ここへの書き込みはログインが必要です
ルフィ娘   8/10 10:20

おはようございます!!
これからどうぞ宜しくお願いします^^
いちよー今年からダイエット再開したんで8ヶ月目としてますが・・・実際ちゃんと取組みだしたのは4月からなんで・・・実際はまだ4ヶ月って感じなんですけどね・・・^^;

oレオナo   8/09 18:01

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・
お互い増えたり減ったりですね~
増えてると悲しいけど負けずにがんばろうね!

でぶ真っ盛り   8/08 10:51

こんにちわー!
暑くて運動するのがだるくなっちゃいますよね;;
暑さふっ飛ばす勢いでがんばりましょ^ω^

私はウォーキングするときはipodで音楽聴きながらなんで飽きることはないですよ~
田んぼ道を歩いてるんで稲の生長をみたりしています(笑

でぶ真っ盛り   8/05 14:13

こんにちわ~!
奇遇にも私も朝カレーでしたw^^

おお!82kg台やりましたね♪
朝ウォーキングは気持ちいいですよね!
でも朝早くても日差しが強いので熱中症などに気をつけないとですね;;

今日も一日がんばりましょー!おー!w

ルフィ娘   8/04 13:34

はじめまして~^^
毎月-2㎏を目指してるんですね!!私も、同じ目標なので・・・一緒にがんばれたらと思いまして、お邪魔しました!!良かったら、仲良くしてください♪

oレオナo   8/04 11:38

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
がんばれ がんばれ 
私も運動がんばるよ

+なつみかん+   8/03 18:39

ぉおお♪よかったね~~><!
ちゃんとした動きになってるって事だね!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆

ぁ!汗!
そぉ、汗!
すごくかくようになるよね^^ヾ
じめっとしたのじゃなく零れ落ちる汗をいっぱいかくようになる!

でもってその頃に肌を触るとしっとりとしたもち肌な感じになってくるよd(>_< )Good!!
てか、触ってみて!
もぉなってるかもv( ̄ー ̄)ニヤリッ

oレオナo   8/03 15:03

一緒に80キロ目指してがんばろうね!

でぶ真っ盛り   8/03 11:08

おはようございます!
お肉が多いと負荷が掛って基礎代謝事態が高いからおちるんですね!
停滞期迎える前に筋肉をつけて基礎代謝をガンガンあげていかないとですね;;

ヒップホップダンス!!
かっこいいっすね(^ο^ノ)
体重も落ちてダンスもうまくなっちゃったり!?w

今日も一日お互い頑張りましょうー♪

+なつみかん+   8/02 11:45

ぅんぅん!踊れ出したら楽しくなるよ^^ヾ
絶対痩せるよっ!
腰周りは痩せる時は始め結構ストンとくる事多いからp(´∇`)q ファイトォ~♪

体重は結構微妙な数値結構変動するよね~^^ヾ
ぅちは体重より今は体(内)脂肪に重点置いてるよ。
もし今まで運動してなかったら、アブスやってると筋肉もついて来るから体重は微妙にしばらくは増えていくと思うよ^^ヾ
σ(・・*)アタシも最初は増えたし、運動量増やすと今も増えるよw

でぶ真っ盛り   8/02 11:04

おはようございます(・ι・♯)
最初に落とせるだけ落として停滞期を迎え討つ予定ですw

昨日たべすぎちゃいましたか;;
でも0.3キロくらい運動すればおkじゃないですか!
私も今日からウォーキング開始です!

アブスってなんですかw
ちょっとググってきます!w

でぶ真っ盛り anvXszJUd0Wns   7/31 13:46

こんにちわ^ω^書き込みありがとうございます!
ぽよぽさんも始めたばかりなんですね!
あきらめずお互い目標に向かってがんばりましょう♪
よろしくお願いします!!

oレオナo   7/31 12:55

かきこみ 人´Д`*)ありがとぉ☆
食べ物の誘惑多いけどがんばりましょうね 順調みたいですね^^

+なつみかん+   7/30 23:07

なるw
うちは逆に野菜フェチというか好きなので余り苦にならないけど、嫌いだと辛いね^^;
サラダでなく料理法変えてみるとかしてみるのもいいかもよ?
σ(・・*)アタシも料理法によっては苦手な野菜あるし。。

コア確かにちゃんと踊れないと成果でないから厳しいかもね^^;
http://corerhythm.358.cutegirl.jp/?cid=35624
ここ見てみると解りやすいよ^^ヾ

前にも書いたケド、
他はともかくマーチだけでもしっかり出来ればかなり違うから試してみてね♪

うちもすぐ飽きるから色々試してるよw
長く続けるには飽きないようにするのもかなり重要かもしれないね><

お互いへこたれない様に気合入れ合おうねw^^ヾ
これからも('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!

+なつみかん+   7/30 15:15

解る解る!w
だからσ(・・*)アタシはサラダをてんこ盛りに2,3杯用意してそれを食べながら串かつハグついてますw^^ヾ
少しは量減りまするよぉ~w

そぉそぉ!アブス!
無料動画探してやってみたぉ♪~
楽しいね♪~(*^-^)ニコ
動きは確かにこっちのが簡単だね♪
すぐに馴染みやすくて楽しかったぉv