めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カビィ★   9/25 21:24

ぽんたんさん、こんばんは♪
天気チェックしてくれてありがとうございます。楽しくいってきましたよぉ♪
運動会すごーい!!お疲れ様でした。
うちのビリー隊長は眠ってます・・・。冬眠から目覚めさせる時期かも・・・。

ワイン0201   9/25 09:40

ぽんたん、おはよー(^。^)
運動会やねー
地区別ってすごい‼️頑張ってね
めぐのこと、ありがとー
ぽんたんのコメ見て、ビビっときたわ
言ってみるよ
ぽんたんが言ってること、私の本音だあ。いまはただの憧れで漠然としか考えてない感じやけど、真剣にいってきたら私も真剣に寂しいって言う‼️、、笑

ワイン0201   9/22 16:34

ぽんたん
こんちはー
次男ちゃん
弓道部やねんねーすてき♪
テフロン加工、、
フライパンてさー
一生もんやおもてたけど、とんでもないんやねー笑
IHで使う前にじか火であかんくするかもやわ、、笑
薄揚げねー
餃子よりシュウマイがあうかもよ
練り物より変わり種が好き
ロールキャベツがうまい‼️

カビィ★   9/22 12:40

ぽんたんさんこんにちは♪
遠足、無事行ってきましたよー☆暑すぎずちょうどよかったです(*´ω`*)
70キロ台キープされててステキすぎますぅ。私も、今年中にはいきたいなぁ。

お揃い私も大好き❤キャッキャしちゃうんです。

ワイン0201   9/19 19:02

psテフロン加工、ほんまやな
何回使えるかつけとかなあかんかな❓笑

ワイン0201   9/19 18:59

ぽんたん、こんばんは!
今日やったんやね。失礼しました
楽しめたかな❓
昨日、昼にがっつり食べ過ぎ、さすがに晩までおなかすかなかったからトマトジュースでしのいだ。
ワインの体重記入はもはや奇跡の一枚なみどすえ、、、

ワイン0201   9/18 21:22

ぽんたん
こんばんはー
今日は友達と楽しい時間過ごしたんだねー
わたしはすることなく、ツタヤでドロドロした気色悪いDVDをめぐとずーっとみてしかも2時間上中下と3本、、いいかげんずーんとしとります(T . T)
増‼️といってもしれてるやーん笑
私一晩で2キロいっちゃえます爆

カビィ★   9/18 07:44

ぽんたんさん、ありがとう(*´ω`*)
キープキープを頑張ります!
私もリバウンド王(;^ω^)

ワイン0201   9/17 19:25


そうそう
チュニックだねー
スパッツの上から着てたんやけどなんかさあ、スパッツも恥ずかしくなっちゃって、、、
腹とケツをかくす、ミセス服になりましたんやわ笑
らじゃっ‼️
少しの努力ができるか微妙やけど生理が終わる頃にはちゃんと減量できたらいいなあ

ワイン0201   9/16 19:35


ぽんたんこんばんはー♪
小太りかぐやでごさいます(^。^)
お蔵入りかーい‼️の突っ込みに笑ってしまった、、
20年来85k〜をいったりきたりしてたので、なんかもう今のままでも、、なんて甘っちょろいこと思ってます
ぽんたんのワンピにそっくりな半袖バージョン、私去年買ったんだあ
でも足を出せなくてジーンズの上から着てる
もはやワンピではない爆

ワイン0201   9/15 22:57

ぽんたん
こんばんはー
かりんとうまんじゅう、うまいよねー
そうそう
焼いたらカリカリしたところがさっ
記載、もうすでにお蔵入りです爆
生理前なので、、っていい訳ですが、、
私も会社のデスクに入ってるのはえびカリとわさびカリなのー
ピーナツ少なくていいからおかき、も少し入れて欲しい。
私、柿ピーもピーナッツいらない派です。どんな派や、、笑

ワイン0201   9/14 05:34

ぽんたん、おはよー
ありがとう(^。^)
めぐね、無事ついたみたい
でも楽しいのかライン送っても全然返信ないんだよね
親は心配してるのに、連絡くらいせーよ‼️と思いますが、私も若い頃、親の心配なんかわかんなかったかなあ。。。
あ、このあられのシリーズ、私も会社のデスクに。
カリカリして、うまい♪

ワイン0201   9/13 18:11

ぽんたん
こんばんはー
そうそう
気にしない気にしない(私は気にした方が、、爆)
何してもあかんときもあるし、食べても減る時あるもんね
明日は健康診断でバリウムも飲むからこれから以降は絶食やな
早々とおかゆとボイル野菜で晩御飯すませました笑

ワイン0201   9/12 19:49

ぽんたん
こんばんはー
冷凍バナナ、アイス風かあ
いいかも♪
検診結果返ったんやね
肝機能ね
少し気をつけたらすぐ下がるよ
私、急性肝炎したことあって普通数十の数値が数千になったことある、、、
入院したけどお薬ってすごいなあって思った。あと肥満だし酒も飲むから
脂肪肝だろなあと思ってるんだけど、
階段はどんな薬より肝臓に効くって何かで見たよ
でも上がりの階段、しんどいっす(T . T)

カビィ★   9/10 23:16

ぽんたんさん、こんばんは♪
5か月で12キロ減なんて順調じゃないですかぁ❤
継続は力なりですよね。

手を振る次男君かわいいですね❤
中田と田中・・・(笑)