桔梗 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
プリティー   1/30 23:14

すごく久しぶりです。
 すっかり年もめくれ
ていました(笑)あけ
ましておめでとうで
す。あらら、怪我しち
ゃたんだ、大変だった
ね。お大事にして下さ
い。

  1/30 10:06

お見
舞いありがとう。おかげ
さまで今朝は無事出産
いたしました(笑)でも
体重の変化がないよー。
もしかして停滞期なの
かも

  1/27 18:39


大事に至らなくてヨカッタ
ね。手が使えないのって
ほんと不便だし・・・。で
ももし今度ダイエット中に
遊びに誘われたら利き
手に包帯巻いていこう
かと思ってんの!!箸が
うまく使えなくてあま
り食べなくなるでしょ
(笑)

  1/26 17:49


腕、大丈夫???ゆこも最
近階段のタイミングが合わ
なくてヒヤリとすることが
多いのです。これって体
がついてってないって
ことよね・・・ヤバッ

  1/22 10:54

ちょ
っとでも参考になった
ならヨカッタ(´∀`*)

でも何事も先輩に
聞くのが一番いいよね。
それも1人じゃなくて何
人かの人。このサイトで探
してもけっこう見つか
ると思うよ。いろいろ考
えることは多いと思う
けどファイトね!!

  1/21 12:24


ども〜今日メール発信しま
したぁ@@@

またいーかんじのグラフ
ですね。今週後半戦は下
り斜線を描きそうなヨカ
ン...!!がんばろーねぇ

  1/14 13:18


お帰りなさい!!またい
っしょにがんばろうね。
こっちはなかなか本腰
入れなくて悪循環の繰
り返しなんだけど、ほん
とにいいかげん甘った
れてもいられないから
ちゃんとやらなきゃ!!
またよろしくね♪

ゆこ anm9ChoHAXx0.   1/06 10:08


あけましておめでと
う!!今年もよろしくお
願いします。

  12/26 10:12


おはよーですー@@@


昨日はディズニー楽しかっ
たかな??やっぱ混んで
た??早く行って見たいナ
ァ。ゆうべはわけもなく
夜更かししちゃって今
日は眠い〜(@ー@;

  12/25 10:36


メリークリスマス!!!

ケーキどうもあ
りがとう!!目でおいし
く頂きましたw 今日は
寒いけどお天気は悪く
なさそうでよかったね

ディズニー楽し
んできてください

プリティー   12/18 23:16

時間的余裕がなくって
更新サボリ気味です。
今はとりあえず毎日頑
張って仕事が出来るの
で、まあまあかな〜?
精神的に以前よりは楽
になったよ。無理しな
いでお互い頑張ろう
ね。

  12/18 11:03


昨日はメールありがとね。
自分だけじゃないんだ
って思ったら少し楽に
なったよ。でも2人でこ
のまんまじゃだめだし、
一緒にまた頑張れるよ
うに励ましあって行こ
うねー(゚∀゚)ノ なのに
昨日はまた過食しちゃ
ってダメダメなゆこなの
ですが。。。ストレスってどう
したら解消できるのか
ねぇ??なにか打ち込め
ることがあればいいん
だけど。それが運動だっ
たら最高なんだけど。。。
w

プリティー   12/06 23:00

ご心配頂いたディズニ
ーランドへは行けそう
です♪とりあえず良か
った!!う〜ん、三週
間ダイエット厳しそう
なのだね。体壊さない
ようにしてね。私もお
子ちゃま2の誕生日で
ケーキ食べちゃった
よ。日曜日には手作り
のを作る予定。 言い
訳しながらダイエット
しています(汗)

プリティー   12/04 23:14

頑張って運動している
んだね。偉い!偉い!
ディズニーランドへ
は、来週の頭に行く予
定なんだけ
ど・・・・・日記を見
てね。 

プリティー   12/01 23:13

お帰り♪
これからのシーズン誘
惑が多いよね。私もお
子ちゃま2のお誕生日
にクリスマス、旅行に
忘年会×3と、今月は
あきらめムードです。
地道に頑張ろうと思っ
ています。お互いに頑
張ろうね。