【7】17号から めざせ13号じゃなくて一気に11

日付
527 ()
(x_x;)シュン
70.4kg

だめだ~。イマイチ根性が足りない。やんなっちゃった。

日付
526 ()
(-”-;)うーん
70.0kg

スーパー銭湯に行って来ました。生ビールを飲んじゃったので、帰りは
厳密に言えば酒気帯び運転かも。
プレステのマーシャルビートの話を友人にしたら、部屋が狭いからきっ
と悲しい思いをするといわれ、なぐさめに銭湯の回数券をもらっちゃい
ました。ちょっとラッキ~なのだろうか???
夕食は台湾料理を食べに行き、どう考えてみても真っ青な食事!明日が
怖いよ~!
【朝】ヨーグルト+マヌカハニー、リンゴ
【昼】生ビール(2)、枝豆、えびせん
【夕】生ビール(2)、紹興酒(1/2本)、台湾料理オンパレード
【間】都こんぶ、キットカット(1箱)、米ぬかミルク
*運動*お休み
*コート*出た ← なんか便秘解消したかも
*特記*マグネシウム水(1㍑)、米ぬかミルク(慣れません)
スーパー銭湯で、太ももにジェットバスをがんがんあてて、その後水風
呂でひきしめ・・・を1時間くらい繰り返していたら、意識がモーロー
としてきた。1回で効果があるわけがないのはわかっているが、貧乏性
なのね~。倒れちゃ何にもならないので、反省!!

日付
525 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
70.0kg

よっしゃ~、決戦は明日の日曜日だっ!って何のかっていうと、【6】
になれるかどうかの決戦なわけで、う~、このまま行くとなれそうだけ
ど、ちょっと今日は飲んじゃったから(やっぱり飲むわけで)・・・・
(北の家族風に・・・懐かしく)
【朝】トウモロコシ(1本)、ヨーグルト+マヌカハニー、マンゴー
【昼】TBCのお茶、その後冷やし中華 ← ちょっと考えてる
【夕】ビール(500×1)、日本酒(2合)、シタビラメの和風ムニエル
   絹さやとモヤシの塩炒め、冷や奴、鮑の酒盗、塩ウニ、辛子味噌
【間】笹餅、みそせんべ ← 麩饅頭は売り切れていた
*運動*ウォーキング25分・40分
*コート*出まへん
*特記*マグネシウム水(500ml)、ウーロン茶(500ml)
日曜日のTV欄を見てたらフィットネスがないのに気が付いた。ショッ
クだ。OZのエアロビはちょとねぇ・・・・
何か日曜日用の違うお楽しみを考えよう。

日付
524 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
70.2kg

あと少しで【6】だよぉ~!がんばるべ~!気を抜いたらあかんぞい。
70kgを切るのはもう簡単に違いない。が、今まではそれを1日以上
キープできなかった。またチャンスがめぐってきているので、今回は逃
さないぞっ!!
まずは歩くぞ。んで、夜のお酒は半分にしよう・・・でも明日土曜日だ
よなぁ。次の日は日曜でお休みジャン・・・イカン、イカン。んなこと
を言っていると、いつまでたっても【6】になれんぞ。
【朝】ライ麦パン(2)+サワークリーム、目玉焼き、TBCジュース
【昼】トマトの冷たいスパゲティ、オニオンスープ、サラダ
【夕】ビール(350×1)、ワイン(1)、牛肉塩焼き、モヤシ炒め、
   ゴーヤと人参サラダ、冷や奴、小松菜のおひたし
【間】キットカット(1/2)、杏仁豆腐
*運動*ウォーキング30分×2
*コート*出てる・・・不思議
*特記*ハイドロキシダーゼ、米ぬかミルク
心してかかれ、私っ!

日付
523 ()
(; ̄◇ ̄)
70.4kg

・・・顔文字が変わってる・・・
さっきコントレックスを注文しちゃいました。マグネシウム水じゃカル
シウムがとれないもんなぁ。
今日はハイドロキシダーゼのお試し1日(3本)セットを飲んだけど、
冷やさないと『 マズッ!』んで1本(200ml)が260円なのも『 イタ
ッ!』体によさそうだけど、1日780円はちょっとねぇ、あきらめまし
ょ。
【朝】ご飯(1)、みそ汁(ミョウガ、卵)、鰺の干物、大根おろし
   白菜の漬け物、梅干し
【昼】三色せいろ ← 誰が何を言っても蕎麦が好きっ!
【夕】ワイン(グラス3)、ラムの味噌焼き、キャベツと葉玉葱炒め
   冷や奴、クラコット+サワークリーム
【間】キットカット(1/2)、アロエゼリー
*運動*ウォーキング25分×2
*コート*出てます
*特記*ハイドロキシダーゼ(600ml)
半身浴をすると、ヘトヘトになってしまう。60分歩く方がラクチンだ
よ。私が単に向いてないだけのかな?どうしてみんなは平気なんだろ
う?

