あーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あーちゃん(本人)   5/18 17:01

まだ旅行には行ってません。来週からです!
今は漢方にハマってます。

日記&漢方報告は6月入ってからかな〜。

kitochan   4/29 12:51

あーちゃん、旅行中かなぁー私は、26、27日で鬼怒川に行ってきましたよ 命の洗濯とは、まさにこれ!と実感しました 楽しいGWをお過ごしくださいね

kitochan   4/18 21:21

そっか、ぬるチーズ危険度高いのねえ。。でもすっごい魅かれるわああああ あーちゃん来月旅行なんだね!私は来週、もう数年ぶりに温泉に行くよ。楽しみだねー

kitochan   4/17 18:22

私もぶどうパン大好きですよー!チーズも大好き!何か絶妙な組み合わせですよね。ぬるチーズは横目で見ながら買ったことなかたtけど、買ってみようかなぁ。。

kitochan   4/16 02:01

あーちゃん、お久しぶりですー!!すっかりご無沙汰してしまいました。その間に、私の方はたっぷりリバっております(涙)またぼちぼち始めたいと思いますよぅ どうぞよろしくです

☆ ふう ☆   4/07 23:54

こんばんは〜♪懸賞大好きで、図書カードに続き、先週は残念賞のソックスが当たりましたw私も当選したら、あーちゃんにすかさず報告しますね♪ダイエットを忘れるほど忙しくしていたら、特別な運動をしなくても体重が落ちてきてビックリしました。キビキビ動くだけでカロリー消費になるものですね。あーちゃんは、漢方を始めたのですね〜。全くの未体験ゾーンなのでレポート引き続き楽しみにしています^^

  4/07 01:15


おひさしブリです〜♪ アタシもリバから立ち直って?戻って来たばかりです; 仕事とはいえ、4時間もご苦労様です。 アタシは今日50分歩いて凹たれました・・・ 前は平気だったのになぁ(^〜^; また一緒に頑張りましょ〜♪

☆ ふう ☆   3/19 16:23

あーちゃん、こんにちは〜♪私も今日は頭痛に苦しめられて、花粉症もあるけど、食べているものや食べすぎなどの肥満が原因かなって思いました。塩分、油分、糖分、そしてカロリー自体を控えたいです。やっぱり和食に限りますね♪週末以外の普通の日は私もできるだけ摂生したいと思います☆ポテチ懸賞当選おめでとー!私も昨日、マンガ雑誌で図書カード5000円分が当たっていて大喜びでした(^^)

☆ ふう ☆   3/18 19:36

あーちゃん、泣けるメッセージありがとう!本格復帰は来月になりそうだけど、ちょこちょこ顔を出すのでよろしくね^^14日のあーちゃんの日記、素晴らしいよ☆私もマックのクーポン券とか捨てられなかったけど、今は捨てられるようになりました。常にダイエットを意識して考える脳で動きたいね☆花粉まだ飛んでるけど、少しずつウォーキング再開してまーす。今日は美容院で素敵な時間を過ごしたんだね〜。私もカット&カラー行かなくちゃ!

☆ ふう ☆   3/09 17:37

まってましたの再開、オメデトー!今日の日記は共感しまくりで、私も彼のために美しくならなければ!と思う一方、とにかく今のうちに中性脂肪をどうにかしないと取り返しのつかないことになっちゃうぞと、切実な思いもあります。人間ドッグ、お疲れ様でした!結果もまさに私と同じで皮下脂肪のみひっかかったのですね。だけど、運動を頑張っているあーちゃんだから、次回受けるときはパスしていると思います(^^)私も花粉に泣いていますが、終わり次第、MAXで頑張りますね!昨日はNGワードで誘惑しちゃってゴメンよ〜w私は時々日記でもコメでも天然で書いちゃうから、身構えて読んでくださいね(^^)w

☆ ふう ☆   3/08 20:24

あーちゃん、遊びにきてくれてありがとう(^^)私の日記って食事内容がムチャクチャだから、誘惑しちゃってゴメン!(てりたまも旨かった...)やっぱり春になってくると、運動が気持ちいいよね♪花粉症で室内に限られてるけど、私も花粉が終わり次第歩くね♪
それにしても、私もここの毎月頭の設定は面倒くさいと思う〜。自動に更新してほしいよね。あーちゃん、またいつでもコメ残してね☆楽しみにしてます(^^)

☆ ふう ☆   3/02 19:00

今日は春物の服を買ってきました♪試着室で自分の姿勢の悪さと肉付きのよさに改めてガッカリ(^^;へこんでる場合じゃないよねw春本番に向けて少しでも軽くなるように頑張ります。あーちゃんの日記再開、楽しみにしてますね♪

☆ ふう ☆   3/01 20:56

こんばんは〜!またまたしばらくお留守にしてました(^^;今月から毎日記録していこうと思っているので、また仲良くしてくださいね♪インフルエンザもう大丈夫ですか?大人がかかると本当にキツイよね!まだまだ油断禁物で私も気をつけます☆さてさて、薄着の季節がやってきましたね。60kg台目指してお互い頑張ろうね^^

kitochan   2/10 09:06

どうも!すっかりご無沙汰してしまいました。年明けからダイエットモードから離れてしまい今年は今日からスタートです!あーちゃんの日記も今から読み直しますーあ、体重計のことはお気になさらず!またどうぞよろしく!

☆ ふう ☆   2/07 17:10

あーちゃん、お久しぶりです。ふうです。お休みしている間、心配をかけてしまってごめんなさい。祖母の看病を病院に泊まりこみで続けていました。その祖母も亡くなってしまいすっかり気落ちしていたのですが、また頑張ろうと思ってダイエット日記に復活しました。よかったらまた一緒にダイエット頑張らせてくださいね!そして、お休み中に心優しいメッセージをいただき、本当にありがとうございました(^^)