ここへの書き込みはログインが必要です
アンパンマン☆   8/31 00:18

はじめまして~!!
今月からはじめました☆
スタート体重が一緒くらいなので…
がんばりましょ~!!よろしくお願いします!

ぽよぽ   8/10 13:23

ipodもってないんですよ~
ウォーキング続けるなら買おうかな(・へ・)
運動自体がちゃんと続いてないけど・・・明日から明日から←太るもと(笑

ぽよぽ   8/07 13:09

こんにちはー^^
夏の暑さにやられて運動がどんどんめんどくさくなってきてます(/_;)
ウォーキングも毎日歩いてると同じ景色に飽きてきたり…
ウォーキング飽きないために何かしてますか?

ぽよぽ   8/04 08:09

おはようございます^^
そうですよね、筋肉増やさねば!
だから少し増えたって気にしない(`´)

まだまだリズムにうまくのれてないですが
最終的には痩せて、ダンスもうまくなリたい!!

ぽよぽ   8/03 07:59

おはようございます^^
私も少し減ってきました!お肉が多いと最初は順調に落ちるみたいですね。
問題は停滞期ですね・・・カロリーコントロール難しそうです((+_+))
勉強しなくては!!

アブスはヒップホップアブスでダンスみたいな運動ですよー
朝起きられなくて、夜は仕事で遅くなるんで、家でできる有酸素運動です^^
いつ床が抜けるか心配ですが(゜_゜)

ぽよぽ   8/02 07:35

順調でうらやましい限りです(/_;)
私は昨日食べ過ぎて増えてしまいました。
100gダイエットよさそうですね~
でも、私ははかるのがめんどくさくなって続かないと思ってしません。ま、運動も気まぐれでやってるのでいつまで続くやら^^;

でぶ真っ盛りさんは100gダイエット頑張ってください^^

ぽよぽ   7/31 10:40

私も始めて1週間というダイエット初心者です^^
長い期間かけてでも痩せるぞ!!
と意気込んだはいいが一人じゃ続かないので、
わからないことだらけだけど、お互い励ましあいながらがんばりましょー(^O^)/