日付
522 ()
70.6kg

酔っぱらいです!
テレビのフィットネスをトライした後、夕方まで昼寝をしちゃって、怠
惰な1日の締めくくりはワイン~♪
なんか躁っぽいなぁ。ま、いいか。
そうそう、ターザンを買ってきて熟読した。けど、そーんなことダイエ
ッターの常識じゃん・・・ばっかし。400円かえせっ!立ち読みすれ
ばよかった。
今日はもう寝ちゃいましょ。

日付
521 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
70.8kg

キレた時に買ったキットカット(パイナップルのやつ)があと5個も残
っている。ちょっとした誘惑だなぁ。明日たくさん歩いた後に食べよう
っと。
【朝】ヨーグルト+マヌカハニー、グレープフルーツ
【昼】とろろ蕎麦
【夕】ビール(350×1)、豚肉のカレー焼き、茹でエビ、人参グラッセ
   レタスサラダ、梅干し、白菜の漬け物
【間】なし
*運動*ウォーキング25分・40分、ストレッチ15分 でも体は固い
*コート*出なんだ
*特記*マグネシウム水(1㍑)、ウーロン茶(500ml)
マグネシウム水で胃酸に気合いが足りなくなっているから、マヌカハニ
ーを食べてるけど、蜂蜜の殺菌力が強ければ乳酸菌はどうなるのか疑問
が残る。ま、気休めと朝の脳への活力だと思おう。

日付
520 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
71.0kg

さあ月曜日だ!ダイエットしる!
【朝】ヨーグルト+マヌカハニー(胃潰瘍に効く蜂蜜)、バナナ
【昼】ワカメそば、野菜ジュース
【夕】ビール(350×1)、炒り卵、キュウリとささみの和えたの
   エシャロット、イカのタイ風炒め
【間】キットカット(1/4、がまん)
*運動*ウォーキング25分、45分、ストレッチ15分
*コート*出た
*特記*マグネシウム水(1㍑)、ウーロン茶(500ml)
やるぞ~!
食べちゃった分、もっとすんごく体重が増えるかと思ったら、そうでも
なかった。だからって安心しないでダイエットしる!
しかし、生まれて初めての痛くない生理です。精神的には不安定だけど
痛くないのって天国!理由がわかったらいいのに。次も痛くなくできる
のにな。

日付
519 ()
(^-^)
70.8kg

久しぶりに友達が遊びに来た。娘を連れて来るというので、バナナケー
キを焼いたんだけど、甘さをおさえたせいで失敗!!ケーキを作るとき
は砂糖をケチっちゃいかんな。
【朝】目玉焼き、ヨーグルト+マヌカハニー、レタスサラダ
【昼】ロイホでサンドイッチ、紅茶
【夕】ビール(500×1)、麻婆豆腐、がんもどきと京菜の煮物、きゅう
   りもみ、ゴボウサラダ
【間】バナナケーキ、シュークリーム、紅茶
*運動*5歳児とお遊び?
*コート*出た
*特記*マグネシウム水(1㍑)
5歳児って、元気いっぱい。一緒に遊ぶだけでものすごい運動量だ。毎
日だとちょっと大変かも。でも元気をもらっちゃいました。
明日からは気分も新たにダイエットできるぞ!たぶん!

