ここへの書き込みはログインが必要です
やもすけ   8/15 22:07

お疲れ様です。

いや~、親戚の集まりや、友達の集まりとか誘惑が多くてやばいね(笑)。

あと周りはお酒飲んでテンション高くなってるのに、こっちはあんまり飲めないし、食べれないしでテンション上がりきらず乗り遅れるし(笑)。

まったまには・・・、と言いたいところですが友達の結婚式9月やん!ほんと悩むところやなぁ・・・。

やもすけ   8/08 20:44

お疲れ様で~す。

えっ、うそ!めっちゃ減ってるやん・・・。 絶対52kg って早くも達成やん!8月はもうちょっといけそうやね。

わたくしは今日めっちゃ頑張って運動したのに増えておりました・・・。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

明日また絞ります(涙)!

やもすけ   8/07 21:34

にゃーさんお疲れ様です。

やっぱ夜勤とかあって生活のリズムが一定じゃないのは辛そうですね。うちの母親も老人ホームに長年勤めてたんですが、夜勤明けの日は

( ̄◇ ̄) ポケー

としてたのを今でも覚えております。夜勤明けとか体しんどい時は暑い中で運動無理しないで下さいね!

ではまた

やもすけ   8/06 23:12

今週もお疲れ様でした。

友達や、気の合う仲間とのお酒ってほんとおいしいよなぁ~!僕もお盆に地元の友達と会うので今から戦々恐々です(笑)。

少しで止める!

なんて自信は更々ありません(苦笑)。

(*_ _)人ゴメンナサイ

禁酒してるのにお酒の話してしまった(反省)。

にゃーにゃーにゃー   8/04 01:54

お酒・・・恐ろしいです。そんなに飲んでないのに。今回のことでよくわかったので、52キロになるまでは、断酒です。いったい、いつになったら、次のお酒が飲めるのやら。。。
でも、久しぶりのお酒はおいしかったです。その分、脂肪になりましたが。。。明日から、また、頑張ります!!

やもすけ   8/04 00:24

お疲れ様です!

いやほんとお酒飲んだら体重にすぐ反映される。僕も昨日飲んで帰ってきて量ったら “なぬっ、1.2kg増?!あんまり食べてへんのに・・・” 恐ろしくなってすぐ一汗かきに走りに行きました(結果微増で済みましたが ホッ)。

お酒って恐ろしい・・・、その代わりめっちゃおいしいですが(笑)。

やもすけ   8/01 19:52

ほんと今日も暑かったっす・・・。

7月はダイエットお疲れ様でした。また8月も頑張りましょうね~。うおっ、“誘惑に負けない”ってめっちゃシンプルやけど、8月は祭りやらお盆やらでほんと誘惑の多い月やねんなぁ・・・。

にゃーにゃーにゃー   7/31 21:09

暑すぎて、やる気が・・・。

やもすけ   7/31 00:07

お疲れ様です!いや~、今日なんか蒸し暑かったですねぇ・・・。運動頑張ってますねぇ、絶対そのまま続けてたら成果は出るっ!!

暑い日が続きますがお体には気をつけて!!

にゃーにゃーにゃー   7/30 19:21

私も入らなくなった服が入るように頑張ります!!

やもすけ   7/29 23:36

うん、頑張ります!

なんか他のダイエッターの人が昔のジーンズがブカブカになってる写真見て超うらやましかった・・・。試しに今年の夏中にはけるようになりたいズボンを試しにはいたら・・・、

おしいっっっ!!

まだちょっときつかった。でも1ヶ月前はボタンもとめられなかったのにやっぱり体が変化してるんや!と実感。

さぁ明日も頑張るぞ~っ!

にゃーにゃーにゃー   7/29 02:46

あたしもあと1㌔痩せたい!!
一緒にがんばろ!!!

やもすけ   7/28 23:44

おぉ、めっちゃ減ってきてるやん!こりゃおっさんも負けてらんない(笑)。

なんとか今月中にあと1kg痩せたい!!

今週末また頑張らねば・・・。

やもすけ   7/25 21:35

おぉ~っ、この暑い中ウォーキングお疲れ様!2時間って頑張ったねぇ、ほんまえらいっ!

服のサイズとか変わるのってうれしいよねぇ!僕もベルトの穴が一つ分ウエスト絞れて ( ̄ー ̄)ニヤリ としてます。でもまだまだまだまだ頑張らねば!今のところLサイズの服着てるから、僕の身長だとMサイズ着れるようにならないと。昔買ったMサイズの服とか絶対もう一回着てやるんだ!

今回3日坊主どころか2週間続いたやん。頑張れ、頑張れ!!

やもすけ   7/23 23:28

毎度です~!

おぉ、僕のダイエットがにゃーさんのやる気をかきたてるならこんなにうれしいことはない!我輩明日も頑張るぞなもし。

にゃーさんも仕事大変そうだけど(夜勤があるってことは病院or介護系の仕事かな)、少しずつ運動頑張ってねぇ~。めちゃ暑いので無理しちゃだめよん!!