maimai への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
givenchy   10/14 22:44

はじめまして。
掲示板からきました。
最近ウォーキングさぼり気味なので一緒にがんばりましょう!

daisy   10/14 22:27

なんかダイエットって人に報告するのが効果あるらしいです!
なのでウォーキングが出来た日とか、掲示板通してどんどん報告しあいましょう★
私も、そろそろ停滞期に突入しそうなので心折れないように頑張ります^^;

daisy   10/13 23:21

携帯だと、「私の掲示板」という所でコメントは見る事は出来ると思います。
でもそのコメントを見た後に、相手の日記にとんでコメントを返すやり方は私も分かりません><
携帯で見てmaimaiさんのページに飛べなかったので、今はPCからお返事書いてます^^
朝のウォーキングは今の季節、とても気持ち良いですよ!
それになんだかその日1日ダイエット意識を保てます、オススメです★

daisy   10/13 11:24

掲示板から来ました。
身長も体重も年齢も近くてなんだか親近感です(^^)
一緒に頑張れたらなって思います、よろしくお願いします★