日付
518 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
71.0kg

生理になってあちこち痛くなるかわりに、食欲がバクハツしました。や
っぱり、好きなんだけど食べるとちょっとねぇ・・・っていうものを食
べないのって、ストレスになってたんだ。わかってるだけに切ない。
食べたいものが山ほどある。ちくそ~!!
【朝】ヨーグルト+マヌカハニー、リンゴ、バナナ
【昼】ラーメン、餃子
【夕】焼酎の緑茶割り(3)、牛肉の西京焼き、冷や奴、なまこ酢、ホ
   タテ刺身、鳥皮せんべい、白菜漬け
【間】ケーキ各種・・・おやつとして差し入れをしてみんなで食べた
   みんなで食べると罪の意識が薄れた。
*運動*徒歩40分
*コート*出た
*特記*マグネシウム水(1㍑)
明日は友達が久しぶりに遊びに来るよ。嬉しい♪




日付
517 ()
( ̄□ ̄;)
70.6kg

ちょっとキレたみたい。満腹になっても食べたい衝動が押さえきれな
い。何も意識しないで選んだものを食べたい。イライラする。食べる。
困る。うあ~な気分。
【朝】ご飯(1)、みそ汁(わかめ、豆腐)、目玉焼き、焼き海苔、梅
   干し
【昼】お蕎麦と天丼のセット、紅茶、チーズケーキ
【夕】おいなりさん(3)、ゴーヤ炒め、豚肉塩焼き、春雨サラダ
【間】シュークリーム(2)、キットカット(1)、ポテチ(1袋)
*運動*お休み
*コート*チョコの天罰で出なかった
*特記*マグネシウム水(1㍑)
なんかヘコんじゃって、悲しい。天気が悪いのでますます鬱だ。

日付
516 ()
┌|^-^|┘
70.2kg

生理になったんだけど、今回はどこも痛くない!なぜ??イイことなん
だけど、いつもと違うとかえって不安。バカみたい。
が、チョコレートが食べたくて、コンビニで買い込んで食べちゃった。
【朝】野菜スープ、目玉焼き、トマト、ヨーグルト
【昼】焼きそば、TBCのお茶
【夕】ビール(500×1)、缶チューハイ(350×2)、タイ風海鮮炒めか
   けご飯、ほうれん草の白和え、エノキダケホイル焼き
【間】アーモンドチョコ、キットカット(パイナップル)、たかのゆり
   のダイエットチョコ、チョコレートドリンク、シュークリーム
*運動*お休み
*コート*出たです
*特記*マグネシウム水(1㍑)
チョコレートを納得するまで食べた!生チョコドリンクのうまいこと!
しかし、ダイエットチョコは1粒15kcalで、食物繊維が0.8g・・・・
これっていいかもしれない。

日付
515 ()
(^-^)
70.4kg

前回4/14、本日第2回目のサイズの測定をしてみました。
B      104cm →  101cm
W      78cm →  77cm
H      100cm →  98cm
太もも    61cm →  57cm
ふくらはぎ  41cm →  40.5cm
足首     23cm →  22cm
二の腕    32cm →  30cm
4/14日の体重は71.4kgで、1kgしか違わないけど、サイズがぜ
~んぶ減っている♪特に太ももが細くなって嬉しい。体脂肪も30%こ
そ切れないけど、33~34%だったことを考えたら、30台になった
だけでもえらいぞ、自分!!普通のすごく体格のいい人になってきた。
しかしだ、部分ヤセのサウナ効果のあるサポーターのようなものを買お
うと思ったら、太もも用のサイズは私のふくらはぎだ。負けるもんか!
【朝】舞茸スパゲティ、ヨーグルト、マンゴー
【昼】白滝メインの牛丼、TBCのお茶
【夕】ビール(500×1)、鳥ささみとインゲンの辛子和え、ゴーヤチャ
   ンプルー、生ハム&オニオンスライス、チーズ
【間】梅干し
*運動*ウォーキング100分、ストレッチ15分
*コート*出た
*特記*マグネシウム水(1㍑)、ヤーコンウーロンプーアル茶(0.5㍑)
なんか毎日出るようになってきた。マグネシウム水おそるべし。習慣が
ついたらにがりを4ccから2ccにしよう。しかし、使っている水が
活性水素水なのだが、だからってMgClのClと活性しちゃってる水
素がくっついてHClにはならないもんなのね。

日付
514 ()
(^-^)
70.6kg

カネボウのあれ、定価より安くなっている。だけどカブレやすいので、
ちょっと悩んでしまう。メイクもファンデは使えない。半日くらいは大
丈夫でも、夕方になると顔がカユクなって、次の日からは皮膚科へゴー
だもん。貼るタイプだもんなぁ。パッチテスト用のちっこいのがあれば
いいのにな。資生堂のは5本買ったら1本サービス・・・なんだかなぁ
【朝】トマトスープ、オムレツ、ヨーグルト、リンゴ
【昼】冷やし中華
【夕】ビール(500×1)、牛肉と白滝の煮物、鶏レバ塩、ワカメ納豆
   梅干し、グレープフルーツ+ブランデー
【間】キットカット(パイナップル~♪♪んまいけど半分)
*運動*ウォーキング25分・45分、ストレッチ15分
*飲む*マグネシウム水(1㍑)、ヤーコンウーロンプーアル茶(1㍑)
*コート*すっきりしないけど出た。何か、トイレに行きたい~って感じで
   出ないとすっきりしない。これも薬の弊害のひとつかも。でも出
   てるんだよね、うそみたいだけどさ。

