*杏* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんららん   11/14 00:33

こんにちは!
高2のらんららんと申します!
ブログをみてお友だちになりたいと思いました!
よければこれから仲良くしてもらえませんか?

ちょり子   11/12 15:43

またまたお久しぶりです♪
ダイエット再再再スタートしました!
もう雪ですか!?早い!

こっちも北海道なので寒いですけど、体調には気をつけて下さいねー!

  11/02 23:28

そっかーそんなに田舎なのか~。小さい子供たちかわいいよね。私はずっと子供抱っこしながら行ってたから完璧ヤンママっぽく見られてたよ(笑)22か月でまだ上手には喋れないんだけど、Trick or treatをがんばってチックオーチーって言って超積極的に頑張ってるの見てニセママは感動してたのです。癒されるわぁ~。

日本のお土産うれしいね。こっちいると貴重~。こっちいると居酒屋とか生きたくなるわー。でもできないから自炊で我慢がまん!

*杏*   11/02 10:49

Bellyちゃん、おひさしぶり~♪私は元気だよぉ(^▽^)ハロウィンね、家は超田舎だから誰もTrickOrTreatは来ないの~(>_<;)仮装したキッズにお菓子あげるの好きなんだけどね~、残念だぁ。こちらこそ、今月もよろしくね♡

  11/02 09:30

杏ちゃん❤
ご無沙汰してました~。元気だったかな?杏ちゃんはハロウィン、何かやったのかな?誰かtrick or treatってノックしにきた?私はちびすけ達と楽しんできたよ~。相変わらずな停滞ぶりだけどポジティブに頑張っていきます❤今月もよろしくねー!!

*杏*   10/29 11:47

momochiさん♪
参考になって本当に良かったぁ~(>_<)momochiさんの気持ちがわかるだけに日記読んでたら心配になっちゃって…。これからはお互い自分をどんどん好きになって綺麗になっちゃいましょう♡こちらこそ、これからも宜しくね~♪(^▽^)

momochi+   10/28 19:09

杏さん、日記の載せてくださったブログ読みました!
食べすぎたらその分半泣きになりながらランニングしたりウォーキングしたりし続けていた自分とまさに状況が似ていて、本当に参考になりました(;_;)

少しずつ自分のコンプレックスと向き合いながら綺麗になれたらなと思います。
これからも宜しくお願いします☆

*杏*   10/24 22:18

ゆっちょ。ちゃん☆
日記に載せたのでぜひ読んでみてね~♪え?!そうだったの?!って思うような情報がいっぱいあって本当に参考になるから(^▽^)

ぽちけろさん☆
いや~そんな風におっしゃっていただけるなんて・・嬉しすぎますっ(>▽<*)ブログぜひぜひ読んでみてくださいね♡食べる量を増やして運動量を減らしたのに痩せた!っていう素晴らしい内容ですから~(>▽<)

ぽちけろ   10/23 12:37

こんにちは!
本当にうっとりするくらい、素敵な
ボディーですね。
その杏さんが、参考にされたブログ
を私も知りたいです。
よかったら教えて下さい。(*^_^*)

  10/22 21:25

こんばんわ♪
下の書き込みを見て、
杏さんが参考にしたブログ
きになりました(^^;)
よかったら教えて頂きたいです★!

*杏*   10/22 12:05

momochiさん❤
私も同じ様な状態だったから凄く気持ちわかるよ~(>_<)制限や我慢を辞めて、食事を楽しむ為に凄く参考になったブログがあるから、もし興味があったら言ってね♪お互いストレスフリーで健康的なダイエットを目指して頑張りましょう~♡

*杏*   10/22 11:54

ゆっちょちゃん❤
もちろん覚えてるよ~♪(>▽<)書き込みしてくれて嬉しい~。一人暮らし&ノートPCゲットおめでとう☆一人だと色々大変な事もあるけれど、楽しい事や新しい発見も山ほどあるのでエンジョイしてね♡ゆっちょちゃんの日記の楽しみにしてまーす。これからもヨロシク♪(^▽^)

*杏*   10/22 11:50

ちーちゃんさん❤
うんうん、おっしゃる通りです☆筋トレも引き締めたいなら軽めのウェイトで回数をやる方が良いって言いますもんね☆ゆるなが運動で頑張って燃費の良いカラダにしたいと思いますっ。膝治って本当に良かったです!(^▽^)大会に向けてトレーニング頑張ってくださいね♪

momochi+   10/22 10:23

杏さん、コメントありがとうございました!いつも私が落ち込んでいるときにコメントをいただけるので、それが励みで日記が続けられるといっても過言ではないです。本当にありがとうございます。
最近は自分を追い詰めるようなダイエットをしすぎていて、食事自体が苦痛というような生活を送ってしまっていたので、しばらくは体重をはからずに、でも美味しいものを正しい時間にちょっとずつ食べることでリズムを戻していこうと思っています♪

運動も適宜取り入れて健康的なダイエットをしないと駄目ですね、完全に急激な食事制限をしていて心が疲れてしまっていました((+_+))

お互い頑張りましょう☆

  10/21 20:18

こんばんわ~(^^)
杏さん、覚えてますか~?
杏さんの大ふぁんの
ゆっちょ。です (*^^*)
パソコンが壊れちゃって
更新できずにいたのですが、
憧れの一人暮らしとともに
新しいノートパソコンちゃんも
買ってもらいました~★!
また明日から日記
書くつもりなので、
またよろしくお願いします♪。
杏さんも、お元気そうで
嬉しいです☆☆
スタイルいいですね(*^^*)
やっぱり杏さんは
私の憧れです!!❤