mayumi8115 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/04 22:14

こんばんは♪
発表会無事に終わりましたよ~☆
めっちゃ楽しかったです!!
その後焼肉とチョコパフェ食べて大満足でしたww

mayumi8115   11/04 18:03

Nellyさん♪
こんばんは★うちの子は2歳(女の子)です。周りには早く2人目を…って言われるのですが、まだ手がかかるのでもう少し後にしようと思ってますw
オルビスのパイン&マンゴー味は美味しかったですよ★
DHCだと飽きるけど、もともとフルーチェが好きなのでオルビスは全然食べれます(^_^)

Nelly   11/04 10:50

おはようございます。
お子さん、何歳ですか?
うちは5歳と4歳です。
オルビスのパイン&マンゴーどうですか?
うちにはオルビスの3種類くらいありますが、腹もちが悪いので二個一気に食べちゃったりします。

mayumi8115   11/03 22:35

ponyoさん♪
和食のコース!!!!
この言葉を聞くだけでお腹が鳴りそうです(笑)
今日は発表会だったんですよね?お疲れ様でした★★

  11/02 22:43

私も今日食べましたよぉ~☆
和食のコース料理でした!!
明日本番なのにぃと思いながら、でも満足です◎
明日の会に向けてエネルギー満タンですッ!
がんばります(^0^)/)

mayumi8115   11/01 23:05

ボンキュさん♪
そうですね~w楽しく食べて、調整して…。そしたらストレスも溜まらないですしね★今まではバカ食いした後は(あ~、またやっちゃった…)って自己嫌悪で自暴自棄になっちゃってすぐダイエットやめたりしてたんですが、今はこうやって励ましてくれる仲間がいるからほんと頑張れます!!!今月も宜しくお願いします★★

mayumi8115   11/01 23:03

ponyoさん♪
お寿司ほんとに美味しかったんですぅ(><、)控えめに食べなきゃと思いながらも箸が止まらなかった(笑)

今月もまた宜しくお願いしまーす!!!★

  11/01 09:10

mayumiさん、おはようございます♪
あ~私もお寿司大好きっ☆
ちらし寿司に、蒸し穴子、いくら、いか…たまりまへん。。
美味しく楽しく食べるのは大事なことだと思います(^-^)
で、その分ちょこっと調整。この繰り返しで私ダイエット生活続けれてます。
今月も元気に頑張りましょうね☆
よろしくお願いします(ペコリ)

  11/01 06:26

おはようございます♪
お寿司美味しかったんですねっ
よかったですね◎
ほんと体重のコントロールって難しいですよね。。。><
またやる気でたところでがんばりましょうね!!

mayumi8115   10/31 23:21

ponyoさん♪
お寿司食べに行ったら案の定でした…(笑)
体が重くなってるのが自分でも分かる(爆)
体重減らすのは相当難しいのに増えるのがすごく簡単すぎて悲しい…。
でも、今日のお寿司のおかげでまた頑張る気になってきました!!!

  10/31 20:35

こんばんは~☆
エールをありがとうございます★
今日はリハーサルがんばってきましたww
めちゃめちゃ緊張しましたよぉ~!!
あとは本番、がんばりたいと思います!

お寿司大好きですよ~◎
特に蒸し穴★
いくら☆
うに☆
あ 贅沢(笑)
旦那さんからのご褒美ですかぁいいですねっっ明日への活力になりますよね!!(力説)
ただ、お寿司ってご飯のカロリーがすごいんですよね、ネタが乗ってるだけでパクパクいけるんですよね。ヤバイですよね。って寿司の話ばっかりですみませんmm←苦笑
明日から11月!
改めてよろしくおねがいしますmm

mayumi8115   10/31 00:09

こあささん♪そうですよねぇ…。私もお菓子やパンコーナーには近づかないようにしてるのですが、惣菜コーナーにはついつい行ってしまいます。これがいけないんだよなぁ…。これから買い物する時は余分なお金を持たないようにします(>ω<、)

mayumi8115   10/31 00:07

ponyoさん♪
ponyoさんもお寿司に目がない派ですか!?←ただ仲間を探したいだけ 笑

明日は旦那さんがダイエットを頑張っているご褒美にお寿司屋さんに連れて行ってくれるそうです。彼は私がお昼にスーパーで買ったお寿司を食べてる事知らないので(笑)
明日は暴食を抑えられるか!?自分との勝負です(笑)

こあさ   10/30 21:53

わかります。お寿司って食欲をそそりますよね。私はスーパーでは惣菜コーナーに近づかないようにしてます。
あとお菓子コーナーと菓子パンコーナーと。。。
体重は夜1キロぐらい増えるし、カロリーの摂取が少ないので大丈夫そうじゃないですか?
お寿司食べた分、明日からまた頑張りましょ♪

  10/30 05:01

おはようございます☆
お寿司は食べすぎちゃいますよね~ついつい。
私もお寿司食べる時、にぎり一人前って多いと思うんです。
でも食べれちゃう。だから、最近なんとなーくお寿司さけてます(笑)
でもたまに、皆で分ける巻き寿司とかは食べます。なるべくコントロールするようにして・・・。

筋肉痛になるってことはかなり効いてるんじゃないですか?ちなみにどのあたりが・・・?

増えちゃってもまた減る時は減ると思います!! ネバーギブアップでがんばりましょう☆☆★