日付
513 ()
(゜O゜;)
70.6kg

なんでか出た!便意はなかったんだけど、おしりがつまっている感じが
して、ちょっと力を入れたら出た。量はたいしたことないけど、とにか
く出た。まてまて、思うに、お茶や薬を使って出す時は、いつもお腹が
痛くなって、出るぞ~、出るぞ~っていう感じだったけど、もしかして
本当はこれが普通なのかな? 忘れているのでよく解らない。明日の状
態を考察してみよう。
【朝】ご飯(1)、みそ汁(ほうれん草、わかめ)、生卵、のり、納豆
   ヨーグルト、リンゴ、ヤクルト
【昼】トマトのスープパスタ、野菜ジュース
【夕】トンカツ、チョリソの野菜スープ、ラディッシュサラダ、カリカ
   リベーコン、舞茸ホイル焼き
【間】キットカット(パイナップル限定バージョン。まいう~♪)
*運動*ウォーキング25分、45分、ストレッチ20分
*飲む*マグネシウム水(1㍑)普段飲むヤーコンウーロンプーアル茶
   (1㍑)食事時のみ飲む
*コート*すっきりしないけど出た。がまんしようと思えばできる便意。
    これってもしかしたら普通なのかもしれない。
なぜかウ○コが出た。本当になぜか出た。しばらく経過を観察しよう。
この後便秘傾向はどうなるんだろね。マグネシウム水が効いてるのか?

日付
512 ()
v( ̄∇ ̄)v
70.6kg

6日ぶりに溜まっていたものを出したので、体重が減った。が、こんな
ものだったのかなぁ。いっぱいご飯を食べてたのになぁ。便秘と体重の
増減って、切り離せない関係なのね。
今日からはマグネシウム水に挑戦しよう。
【朝】ヨーグルト、リンゴ、TBCのジュース
【昼】舞茸の雑炊、野菜ジュース
1人で食事をするのって、つまらない。虫のいい話だが、来てくれるか
な。カレーにしたら来るかな。ごめんなさいをしうよう。
【夕】ビール(1)、ワイン(2)、ひき肉のカレー、蒸し毛ガニ、油揚
   げの煮物、ウドのみそ漬け、オニオンスライス、トマトサラダ
【間】チョコレートドリンク
*運動*ウォーキング45分、60分、ストレッチ10分
*飲む*TBCのジュース、マグネシウム水(1㍑)ハイチオールC
*コート*ラキソベンロンでむりやり出した
私が悪うございました。ご飯は複数で食べる方がおいしい。ダイエット
メニューに反対されてカッとなっちゃったけど、量を食べなければ何で
もOKだよね・・・・・・・・・・・・・・
なんか私って学習してない気がする。こうやって独りのままイイ歳にな
っちゃったのになぁ。
ババア、こりねぇ~!!! イカン、イカン!

日付
511 ()
o(TヘT)o

いろいろ煩わしいこと(食事に関して)を言い出したので、居候を追い
出す。優しい顔をするとこれだからいけない。
ウ○コが出なかったので、夜下剤を飲むことにする。んで、夕食は友人
と串揚げ屋でドカ食いをした。どうせ出しちゃうんだし・・・イカンけど
【朝】ご飯(1)、みそ汁(ねぎ、油揚げ)、鰺の開き、大根おろし
   キャベツもみ
【昼】卵とじそば、野菜ジュース
【夕】ビール(生3)、ウーロンハイ(3)、串揚げ(おまかせで23本)
   生野菜、もずく酢、アイスクリーム
【間】なし
*運動*ウォーキング25分
*飲む*ラキソベロン(下剤)、ハイチオールC
*コート*出なかった

