mayumi8115 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あ茶子   1/27 01:16

本人はいたって元気です。
明日、今後の予定が分る。
60kg台になったね~
TWPがんばってる?
私も、『今のうち美味しいもの&身体に悪そうなもの食べてやる~』って感じで、ドカ食いしてる。
この間、初めて体脂肪25%に、でも、今日29%になってた。
ぬか喜びだった。
本人は全く悩んでないので、今までどおりお気楽日記だけど、たまにメール頂戴ね。
そしたら、もっと元気になるから^^
今年もよろしく~

あ茶子   1/11 00:25

明けましておめでとう。
ごめんね、遅くなって。
TWPにしたの?
ひたすら腹筋だよ^^
でも、バイオより確実に痩せる。
痩せるコツは、とにかくジムに通って、おさらいをすること。
腹筋は毎日やっても大丈夫だから。
有酸素とあわせると、みるみる痩せていくから期待していいよ。
アタック出たんだ。
私はまだ、出たことがない。
もっぱら、ヒーリングやビランクスばっか。今度、30分のコンバットに出ようか考え中。
今年も頑張ろうね~

mayumi8115   12/23 00:11

>>あ茶子さん

マシントレーニング、ハマるとヤバイですね!
今までやった事なかった分キツさはあるけど確かに楽しい☆
今日トレーニング受けた時に、次はTWPっていうのを勧められたんですけど、あ茶子さんどうでした?
腹筋を集中的にやるのかなぁ?
でもそろそろスタジオプログラムにも参加してみたいです。
もちろんバイオ終わってからですが☆
2ヶ月で15キロ落ちるってほんまでっかー!!!
やばいです。
ますますやる気出て来ました(笑)

私は中間測定まだです~!
いや、その単語すら聞いた事ないのでうちのジムではやらないのかも。バイオ始める前の写真とかも撮らなかったし。
今度聞いてみまーす♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

あ茶子   12/20 00:34

私も、3ヶ月でやめる予定が、ついつい。来週月曜日が測定だから、その後の売込みがすごい。本心は、あと2週間(うちは8週間がない)続けてもいいと思っているんだけど、年末年始に重なるから。
次は安いマンツーマンにしようと思っているんだけど、いろいろいわれるから、次はVBODYをしようかと思ったんだけど、一回計算にするとバイオより高いのね。
私も、筋トレが楽しくて、バイオのメニューも、今は全く物足りなくない。
ややキツクさえ感じる。
だから、もっとマシントレーニングしたいと思って。
mayumiさんも、楽しくなって良かったね。
私、バイオの前にTWPをしていたので、他のバイオの人より、重りとかも高いんだろうな、重りがどんどん上がっていくはやさもはやいんだろうと思っていたら、ジムが初めての人とか、運動不足の人と変わらないんだって。違うのは腹筋くらいらしい。
(ちょっと驕っていたかな)
だから、mayumiさんなんかも、きっちりしたトレーニングをしているんだなと思った。ってことは、着実に筋肉も増えてるし、体脂肪も減ってると思う。

で、有酸素運動すると必ず15キロは減ると思うよ。おそらく2ヶ月以内で。
で、筋トレの仕方も身に付けられたし、併せてやると引き締まった身体になるね^^
食事もちゃんとしてるし、本当にこの先楽しみ。

ところで、中間測定まだだっけ?

mayumi8115   12/19 23:45

>>あ茶子さん

体脂肪増えちゃってたんですね(>ω<、)
私は毎回体重しか計らないので、今自分の体脂肪がどれくらいか分からない・・・(T□T)
家の体重計で計ったらあまり体脂肪減ってないっぽくて凹みます。
食事、結構厳しく言われてるんですね!うちのトレーナーさんは「食事大丈夫ですか?お水は?」って聞くだけで私が言った事そのまま記入してます(笑)
あ、最近ベルトの穴一個きつく締めれるようになりました!
お腹周りは減ってきてるのかな?
これは嬉しいです☆

あ茶子   12/15 17:59

一昨日食べ過ぎて、昨日、こっそり散歩しちゃった。でも、その途中で盛りそば3枚食べたけど.....
有酸素運動の甲斐もなく、また、体脂肪増えてた。
初めから1.3?%位増えてるらしい
T ____ T
今日、この間、うちのジムでキャンペーンしてたバームを薬局で買ってきちゃった。
後、一週間で終わりだから、
必死^^;
食べなきゃいいんだけどね~
この間、提出した食事リスト、全くコメントがなかったから、もう、やけくそ状態だったけど、
「終わったら、再度見て、カロリーを全部計算します」と、今日いわれ、真っ青。
最初から、もう少し、追い詰めて欲しかった。ま、自分の意志の弱さがいけないんだけどね.....

mayumi8115   12/13 22:13

>>あ茶子さん

レトルトか~!
私もそうしたい(笑)
体脂肪ほんと減らしたいですよね!
私も今までこんな真面目に運動した事なかったので、バイオやって本当良かった~って思います(^^)
あ茶子さんのトレーナーさんは最近褒めるようになったんですか?
気持ち悪いって(笑)
あ茶子さんも私と一緒に褒められてのびましょう☆

