いちご* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷくぷくたい   3/01 23:26

こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
今月もよろしくお願いします^^v

いれーね   3/01 09:17

こんにちは。
日記のタイトルに深く頷いてしまいました。。。
ミラクルチェンジ、いろんな意味でしたいですよね~。

ブータロウ   2/20 06:10

初めましてーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪良かったら仲良くしてください♪

いれーね   2/11 13:35

こんにちは、すごい頑張ってますねー!
私はまだじたばたしてます~(><)

うしさん   2/10 00:11

夜はとってもヘルシーでいいですね~
ごぼうサラダって美味しいですよね!
お汁も美味しくてへるし~♪

うわ!苺チョコの話題だ!
実は私も大好きなんです!
特に好きなのが
カプリコのイチゴチョコ
いちごポッキーも
たまらんです><

ホントココのサイトで
同じ価値観の人が多くて
なんだか嬉しい限りです♪

  2/09 00:23

いちごさんの日記見てから、セブンのイカ軟骨がどんなに美味しいのか気になって気になって、食べたくって食べたくって仕方がないのです~~(TAT)
ダイエット中でもお昼に食べる分にはいいかしら??今度買ってみようっと♪
それと、昨日TVで視聴者が選ぶ美味しいラーメン店ってのを見てからむしょうにラーメンが食べたくて、今日も会社でずっと「ラーメンが食べたい~~!!」って言ってました(笑)
私の中でラーメンといえばいちごさんなので、是非美味しいお店を紹介して欲しいなぁと思ってTVを見てましたよ!!
ダイエット成功したら、絶対に行きましょう!!!

いれーね   2/08 13:55

ゆう★りんさんいちご*さんになったんですね!かわいいです!
いちごといえば、バルサミコ酢を少しかけてまぜて冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいですよ!はちみついれるともっとおいしいです。(カロリーあがりますが)

子供3人は単純に考えて夫婦2人VSj子供3人で、マンパワーが足りなくて大変~と友達が言ってました。でもその友達は今度4人目が生まれるので、子供好きなんでしょうね~。

100kg時代は靴下をはくのが辛かった・・・本当に高度肥満は健康に100害あって一利なしです・・・(まだまだですが)。あ、でもなんだか優しくて明るい人に思われますよね。

うしさん   2/08 11:26

最近日記見させて頂いたので
次から衝撃的な事実がで
びっくりです!

まず3人もお子さんいるとは思えない
くらい若い可愛いママさんですよね!

あときんぴらにタラコ、
いかぽっぽ焼きって
すっごく美味しそう!
寒いお国の人なのかな?
私は北海道出身なのですが
あったかな~?と
記憶を紐解いています^^

あと私もちょうど昨日爪切りして
同じ気持ちだったので
びっくりしました!

遠い離れたところでも
同じ行動している人を見ると
なんだか不思議な感じがしますね^^

  2/07 23:23

こんばんわ~~!!
お名前変えたんですね☆いちごさんって名前もかわいい( ´∀`)
最近、ヨーグルトをよく食べていたのは置き換えの代わりだったんですね!!なんだか巷では、HOTヨーグルトなるものが流行っているらしいですよ~~☆
レンジでチンするだけでお腹にいいんだとか。私も今度やってみようっと♪

中華料理は美味しかったですよ~☆
やっぱり本場の味は違うなぁって思っちゃいました。でも、美味しくてついつい沢山食べたら、今まで夜は粗食で抑えてきたのに、一気に食欲があふれてきて、結果土曜日の暴食へと繋がるのです・・・(*゚Д`;)
まぁ、久々にガッツリ食べられて、ある意味、気分転換にはなったから良しとします!!
82kg台キープしてますね☆
私は何とか87kg台に突入したくて今日の夕飯はヘルシーなおでんにしてみました!!
これで明日、87kg台になってるといいなぁ。

うしさん   2/07 17:53

キープとはステキです♪
わかります~
私も車生活だから
ちょっとでも運動と思っても
歩くまでなかなか行けなくて…
けど全然プチ努力でいいと思いますよ
ほら、ほしのあきもCMで
「い~のい~の気にしてプチ努力♪」
ってヘルシアで言ってますから^^;

うしさん   2/07 02:24

ゆでたまごとは
もしやゆでたまごダイエット
始めたとかですか?
しっかり夜はヨーグルトで
えらいな~
私は週末やっちゃいました…
明日から頑張ります><

chika-chika   2/05 22:58

ゆうりんさん。ご心配かけてすみません。
PCをなかなか開かずに・・・あっという間に2月になっちゃいました。
今月もよろしくお願いします。
すごい!もうオレンジラインにいっていますね~~~♪
私も近づけるようにがんばります~~★

うしさん   2/04 12:17

早起きお疲れ様です
常磐さん似てないですよ~
全然ゆう★りんさんの方が細いし
可愛いですし~^^
ね~イカ軟骨なぜか私も恋しくなってきました^^;
私もなかなか仕事柄動かない仕事だから万歩計がなかなか1000歩以下になりそうで1日1万歩ってなかなか難しいですね><
平均どのくらいなんだろう?

うしさん   2/04 01:06

てっきり20代の独身かと
思っていたくらい
美人さんです♪
お子さんもいたんですね!
若さの秘訣を教えて欲しいな♪
私は最近、毛穴やら
シミが気になって気になって…
ちょっと痩せたらご褒美に
イカ軟骨食べたいな♪

  2/03 00:39

ゆうりんさ~~ん!!めちゃめちゃ美人さんですよ~~!!ホントに子持ちのお母さんですか??ホントに38歳ですか???びっくり~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
あごが・・・あごのラインがすっごいシャープなんですけどぉぉぉぉぉ・・・。
私の写真は・・・・もう少し痩せたらUPするので気長~~にお待ちください!!