日付
510 ()
( ̄□ ̄;)
72.2kg

出ないウ○コとともに、着実に体重が増えて来ている。職場でぼやいて
いたら、マグネシウム水(自作いんちきコントレックス)を勧められ
る。試そうかな。それともその前に薬使って出しちゃって、すっきりし
てからにしようかな。
しかし、出ないのにどうしてお腹はすくのだろう・・・・・
ビール酵母がなくなっちゃってるけど、まずいんでどうしようかな。
【朝】舞茸うどん、ヨーグルト
【昼】田舎蕎麦、かやくご飯
【夕】ワイン(2)、ラムチョップ、サーモンマリネ、ポテトサラダ、
   鳥皮せんべい、マンゴー
【間】芋ようかん
*運動*ウォーキング25分×2、腹筋もしないといけないなぁ
*飲む*TBCのありがたいドリンク、スペシャルドリンク(1㍑~)
*コート*出ません~~~~~~!!
半身浴をした後お茶を飲むと、夜中に何度もトイレに起きます。年寄り
みたいでやだな。お茶の変わりにビールにしたろかしらん。起きるのは
同じか確かめようか・・・・
   

日付
59 ()
(≧ヘ≦)
72.0kg

あ~、出るモンが出ない。かといって食べている。するってぇと、どん
どん体の中に溜まっちゃっているわけなんだろうな。ヤダな。
居候は根っ子が生えてしまった。私より飲んだり食べたりするのに、な
ぜ20kg以上軽いんだ!代謝が違うってことなのかしらん。
【朝】ご飯(1)、みそ汁(タマネギ、人参)、エボダイの干物、大根
   おろし、きゅうりの梅合え
【昼】納豆おろしそば、野菜ジュース
【夕】ビール(500×1)、トマトピザ、鶏肉の梅焼き、舞茸と小松菜の
   炒め物、うど卵とじ、こんにゃく刺身
【間】パイナップルのキットカット(1/2枚)
*運動*ウォーキング25分×2
*飲む*スペシャルウーロンドリンク(1㍑)、TBCのドリンク
*コート*出ませ~~~~ん!!!
ウーロンプーアル茶をバージョンアップさせて、ヤーコン茶をプラスし
てみた。どうだろうか、効くかな。

日付
58 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
72.0kg

今日はお休みなので、新宿まで歩いてやろうと思ってウ○コ待ちをして
いるのだが、いつまでたっても出発できない。約3時間で新宿に到着し
て、デパ地下で何か買おうと思ってたのにぃ~!
こういうのって気合いが必要なので、今日はもう行かないことにしよ
う。近所をグルグル歩こうっと。
【朝】ご飯(1)、みそ汁(えのき茸)、ゴーヤ炒め、トマト、生卵
【昼】ビビンバ、野菜スープ、納豆
【夕】ワイン(グラス2)、腸詰め、焼きピーマン、ワカメサラダ、コ
   ンビニの鳥皮
【間】麩饅頭(2)← 私のウォーキングコースにある和菓子屋でつい買
   ってしまう
*運動*ウォーキング30分、45分
*飲む*プーアル茶(1㍑位)もっと飲まなきゃだめかな、ビタミンB
*コート*まだ出ません・・・
アルコールと縁が切れないせいか、体脂肪が減らない。早く30%を切
りたいものだ。あ、体重も目指せ60kg台!69.9でもいいよ。

日付
57 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
71.8kg

ショエ~、GW後半のツケが・・・昼間から飲んでいたし・・・動かな
かったし・・・ウ○コ出なかったし・・・
これはリバウンドっちゅうもんではなく、アタリマエの結果だ!
今日から改心してガンバルぞ!
【朝】ご飯(ちょっぴり)、ワカメ納豆、うめぼし、グレープフルーツ
【昼】タイの赤いカレー、ヨーグルト
【夕】イカステーキ、野菜とウインナーのスープ、こんにゃくサラダ
   赤ワイン(2/1本)
【間】なし
*運動*雨にもめげずウォーキング25分、40分
*アブ*使用中止中
*飲む*TBCの痩せそうなドリンク(コンビニで発見)、スペシャルウ
   ーロンプーアル茶(1㍑位)、緑茶(500ml位)
*コート*今日は出ない。明日に期待。
めげない!! 出直す!!

