ここへの書き込みはログインが必要です
がちゃぴそ   11/22 22:48

はぢめまして~
条件はぼ一緒です!!
よかったら一緒に頑張りマソ^0^

みののん(   11/13 20:59

はじめましてっ(^ω^)♪
条件検索から
来ましたっ(`・Д・´)
身長と体重と年齢が
一致したので絡みやすいかと
思いまして(笑)

よければ一緒にダイエットしませんか?

  11/04 18:06

体重が
変わってないとか
すごいね、^m^!!!!!!

一緒に頑張ろうでいっ

  10/14 17:32

てか、
頭いいん、???

羨ましいぜぇ(;'A`)

  10/10 15:53

てか、あんま体重変わらんね???
ゥチもスキな人おるよ~
小学校からスキでさ、
今年付き合えたそ(^ω^)*
でも…同じクラスなのに
話もできないし…(((
付き合い方分かんなくて別れた!!!
でもスキで…も-1回チャレンジ←
振られました、ななみちゃん(;'A`)

やけん、分かるo
絶対痩せたい…!!!!!!

  10/10 10:55

テスト中よくある-
あの静かん中でさ
ぐぅ~とかまぢない(-ω-ll)
辺り見渡すけぇね、聞こえてないかo

カリカリ梅、ヤバい!!!!
すっき-っ

  10/07 23:55

朝ご飯わ食べなきゃ
学校で急におっきく
お腹鳴るしい…(。-´ェ`-)シュンシュン
夜ご飯食べないと夜中
お腹空くし…(((
間食しないっても、
夜ご飯までに耐えれない←w

  10/07 06:43

おはぅ-、
なかなか痩せれんね、(;'A`)
でも昨日ポテチ食べたそい
0.1やけど←減っとったけえねw

  10/04 21:32

嵐かぁ、誰がスキ???
櫻井クンが一番いい^^
ゥチわファンモン好きだぜぇいw

  10/03 20:37

後輩なん-(((
知らんかったとかゆうねw
タメえ-よ-^^
仲良くしよ-ねえッ

  10/03 08:43

*-*-*-*-*-*
JC3年 ななみちゃ-ん*。
男の男性並みに体重ぁるお、
一緒にダイエット頑張ろ-やあ♪
*-*-*-*-*-*

捺帆   9/28 21:57

ウチは基本黙ってる人より、
ウチが黙ってても喋ってそうな
そんなバカ(!?)な人がいいwww
まっ今のうちの好きな人そんなカンジ
なんやけどなwww
まぁ、走るトコとか、サッカーに
真剣なトコはそんけいっつうか
ほれなおすっつうか/////
なんかね///////////
みゅーずは好きな人学年ちがううんやっけ????
ほんなら、中々会えへんよなぁ
ウチと一緒だなぁ(;x;
やっぱ好きな人会いたいよなぁ

捺帆   9/27 22:38

でも男子ってご飯
めっさ食べるやん!!
なのにアノ細さってなんなのん!
もぅ!!!!
高校はなんとかアノ人と同じ
高校行きたいから勉強がんばんなきゃぁ。。。。
ウチの好きな人あたまいいんだわぁ
サッカー命のくせにぃぃ←
でも、これも惚れた弱みカァ

捺帆   9/26 22:53

そぅそぅ
好きな人って大抵
細い←泣
並ぶとなけてくるわ←
なんであんなにほそいんやろ???
ウチもサッカーしたら
細くなるんやろかぁ???

捺帆   9/25 20:58

おぉ!!!
イッツポジティブ!!!
だーなー!!
いつみられても軽く!!
乙女の基本やな^^
ぜったいウチ好きな人よか
かるくなりたいもん><><><
44㌔なったるで!