mayumi8115 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayumi8115   11/22 22:41

ponyoさん♪
合う化粧品、合わない化粧品すら私には分からない…(笑)別に今までかゆくなったりした事もなかったからずっと100均とかコンビニの使ってたんですけど、三十路近くなったせいかオシャレがしたくなって(笑)私もメイクイベントとか行ってみたいなぁ★でも子どもがいるから難しいかな(^^;)頑張って勉強してみますww

  11/22 15:18

こんにちは♪
体調どうかな。寒くなってきたから冷えないようにね(^-^)
で、順調な右下がりグラフ☆
ほんまに努力してはると思います。
2ヶ月も経ってないのに-4.1キロはスゴイ! 私も始めた頃の気持ちに戻って頑張ろっ!

  11/19 06:14

おはようございます★
体調崩されてたんですね、もう大丈夫ですか?と言ってる私も絶賛風邪引き中です;;
早く治って欲しいです。
私、敏感肌で、合わない化粧品がたっくさんあるんですよ~~;;
だから、探しまくって、基礎化粧品はやっとクリニークにたどり着きました。
でも、やっぱりアイシャドウとかも大好きなので、ディオールとかも買っちゃうんですけど☆
メイクイベント行ってきましたよ~バッチリメイクしてもらって、気に入ったので一式欲しくなっちゃいました(オイオイ。笑)で、アイシャドウとリップのセットを買いましたww
メイクの勉強しだしたら、絶対ハマルと思いますよー!
メナードが一番いいかもしれませんが、お値段がね・・・;;
自分で言ってても思いますが、キリがないですね!笑

mayumi8115   11/19 02:35

ponyoさん♪
私は化粧品詳しくないからponyoさんスゴイな~!私は100均とかですもん(笑)でも最近(やっと?)肌の調子を気にするようになってきました。ダイエットを機にいろいろ勉強してみます!

mayumi8115   11/19 02:33

アルビダさん♪
体調を崩してしまってしばらくお休みしてたらすっかり書くのを忘れていました;;(汗)
また頑張りましょうね★★

  11/10 21:43

かけなきゃです↓間違いましたmm

  11/10 21:42

私も最近買い物しちゃってます☆
化粧品ばかりです。
明日もディオールのメイクイベント行って買うつもりでぇす♪
今月は親戚や友達とのお祝い会が続くので洋服も買わなきゃ★
ってそこそこでブレーキ書かなきゃですね(笑)

アルビダ♪   11/09 22:21

こんにちは。
着々と頑張ってますね!
息子の体調も落ち着き私も復活です。
(って復活直後にダウンしてお休みしてましたが)
よろしくお願いいたします。

mayumi8115   11/08 22:45

ボンキュさん♪
体重は増えたり減ったり止まったり…(笑)
でも長~い目で見てゆっくりダイエットしていこうと思います★これも一緒に頑張ってる仲間達がいるからです~ww

mayumi8115   11/08 22:44

ponyoさん♪
買い物するとストレス発散になりますね(笑)
でも使ったお金の額が結構したんで、給料日までビンボー生活の始まりです(笑)

  11/08 09:14

おっ!週末のお買い物♪
新しい物が増えるとテンション上がりますよね(^-^*)
mayumiさん、ゆっくりだけど確実に右下がりグラフ☆素晴らしい! 
私も見習いたいです。。

  11/08 03:01

こんな時間に失礼しますww
夜更かしです★
お買い物たくさんしたんですね~!
ソファ私も欲しい!!

確かに何か打ち込めるものがあるのは楽しいし、幸せ感じます♪
これからもがんばります☆

もちろん、美味しい物を食べることも欠かせません!!爆

mayumi8115   11/07 23:14

ponyoさん♪
美味しいものいっぱい食べたらエンジン全開になりますよねww
私も今月中には70kg切りたいです~~!!!
頑張りましょうね★★

  11/06 04:29

2日から5日の昨日まで、ご馳走になったり、自分で好きなお菓子をご飯代わりにしたりしちゃって・・・。
そろそろ切り替えなきゃです^^;
今年中に60kg切りたいです!!

mayumi8115   11/04 23:32

ponyoさん♪
発表会お疲れ様でした★
そんな日はダイエットなんか忘れて自分にご褒美あげてもいいですよねw