日付
56 ()
( ̄□ ̄;)
71.0kg

教訓:GWは家でおとなしくしていた方がよい。車で移動すると運動量
がないし、渋滞でトイレに行きたくなると悲惨だし、節操なく食べちゃ
うし・・・・
キーッ!! 体重がふえちゃったよー!
【朝】カップうどん(寿がきやマースカレーうどん・・・朝からねぇ)
【昼】ビール(1)、ケンタッキーフライドチキン(2)、コールスロー
【夕】白ワイン(1本)、サーモンソテー、アスパラサラダ、しまあじ
   刺身、こもち昆布、パルマハム、オニオンスライス、カマンベー
   ルチーズ
*運動*お休み
*飲む*昨夜お通じの薬を飲んだ
*コート*GW中の分薬で出した
自堕落な食生活は今日で終わり・・・・のつもり。
明日からはもうちょっとまともな食事にしよう。

日付
55 ()

温泉で飲んだくれていた。

日付
54 ()

温泉で飲んだくれていた。

日付
53 ()
┐(´-`)┌
70.4kg

どっしぇ~。やっぱりこれが本当の体重なんだなぁ。70kgの壁は無
理をしないと破れないのだろうか。もう、やんなっちゃう。
居候と温泉にでも行こうかという話になった。体重計の無いところなら
いくぞ。しかし、急に宿があるのだろうか・・・ま、なんとかなるか。
【朝】ご飯、みそ汁(じゃがいも、ねぎ)、ししゃも、すじこ、若竹煮
   らっきょう、ヤクルト
【昼】みそ汁(朝の残り)、麩饅頭、ねぎみそせんべい(4)、すいか
 ↑
これって間食かも・・・・・
【夕】ビール(500×1)、日本酒(2合)、冷や奴、手羽焼き、高野豆
   腐煮もの、蛸大根、鳥レバー甘辛煮、オニオンスライス、梅干し
【間】昼が間食だったのかも
*運動*お休み
*飲む*なし
*アブ*お休み
*コート*出ないよ
ゲーム三昧の一日もいいかも。でも今日はいい天気だったな、クスン。
   

日付
52 ()
(T_T)
70.8kg

1日で体重がいっきに戻りました。予想していたけどこんなに一気に増
えちゃうの?クッスン。まだバリウムが残っているに違いない・・・そ
んなことないか・・・あーあ。
なんか、健康診断が過ぎたら、ダイエットをする気力がなくなってき
た。ちょっと燃え尽き症候群っぽい。歩くのもたりーよ。
【朝】黒パン、サワークリーム、キャベツスープ、ヤクルト
【昼】冷やし中華
【夕】ビール(500×2)、ホタテバター焼き、インチキすき焼き、ポテ
   トサラダ、オニオンスライス、すいか
【間】柏餅(1)、ねぎみそせんべ(4)
*運動*ウォーキング25分×2
*飲む*亜鉛、活性水素水(500ml)
*アブ*久しぶりにやったら、湿布薬のかぶれみたいに赤くなった!しば
   らくまたお休みにしよう。
*コート*それなりに出た。下剤のんだもん。
さて、お茶やアロエや薬品等に頼らない、便秘解消法を模索せねばなら
ない。超硬水かな?過剰にミネラルを摂取して、高カルシウムや高カリ
ウム血症になるのもいやだしな。もしかしてなんのことはない、水分と
食事が基本かな?  リズムをつけるために、ドクターに便の量を増や
す系の便秘薬を処方してもらおうかな。

日付
51 ()
ヽ(^▽^@)ノ
69.0kg

今日は健康診断でした。胃の透視もあったので今朝は絶食・・・
んでだ、病院まで1時間ちょいかけて歩いて行っちゃいました。その結
果がこの体重です!つかの間の幸せだとわかってるけど、嬉しいモンは
嬉しいのだっ!しかも身長が伸びていた!
胃の透視の時に「便秘ぎみだから下剤をいっぱい入れてください。いつ
もセンナが入りのハーブティーを飲んでるんですよ。」と言ったら、
「大腸癌のリスクが高い!」と担当のX-P技師に指摘されました。
センナ(アロエも)などのように、腸が直接刺激をうけて便意につなが
るモノはよくないんだそうだ。顔面蒼白になっていたら同情されて、ラ
キソベロン(液状の緩下剤)を1本もらちゃいました。帰って、ネット
で調べてみたら、本当にそうらしいので、ショック。
【朝】なし
【昼】アミノバイタル、野菜ジュース
【夕】ワイン(グラス2)、コンーンクリームシチュー、アスパラサラ
   ダ、パパイア
【間】なし
*運動*ウォーキング70分、25分
*飲む*ラキソベロン(バリウムが残っているため)
*アブ*お休み