ここへの書き込みはログインが必要です
らじゅー   9/15 23:20

レオナちゃん!おお、いい感じ!!
私も忙しくてダイエット日記をつけられない日が多いけど、お互いがんばろうね!

スイートチョコ   9/13 12:23

増加したって、日記に書くのやめちゃ駄目だよ~人の目を気にする事ないんだからね♪私なんて、ふえっぱなしだもんねぇ~(笑)

えんじぇ   9/08 07:45

おはよー★

カステラ屋さんってまた匂いの誘惑に勝てなそうなお店があるのね・・・
あたしは元々スナック菓子やケーキとかが好きってわけじゃないので安心なんですが屋台物が好きなのでソースの匂いとかやばいですw

おなか減ると時間の経過が遅く感じるし、なかなか寝付けなくなるよねぇ。あたしはそんなとき低脂肪乳を少し温めて少量のはちみつかパルスィート入れて飲みます。そうするとおなかが落ち着いてくれる気がするの。

スイートチョコ   9/07 09:25

77キロってラッキーな感じよね!
いい事ありそ♪

えんじぇ   9/07 07:35

おはよー★

ステーキセット・・・じゅるっ。
あれ?なんか最近カステラにハマってる?色々な味を食べてるのねw

らじゅー   9/07 06:40

おはよー!
もしかしてレオナちゃんのジムって、コ○ミ?? だったら一緒だわ!!

誕生日だったんだね!おめでとう♪
この歳を劇的に痩せた、思い出の年齢にしてね。

らじゅー   9/06 22:53

いきてるよー!!!!!
レオナちゃん、ウキャってるね!
私も明日の朝、久々にはかるぞー!

えんじぇ   9/06 18:02

こんにちわ★
ちょっと体調不良で数日逃亡してました^^;見事に少し増えたけどね~・・・
また今日から頑張ります!

oレオナo   9/06 09:35

最近書き込みなくて寂しいです

スイートチョコ   9/06 09:34

また、週末でドカンとやらかしてしまいました・・・反省

えんじぇ   9/03 09:30

おはよう★

んー・・・
先月から再びダイエットして、怖いくらいすんなり4kg痩せたけど戻るってことは今のとこないですね~。

カステラとかバームクーヘンとかカロリーすんごい高いですよね!一口分が白米一杯分って感じ・・・怖い・・・

スイートチョコ   9/03 08:54

そうなのよね 体重より見た目の良さが大切だと思う
やっぱり、引き締まってる体が理想
よね(^^)私、明日またまた飲み会があるから、グラフが上向くのは目に見えてるわ・・・平日減らして、休日で上を向く 毎週そんな。。。

スイートチョコ   9/02 09:49

間違えちゃった!そうそう9月です
あれ?レオナさんって、体脂肪低いですね すごいなぁ昔から何かスポーツやっていました?

えんじぇ   9/02 08:35

おはようございます★
コメありがとうです(人´∀`)

おでん安いですね~。コンビニでもセールやってますし・・・うちもそろそろおでんにしようかなと目論見中。

夜はなんとなく食欲が落ちてきました。たまにすごくおなか減るときもあるけど牛乳とか少し飲んでごまかしてます^^;

らじゅー   9/01 23:56

こんばんわ!
レオナちゃん、とうとう抜かれてしまったよ(泣)。でも、私も負けずにがんばるぞーー!
今月も勝負だっ!
あれ??いつの間にか勝負になってる???^^;;;;
でもライバルってことで、よろしくね♪