あーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷる   4/14 22:57

あ〜れ〜!私は一昨年
スキーに行き、スノボ
兄ちゃんと激突して、
頭に大きなタンコブを
作りました。この歳で
タンコブって、なんか
いいなと、痛いのにバ
カな感想を持っちゃい
ました。が、スノボと
スキーの棲み分けっ
て、狭い日本じゃ難し
いと思いますです。

ぷる   4/14 19:07

こんばんわ♪職場でや
るのって、ちょっとド
キドキだよね。私はド
ジなので、職場では無
理だなぁ。ところで、
パソコンの前でずっと
仕事をしてると、指が
むくみませんか?

藤原紀香   4/14 14:56

返事のことは気にしな
いでね。会社かー6年間
建設会社で図面書いて
たけどご無沙汰です。
私はこのまま一生専業s
主婦となります。

あーちゃん   4/14 13:45

皆さん書きこみありが
とう!平日は会社で皆
にばれないようこっそ
り一瞬にして日記をか
きあげてるので、なか
なかお返事できませ
ん…。でも土日ごとに
皆さんにお返事&チェッ
クしに行きますのでよ
ろしくね〜。

たき antrQvYkgTNJ.   4/13 17:44

つい、同じようなな体
重の人を見つけると、
お声をかけてしまいま
す。矯正下着なんぞを
付けていますが、これ
がなかなか、きついで
す。お互いに頑張りま
しょうね★

ぷる   4/12 00:12

こんばんわ♪いいな
〜、見事な右肩下がり
のグラフ・・・・あや
かりたい!

  4/10 22:55

始めまして〜!!ホン
トに身長も体重も似て
ますね〜(^O^)年がすご
い離れてるって言うか
らどんなもんかと思っ
たら25歳なんて全然
若いじゃないですかー
!!お互い頑張りまし
ょう〜!(^O^)

MIU   4/10 14:28

はじめまして♪日記の
題を見て早速お邪魔さ
せてもらいましたっ。
体重が似たような感じ
なので一緒に頑張りま
しょうね。これまた、
わたしもずっとパソコ
ンに向かって仕事して
ます。ずっと座ってる
と体もあまり動かさな
いから消費量が全然な
い!わたしも毎日通勤で
行き帰り30分くらい歩
いてるんですよー。あ
ら偶然。同じだ。共通
部分が多いですね★と
いうわけで勝手に親近
感わいちゃってるの
で、また遊びにきます
ねぇ〜

ぷる   4/07 23:50

あーちゃん、はじめま
して、こんばんわ。そ
して、よろしくね。デ
スクワークって、脳の
活動は活発(であって
欲しい)なのに、なぜ
カロリーを消費しな
い??といつも思って
ます。
しかし、どうして仕事
中ってお菓子が回って
くるんでしょうね。d
ietをさせない陰謀
に違いない!!なんて
ね。

  4/07 20:11

はじめまして。私もOL
でやっぱり一日中パソ
コンと睨めっこなので
親近感が湧いてしまい
ました。座ってるとむ
くむし、カロリー使わ
ないのに口寂しくなる
し困りますよね。仕事
中や残業中のちょっと
した間食で太らないよ
うにいろいろ頭を悩ま
せてます。仕事中にジ
ュース飲まなくなった
だけ進歩しました(^
^;あーちゃんさんも
頑張ってください。

藤原紀香   4/07 15:09

宜しくね!犬の散歩は
運動になるよね。うち
は娘の散歩でございま
す・・・。抱っこがお
もなので私が運動にな
っております。

あーちゃん   4/07 15:02

紀香さんはじめまし
て。書きこありがと
う。同じくらいの体重
ですね。共に痩せてき
れいになりましょう!
紀香さんの方にも書き
こみますね。

藤原紀香   4/07 14:36

はじめまして。紀香で
す。1歳9ヶ月の娘が
いる専業主婦です。旦
那と出会って3年で結
婚して今結婚三年目で
す。なんと旦那と出会
ってから20キロ近く
体重が増えまし
た・・・。5月末に沖
縄旅行が控えて」いる
のでどうしても痩せた
いです。 2時間の自
転車はすごいね。私は
確実に運動不足であり
ます・・・。