ゆめみし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆめみし   9/05 22:28

ももちゃんおばあさん始めまして、訪ねていただきありがとうございます、ほんと還暦過ぎは少数派なんですね、一緒に頑張り10キロ痩せて先生に褒めて頂きましょうね(^_^*)

ももちゃんおばあ   9/05 19:36

始めまして。参考になる事が多く、楽しいゆめみしさんの日記をこれからおじゃまします。
私も60歳でここでは少数者です。宜しくお願いします。

ゆめみし   9/04 21:32

食品の栄養
フードマンさんのHP
http://www.b-gong.net/food/

ゆめみし   8/29 09:23

まくにこるさんおはようございます。
100グラムはかりダイエットで少し痩せて数値も良くなり、このダイエットが自分にあってると思います、1時間後で食べれるのでストレスも無く、一番良かったのは時間がくると血糖が下り震えがきていたのが無くなった事です、[インシュリンの多量分泌を抑える事ができると掲げてる]だと思います。
減量する事で血圧も正常になられたそうで良かったですね、私も昔は低いぐらいだった血圧が年(63歳)のせいでも有り140ぐらいあるのでもう少し下ってほしいです、今はまだ薬までは飲んでないので下る事を願ってます、幸い塩気が少なく食べられる事も良いです、今までの味付けでは塩辛くかんじます。
下手な注射はいやですね、あざが残るし。

それより、もまくにこるさんの減量には驚きます、頑張っていらっしやいますね、お互いに頑張りましょう(^_^*)

まくにこる   8/29 00:18

どうも、おひさしぶりです。
数値がどんどんよくなってるそうですね!オレも体重を減らしてから最高血圧が140→110前後、最低血圧が85→75程度にまで下がりました。ちょっと減量するとこんなにも違うもんかなぁって我ながら感心してます。
それにしても、大学病院は医師や看護師の養成所みたいな性質があるせいか、注射がヘタな人多いですよね。オレは幼少期に病気がちだったのでしょっちゅう注射されてたんですが、点滴用の注射(場所は手首の甲)を右で3回、左で3回失敗されて、7回目(左)でやっと成功・・・ということがありました。あれは地獄だったなぁ。

ゆめみし   8/06 21:39

☆ブゥ~☆ さん
下手な料理でも作り食べる事も好きなので脂肪が蓄積されたんです。
(^^ゞ ポリポリ

☆ブゥ~☆   8/06 10:12

ぉ料理上手ですねッッ
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

☆ブゥ~☆   7/31 14:37

ぉぉぉぉぉぉ!!!!
よかったですね☆
また来月の診察楽しみですね
>O<!!
豚まんにビール・・・・・・
わたしだったら意思がとても弱いのできっと誘惑に負けて食べちゃいますww

ゆめみし   7/31 13:34

☆ブゥ~☆さん
ありがとう~
病院でも褒めてもらえました。

☆ブゥ~☆   7/31 12:07

3.2キロ減おめでとございます!!!!!!!
わたしも見習ってがんばります☆

ゆめみし   7/30 20:19

☆ブゥ~☆ さん へ
ご飯の50グラムは少ないけどパンだったら多くみえますよね、ポテトも中は卵だけです、又アレンジできるかなと思いつつ、コロッケもできそうです。 ^^

☆ブゥ~☆   7/30 16:01

サンドイッチおいしそうヾ(o>∀<o)
米よりパンのが軽くていっぱい食べれるんですよね♪ ♫ ♬
わたしゎ少し・・・ストレスですww
がっつり食べたくなっちゃう【涙】

ゆめみし   7/30 12:46

☆ブゥ~☆さん
はじめまして、100グラムダイエットはストレス無く続けられそうです。
日記が読みやすいと言って頂きありがとうございます、毎日設定をさわり遊んでおります、これからもお互いに頑張りましょう(^_^*)

☆ブゥ~☆   7/30 10:30

わたしも100gダイエットはじめました(●>u<●)ノ
お腹ぺこぺこwwww
ゆめみしさんの日記読みやすい!!
これからちょくちょく覗きにきま-す(●>u<●)ノ
お互い頑張りましょう!!!

ゆめみし   7/17 22:28

ちょこのりさんこんばんは~
長続きする為には息抜きも大事ですよね!
飲み物フリーは良いですね、お蔵入りのジュサーを出してきて野菜ジュースを絞ろうかなと思う今日この頃です、豆乳も美味しいですね体にも良いですね!
今日は頂き物の揚げ物が続いたので明日はもう少し考えてと思うけど、残り物が多くて困ります、今まで有るだけ食べてしまうのが体重増加でしたので残り物はグラム量って冷凍しなくてはと思います。