*杏* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
流李   1/15 02:10

見られてること意識するの
ってすごい大事ですよね(ω)

Youtubeの動画私も
昨日始めたばっかなので
まだ効き目はわからないですけど、
続けてみようと思ってるんです(ω)

*杏*   1/15 01:43

再開早々、皆さんからのコメント
嬉しいです~♪(>▽<)アリガトウ

ゆっちょ。ちゃん
お久しぶり~♡やっぱり年末年始はお休みモードになっちゃうよね。今年もまたよろしくね♪良い加減で頑張りましょ☆

流李さん
はじめまして。書き込みありがとうございます♪マイペース全開な日記ですが、良かったら仲良くしてください^▽^頑張りましょう~☆

らんららんさん
こんにちは~♪らんららんさんも下っ腹ですか?困りますよね~(>_<;)一緒に励ましあってどうにか解消しましょう♡またよろしくお願いします♪

らんららん   1/15 00:12

こんにちはーー!
ダイエット頑張ってますか?
私も下っぱらどうにかしたいです><

流李   1/14 23:44

こんにちは*
なんか日記の書き方
可愛いのでついコメント(笑)
お互い頑張りましょうね*

  1/14 14:18

私も昨日から復活です(^^)
お互い無理せず、
頑張りましょ~♪

*杏*   12/01 04:48

ちょり子さん、コメントありがとうございます♡かぼちゃ大福!(>▽<)美味しそう。和風スイーツも大好きなので羨ましいです♪

うんうん、TimHortonsはミスドみたいな感じです♪サンドイッチとかスープとかも売ってます。カナダとアメリカの一部には、どこに行ってもありますよ☆

*杏*   11/29 09:52

Bellyちゃん
Limited Timeって最初は言ってたけど、もう結構長い間あるからレギュラーメニューになるのかな~。Mix Berrysはおススメできないけど、MapleFrenchToastは美味しそうだから、もし食べたら感想きかせてね♪

  11/29 07:48

Timmy'sで限定ベーグル!?知らなかった・・・。明日でもドライブスルーで買ってこよっかな❤

栗ね、私は渋皮煮を大量に作って瓶に入れて保存してるよー。おいしいよね。なんか書いてたら食べたくなってきちゃった。

ちゃーちゃんR   11/28 16:46

ありがとう~♪杏ちゃん☆
レースも終わり、時計とにらめっこはおしまい♪ これからは、身体とにらめっこよお。久しぶりに、in bodyも計測しなきゃだわ。
杏ちゃんは、ちゃんとキープできてるねん♪ 
←私も、カリカリ系大好きなの。
しかもおやつっぽいホワイトチョコが
かかってる(日本で売ってます)のに
はまってるよお><
美味しいんだもんな~っっ

  11/25 16:06

杏ちゃん

心配かけてごめんねー。まだ時々過食嘔吐っぽくはなってるけど、前よりはましかな?癖になっちゃいけないよね、本当に。少しずつそうならないように前向きにやっていくよ!

とりあえず運動してきゅっとボディー目指してがんばるよ!ブヨブヨのまま痩せても汚いだけだし(苦笑)

Thanks for your support❤ I really appreciate it!! (っていうか紙短くしたんだねー。私は肩上になると癖が酷いから常にロングなんだよね。でも髪型変えると気分もかわるよね!個性的で素敵な女性、いいと思う❤)

momochi+   11/23 13:22

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
お久しぶりです!最近は夜中の過食がしばらくなくなったので自分としてはかなり改善したかなと思っています。
ふつうの食生活に戻せたところから減量へともっていくのが大変ですが^^;

私も姿勢補正の下着先月姉から譲り受けて、たまに使っています♪
締め付けが強い分確かに食べ過ぎ帽子になる気がしますよね!笑

これからクリスマスと年末年始の忘年会新年会で何かと体重が増えそうな季節になりそうですがお互い頑張りましょうね(*^^*)

らんららん   11/22 19:14

うらやましいです!
私は大阪ですヾ( ´ー`)ノ
言い方がきついってよく言われるのが嫌ですね・・・^^;
カナダの特産品とかって何ですか?

らんららん   11/21 21:14

外国にすんでるなんてすごいですね!
英語ぺらぺらですか??

和食でも結構カロリー高いらしいですよ!
ちなみに海外とはどこにお住みで??

らんららん   11/19 16:54

日記すごくかわいいですね!
私は胸が大きくなることに反対です。
今脂肪がついてでかいのもあるけど
服きるときとかマラソンのときとかすごく邪魔です。
小学生のときも出ているのが恥ずかしくて
背中をずっと丸めてて猫背になってしまいました^^;

杏さんご飯がオシャンティ―ですね(゚∇^d)

  11/19 05:42

杏ちゃん、ご無沙汰~。寒くなってきたねぇ。こっちも昨日初雪だったよ。

最近ダメダメな私です。ついには過食嘔吐気味になってきてます。うーん。年末までには50kg台いきたいって思ってたけど、むしろ65kgきるのも難しそうだわ。また今度日本に帰るからそれまでには!とはおもってたんけどね。難しいわー