あ茶子   12/12 15:38

中間、まあまあ減っているそうです。
っていうか、今日、「このままじゃ、はっきりいって、体重も体脂肪も減らない」といわれて、レトルトにすることにした。(夜だけ)
ちょっと高いけど、結局、毎日スーパーに行ってしまってて、つい余計なものを買うことを考えたら、一日1000円は、ま、いいっかっと思って。
もう、11日間しかないけど、体重の変化は最初からあまり期待していないんだけど、体脂肪をとにかく減らしたい。
いろいろ試してみて、食事のことを学習してみようかと。
ウチのトレーナー、最近誉めるようになったので、ちょっと気持ち悪い。
鬼コーチでも、イケメンだったら、ぜんぜんがんばれちゃうよね^^
アンバランスなギャップ感がいいね~♪

mayumi8115   12/11 10:32

>>あ茶子さん

そうなんですよね~。
昨日、私と同じ時間帯にもう1人バイオやってる子がいたんですが、トレーナーがめっちゃ厳しかった!!!
「ほら!右下がってる!」「前できてたのに今日全然ダメ!」
私が苦笑いしてると、Mトレーナーがコソッと「あの人スパルタなんです^^;」って。
私、あのトレーナーじゃなくて本当良かったと思いました(笑)凹んでバイオに来るの嫌になってしまいそう(笑)
でも、これまたイケメンでした!ドSイケメン!そうじゃなかったらやってられないですよね^^’

食事メニュー、何も言われなかったんですよね?じゃあそのままで良いって事なのかなぁ?それにしても少しぐらいは何か言って欲しいですよね(>ω<、)
中間計測、頑張って(?)ください!!!

あ茶子   12/10 22:04

もう一人のバイオチャレンジャーも女性のほうがやりやすいっていってた。
やっぱ、人間誉められてなんぼだよね~。
でも、金田君も金田君でいい^^
あ、Nさんね^^
うちなんか、最近誉めるようにはなってきたけど、この間提出した食事メニュー、今日帰ってきたけど、なんのコメントもなしだった。ムカつく;P
ところで、
今までの、お腹のお肉の原因は旦那さんか?hehe
麺を残すだけでも、やっぱバイオ甲斐ありだね。

あ茶子   12/10 21:59

明日、中間計測。
一回分減らされるかと思ったけど、
なんとか別日で設定してもらった。
でも、明日食べるはずのパン2個もたべちゃった~><

mayumi8115   12/09 10:49

>>あ茶子さん

金田君似なのはいいんですが、本当に爽やかすぎてめっちゃ眩しいです(笑)
指導は丁寧なのかなぁ?
バイクが10分ぐらいでストレッチは5分ぐらいでしたよ~!
これからはトレーニングの前に自分で先に来てバイクとストレッチ終えててくださいって言われました☆
バイクやってる時ずっと隣にいられても気が散るからその方がいいかも(笑)
体重は1日で1キロも減っててビックリしました。
バイオの食事は作るのは面倒臭いけど、量的には全然満足です!
以前は子どもが残したご飯とかおやつとかも食べてしまってたので…。
間食がなくなったのが一番大きいかもしれません(^^)
前は子どもが寝た後に旦那さんと録画した番組を観ながら柿ピー食べたりしてたので。
今度のトレーニングは土曜日です!
女性が担当してくれるそうです☆
あ茶子さんはトレーナーさんずっと同じですか?
私の場合はトレーナーさんが2人交互に教えてくれるみたいです。

あ茶子   12/09 05:02

水曜日も日記みてたんだけど、コメント遅くなってごめんね~。
お水、ちゃんと飲んでて偉い!!(バイオ食ももちろん)
金田君似だったら、やる気がでそうだね^^
しかし、指導が丁寧だね。バイクとストレッチ込み?30分で終わる?
とてもいい支店のような気がする。
最初はどうなるかと思ったけど、
トレーニング的には良さそう♪
しかし、一気に減ったね~
やっぱり、1400kcalと1200kcalじゃ、ぜんぜん違うんだな~。
私は今日も、カロリーオーバー(反省)。
毎日、mayumiさんの日記見て、反省するので、よろしく~。

  11/23 08:36

おはようございますww
ほんと、ただの風邪だと侮ってはいけませんね。早くしっかり治したいです。女子会楽しんできます♪
化粧品はやっぱりメーカーによって全然違いますよ。私ディオールのメイクイベント行ってから肌の調子悪くなってしまいまして、ニキビがたくさんできてしまって・・・アイシャドウは大丈夫なんですけどね。
クリニークで地道に肌の調子を戻してるところです。
色々試すの楽しいですよ♪
色んなところ行っていっぱい試供品もらっちゃって、試したらいいとおもいます!^^
また試した感想とか、いいのみつけたら教えてくださいm(^0^)m

mayumi8115   11/22 22:42

ボンキュさん♪
昔はダイエットする度に『一ヶ月で5キロ!』とか無茶な目標たててたから途中で挫折しちゃってたんですが、今回はあせらずゆっくりのペースでやってるので気持ちもラクです★これからも頑張りましょうねww