いちご* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/02 16:07

こんにちは♪
とっても美人さんのお顔みせてもらいました♪
とっても素敵♪
写真のせれるくらいに私もなりたいな~
テンプレの件ですが日記を書くとこで上のとこに色のボックスがあるのでそこで背景色と文字色かえれますよ。
それを前日のをコピーして毎日かくようにしてますからやってみてください。

うしさん   2/02 15:18

>>ゆう★りん
写真見ましたよ~
キレイな方なんでびっくりしました♪
こりゃあ~かなりモテモテな
70キロ台になったら
もう大丈夫なのでは?って
思っちゃいますよ♪
柳原可奈子よりキレイです♪
友達でも90キロ台から
70キロ台になったら
一般的には60キロ台に見える人が
いるのであともう少しでうらやましい♪

うしさん   2/01 17:32

写真見ました~♪
目は隠れていますが、
太っている時も可愛いんでびっくり!
明るいお姉さんな感じで皆の
ムードメーカー的な存在な
感じがします!
私も口ばかりになる時ありますよ><
気持ちわかりますけど
ダイエットだけでも
やる気、なくさないのであれば
大丈夫かと思います!
血液検査もよくてほっと一安心♪
映画でのポップコーンって
美味しそうですが
胃があれたのは
なんか悔しいですね^^;
だったら美味しく最後まで
食べた~い><^^;
寒くてなかなか動けないですが
一緒に2月乗り越えたいですね♪

うしさん   2/01 00:11

私もそうですよ~一人の時はいいんだけど
友達とかいると誘惑に負けちゃいますよね><
私も1月に80キロ台になる予定だったのに><
食欲ない時は寝るのが一番ですよね!
免許頑張ってくださいね!

  1/31 23:28

こんばんわ~~!!γーgp私も数値悪くて、只今下げるのに必死ですよ~~(ノд‐。)
ゆう☆りんさんは正常値になったとのことで羨ましいです!!
ゆうりんさんはお酒飲まれるから、数値が高かったんですかね~??
検査の数日前にお酒飲むと、数値が上がるらしいですから。私の場合は、全くお酒飲んでいないのに高かった・・・。
先生に「太りすぎです」と言われました・・・(TAT)「分かってます」って心でつぶやいてみました(笑)
今月は結局オレンジライン達成できずでしたが、2月は心を入れ替えて頑張ろうと思ってます!!
2月もよろしくお願いしますね☆

ナゴ   1/31 13:12

掲示板からやってきました☆
よろしくおねがいします(^^)

うしさん   1/29 20:58

夜計ると重いはわかります~
私は食べるとすぐ体重が増加するから…
禁酒いかがですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね
私、ちょい無理して
めまいがすごくなったので><

  1/28 11:40

掲示板からきました。
まだスタートしたばかりですがよかったら一緒にがんばってください。よろしくお願いします。

うしさん   1/27 01:04

きゃー!写真別人みたい^^
ステキです!
なんだか今の方が若い感じしますね!
今日のミラクルチェンジは
いまいちだったけど、
ゆう★りんさんの写真で
私もまたやる気出てきました!
私もいつか別人になりたい・・・

いれーね   1/24 11:18

こんにちは!
久しぶりにインスタントラーメン食べるとウマイですよね!

私はインスタントのうどんが好きです。
生麺なんかじゃなくて中居君がCMしてるやつ。

写真アップしたの見ました。
100kg超えのときもかわいいですね。

もちろん今はもっとかわいいですが。

横浜にインスタントラーメン博物館もできるみたいです。

ダイエット頑張ってご褒美に行きましょうね。

  1/22 14:43

こんにちわ~~!!
写真見ましたよ~~!!
現在の写真見る限り、標準体重くいらいにしか見えないですね~~!!
私があと5キロ痩せても、ゆう☆りんさんほど細くはないなぁ・・・。
むしろ私はゆう☆りんさんの②写真に近い感じ。「これ、私っ?」って思っちゃいましたモン(笑)
もしかしてゆう☆りんさんって手足細くないですか?①の写真見ても腕がとっても細いですもん。
私の腕はまるで豚足(泣)

うしさん   1/22 05:27

食べ物を見ても
肌がキレイになりそうなイメージが^^
期待していた映画が
アレ?っていう時って
残念ですよね><
しっかり準備していったのに~的な^^
もっといいたいことあるでしょうに
顔文字でカバーされ?
あま酷評していないのが、
ゆう★りんさんの
優しさが伝わります^^

chika-chika   1/22 00:39

こんばんは~
お返事遅くなりました~~
キムチ。いつも頼むところからきたので今日ははさみで切りながらご飯に巻いて食べました。
キムチ大すきです^-^
納豆キムチもおいしいですよね★

週末になりました(笑)
なので明日の夜は、キムチ鍋です(笑)
また増えるの覚悟です。。。

  1/20 20:54

こんばんわ~~!!
ゆう☆りんさん、高校生のお子さんがいるんですか???
ビックリ!!!!!!!
って言うか、38歳なんですか????????
更にビックリ!!!!!!!!
以前、顔写真を載せていたときに拝見して、絶対私より若いんだと思っていたので・・・。
20代後半位かなって勝手に思ってましたよ~~!!ホントビックリ!!
若く見られるなんて羨ましいです~~。肌って重要ですよね。肌がきれいだと絶対若く見られますもん。
23歳ごろ、付き合っていた彼氏に「私よく20代後半に見えるって言われるんだよね~~」って言ったら「いや、肌見る限りは20代前半の肌質だよ」って言われて、男の人も肌質見るんだ~~って驚いたことがあります。やっぱり肌って大事だと思って瞬間でもありました!!

ぞろ目ちゃんはなんとなく書いてみたのですが、自分でも結構気に入っていたので、ゆう★りんさんにも気に入っていただけて嬉しいです!!

ゆう★りんさんは東北の方なんですね~~。(だから肌がきれいなのかな?)私は埼玉寄りの千葉なのですが、高速だと佐野まで30分くらいなのでたまに買い物に行きますよ!!
ほんと、痩せたら是非お会いしたいです!!ラーメンでも何でも、美味しいもの食べましょう☆
その日が来るのを楽しみにしてます~~(^A^)

うしさん   1/20 02:00

逆に採用されてうれしいです!
しかもゆう★りんさんの方が詳しいし^^;ダイエット法がかぶっているのがあって
嬉しいですね~
気になる記事発見!
お肌がキレイ!って
その秘訣なんですか?
実は最近、目尻下にしみできたり
毛穴が広がったり…
かなりごつごつし出してきて…
何かオススメあればぜひ教えてくださーーーーい><