3度目の正直!! 52キロ台になるぞ!

日付
1021 ()
53.6kg


お通じ 
運動 
夜体重 


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ

■夜
日付
1020 ()
53.7kg

体重戻った!ほんと流動食1日しただけでありがたい!!しかも週1日なら無理なくできる
やっぱり継続は力なり!他の方の日記の体重減り具合をみると、羨ましいけど私はきっと持続できる意志がないから。。

夜少し入れないとひからびた感がでてくる!しかもほうれい線にシワが少しはいってきたかも。。なので急に体重落とすのはよくないから今のペースでいこう!

お通じ ○(コーヒーのむと毎回お腹を壊す。。)
運動 復帰3
夜体重 54.1


■朝
ホットレモン
ミルクティー黒糖入り
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
忙しくて食べてなかった!!

■夜
柿 3切れ



日付
1019 ()
54.6kg

すごい!!月曜日なのにここまで軽い!!
昨日も手巻き寿司や夜中に晩酌でリゾットも食べてたのでぜーーーったい太ってるだろうと思い、体重測りたくなかったのに、予想外に重くなかった!今日も流動食頑張るぞー!


お通じ ○
運動 腹筋3 ダンス10
夜体重 54.1


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
黒糖入りミルクティー

■夜
トマト 2切れ
キウイフルーツ 一個
初めてレインボーレッドという品種を食べた!かなり美味しい!!

日付
1016 ()
53.7kg


お通じ 
運動 
夜体重 


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ

■夜
日付
1015 ()
53.8kg

昨日の夜から300グラムしか減ってない!食べなすぎたか。。
珍しくお腹を壊してしまった。今日は食欲が戻った!食欲ないと元気もないからある方がいいのかなぁ

お通じ ○
運動 ☓
夜体重 54.2


■朝
ホットレモン
納豆 2バック
黒糖入り ミルクティー

おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ

■夜
なし(食べる時間なし!)



日付
1014 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.9kg

やっとやっとやっとです!!去年も達成出来なかった53キロ台、ついに来ましたよ!!嬉しい♪ほんとかなり体重減るのに時間がかかるけど、でもここまできた!


お昼→なんか元気がない。。。仕事もやる気になれない。なんか寂しく感じる。。秋だからかなぁ
だからあまり食欲もかんじない!

夜→おやつ食べてないし、フルーツもつまむ時間がなかったからか、夜の体重も2日連続で最軽量更新!!
気持ちが元気ないからあまりいいことではないけど


お通じ △
運動 腹筋3
夜体重 54.1


■朝
ミルクティー黒糖入り
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ

■夜
なし



日付
1013 ()
54.2kg

流動食でほぼ体重もどった!今日から頑張るぞ!!
夜測定後→やーっと54キロ脱出できるかも!?ストレスがたまらない分ほんとゆっくりしか痩せない。。でも継続はしやすい!

生理 8日目
お通じ ○
運動 ☓
夜体重 54.4←今回夜の最低体重!


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ
クリーム大福 半分

■夜
柿 2切れ
ぶどう 2粒

日付
1012 ()
55.2kg

体重があんまり増えてない!!焼き肉にラーメンかなり週末食べたのに!痩せ日か!??
ここからなら、今週はやせそう♪


お通じ ○
運動 腹筋3
夜体重 54.7


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
しじみスープ

■おやつ
黒糖ミルクティー

■夜
梨2切れ!

日付
1011 ()

初虎ノ門ヒルズに行ってきた!
横丁楽しそうだから今度飲みにいこっと♪
ラーメン美味しい!!
そして夜は焼き肉
そして夜食にビールとおせんべいとチーズ

胃もたれしながらも食べた 笑

日付
109 ()
54.1kg

やっと体重もどしたーー時間かかった。。。
来週から痩せ日だから頑張ろう!


生理 4日目
お通じ 
運動 
夜体重 


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ

■夜
夜は飲みにいった!焼き鳥、生ビール等!

日付
108 ()
54.4kg

生理3日目
お通じ ○
運動 腹筋3 ダンス10
夜体重 54.6

久しぶりに油淋鶏を作って食べた!やっぱり美味しい!!


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照

■おやつ
ラテ
あんころもち

■夜
なし

日付
107 ()
54.6kg


お通じ ☓
運動 腹筋3
夜体重 54.8


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ミルクティー 黒糖入り
豆乳

■昼 
写真参照
珍しく全部食べきれず!

■おやつ
ラテ

■夜
ぶどう 2粒

日付
106 ()
54.7kg

やっぱり体重が大して減らなかった。。週末食べたタイミングが悪かったのかなぁ。。今日も生理痛がひどかったなぁ

生理一日目
お通じ ○
運動 ☓ 
夜体重 55.2

■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ミルクティー黒糖入り
豆乳

■昼 
写真参照


■おやつ
ラテ
あんころもち?

■夜

日付
105 ()
55.9kg

なぜだーーーー!!
生理直前だから!??2日だけでこんなに増えるのかーーー!!?!!!
旅行行った帰りみたいなかんじで増えてる!おかしいおかしすぎる。。
生理直前に食べると肉がつきやすいのかなぁ。。。
そして流動食との相性も最悪。。生理前生理痛?があったけどなんとか気合で食べなかった!

お通じ ○
運動 腹筋3月
夜体重 不明


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳
キウイフルーツのむヨーグルト

■昼 
しじみスープ

■おやつ
ミルクティー

■夜
なし

日付
103 ()
54.1kg

またちょっとだけ減った!
基本巣ごもりだし、散歩もしてなく最低限しか運動してないけど、こんな生活をしていてもちょっとずつ、でも確実に減ってくれるんだなぁ

週末だぁ!!飲んで食べるぞーー!!

日付
102 ()
54.3kg

昨日の夜、めっちゃ飲みたくなったけど我慢した。。危なかった!お陰で体重も減りはしないものの、増えてない。


お通じ ☓
運動 腹筋3 ダンス10
夜体重 54.7


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

■昼 
写真参照
がパトライス最高!!バジルと鶏肉の相性最高!!


■おやつ
ラテ
メロン

■夜
メロン

日付
101 ()
54.3kg

寝不足なのか、朝からかなり食欲があり、バクバク食べてしまった!!
寝不足はほんと危険だぁ

子供達が生まれて初めて団子をつくってお月見をした。月がほんときれいだったぁ。リモートの今だからこんなことも出来るんだなぁ~ありがたい!!


夜の体重が結構重い!!いつもより食べたからなぁ

お通じ ☓
運動 ダンス10
夜体重 55.1


■朝
ホットレモン
おからきなこヨーグルト
ブラックコーヒー
豆乳

納豆 2パック
焼き鳥 2本
ワカメときゅうりとトマトの酢の物

■昼 
写真参照
朝食べてしまったから、お昼は軽めに

■おやつ
ラテ
チョコ

■夜
シャインマスカット 3粒