/05 14:51

chizuka*さんこんにちは(^-^)/
運動って習慣にするまでが根性いりますよね^^;笑 腰を上げるまでが大変というか・・・簡単に「続けられる」、自分が「楽しめる」運動っていうのが大切ですよね。

ウォーキングいいじゃないですか♪これからの時期きっと気持ちいですよ♪
私の地域でも20時くらいからウォーキングしだす人が一気に増えましたね笑
早朝ウォーキングだと挨拶交わしたりして気持ちよく一日のスタートがきれますね。夜は人をよけたり、すれ違うたび感じる変な後ろめたさがめんどくさいです(^o^;)笑

  9/01 08:38

chizuka*さんおはようございます!今月もどうかよろしくお願いします(*^o^*)

運動はもうほとんど習慣で、何かしないともやもやしちゃうんです^^;せっかくだから食事もコントロールして、この運動を減量に活かしたいです。chizuka*さんは運動はされていないんでしょうか?

なるほどなるほど。やはり自分の分析ができている方は強いですね。
ダイエットを続けていると自分の身体のことがよく分かってきて面白いですよね(^^)
そうですよね、なんで減らすのはこんなに大変なのに増えるのはあっという間なんでしょう…(;o;)自分に厳しくありたいものです。

  8/29 10:39

こんにちは、お返事ありがとうございます^^*

地味な努力がプロポーション維持には欠かせないのですね。私も早く維持期に入りたい…!!
質問があるのですが、ご飯を食べる前と食べた後の体重はあまり変わらないようにされているのですか??(・・?)
(28日の日記でKFCへ行く前後の体重が書かれてあったので☆)

  8/27 07:07

はじめまして♪検索からとんできて、いつもロムしていましたが、日記がおもしろくて思わずコメントさせていただきました♪娘さん、最後は気にならなかったのでしょうか><笑

chizukaさんの体重は私が目標としている体重です!やはりスリムな方は食事にもかなり気を使われているのですね。
食事内容、参考にさせていただきます^^*

いきなりの訪問失礼いたしました!

ルマ   7/30 23:17

こんばんわ
お久しぶりです、元気ですか?
ダイエット頑張ってますねー
41㌔台じゃないですか~~ヮ(゚д゚)ォ!
私はちょいとリバウンドして放置してます・・・一年前は頑張ってたのに、一度気が緩むとなかなか頑張れません
今年の帰省では流石にみんな気付いてくれるでしょうね、楽しみですね

ルマ   5/11 21:06

うんうん、タッパーの蒸し器はよく見かける
オーブン料理なんて今までほとんどしたことないんだけど、ここのサイトの人でシリコンスチーマーでいろんな料理を載せてる人がいて、真似したくなったのよねー
しかも100円ショップで買ったと書いてあったからねぇ、もともとお高いやつだったらそれほど興味わかなかったかも 笑
いつかお互いお手頃なやつゲットして使ってみよーね(・∀・)♪+.゚

ルマ   5/11 13:54

こんにちわー今日は休みです
蒸し暑いね・・・雨でじとじとするし

シリコンスチーマー
どうやらダイソーでは買えなさそうですね、もっと早くに知ってたらなぁ・・
1000円以上だと買う気がないので、少しでも安いのがあれば買いたいと思ってます 便利そうだよね

ルマ   5/08 11:01

おかえりなさい
東京は楽しかったかな??
グラフが美味しいもの食べたのねって表してるね(*゚艸゚)ププ

でもすぐ下がっててすげー!!
って思ったら二日酔いで食べれなかったのね・・・

ルマ   5/02 22:58

こんばんわー
ダイソーにあるの??(・∀・)♪+.゚
教えてくれてありがとー明日さっそく行ってみるね
200円でも安いよね!!!
油なしで食べれたら少しはダイエットになるよね

ルマ   5/01 12:47

今月もよろしくね

旦那さん単身赴任なんだね・・
子供と3人で不安じゃない??
( 'ノω')コッソリ 気が楽とか?笑

これから段々暑くなってくると
なんとなーくダイエットしなきゃって意識がうっすらわいてくるわ

今月もお互いがんばろうねー
東京で楽しんできてね.+゜(・∀・)゜+.゜