桔梗 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
プリティー   11/27 15:05

どう?
     私の方は仕
事中にカキコできるく
らいに、やっと落ち着
いてきました。  桔
梗さんも早く復活でき
ると良いね。

  11/11 08:33


桔梗さんおはよう*最近
日記更新されてないで
すネ・・・。予告なしにこう
いうこと今までなかっ
たのでちょっと心配し
てます。元気にしてます
か?

プリティー   11/09 19:53

お久しぶりです。この
前はメールありがと
う。また、ダイエット
日記始めます。よろし
くね。

  11/01 10:36


桔梗さんおはよう!なん
かあっという間に10月
が過ぎてしまった気が
するよ。今日から11月!!
一番好きな時季なので、
ダイエットもがんばりま
す!!今月もよろしく

koma   10/25 09:11

帰郷さん、お帰りなさ
い〜。子供さん大丈夫
ですか?やっぱり家に
帰ってきて安心された
んですね、きっと。ゆ
っくりと直してくださ
いね。いろいろ大変そ
うですね。がんばれと
しか言えないけれど
も、応援してます。精
神的にもきつい事ある
けど、最近年をとると
いうのは抱えることが
重くなるってことだな
〜とか考えたりして。
ぼちぼちがんばりまし
ょう、お互いに。とり
あえずなくてもあって
も生理はしんどいです
ね。お帰りでお疲れだ
ろうし子供さんとゆっ
くりしてね。

  10/23 09:57

おか
えりなさーい
帰省されても+
1�程度に抑えて帰って
こられるのはさす
が・・・!!いつも感心です
ぅ。またガンバロー

(=゚ω゚)人(・∀・*)

koma   10/20 21:32

桔梗さん、こんばんは
〜。お元気ですか?そ
ろそろ帰ってこられる
のかなと楽しみにして
ます♪

koma   10/16 09:09

桔梗さん、おはようっ
す♪まだご実家なので
すね〜。ダンベルと腹
筋、がんばってますっ
てすごいです。最近運
動さぼりぎみなkomaで
す。はぁ〜。もうちょ
っと気合いれなきゃな
〜。

koma   10/09 09:07

桔梗さん、おはようご
ざいます♪ご実家どう
ですか?スパスパであ
った体操、なかなか大
変ですね〜。何種類か
試している今日この
頃。体が固くなってる
な〜って実感。

koma   10/07 08:45

桔梗さん、おはようっ
す♪実家ライフ、楽し
んでますか?komaは今
日から再び仕事です
(涙)来週まで忙しいか
ら眠いよ〜。

koma   10/06 08:53

桔梗さん、おはようご
ざいます♪今日からご
実家なんですね。体
操、早速見に行きま
す!しかし思いっきり
テレビでバレリーナポ
ーズが腰に良いと聞い
ては試し、今まだ効果
なし・・・。併用してがん
ばれるかしら・・・・。

koma   10/05 08:24

桔梗さんおはようっす
♪明日からお出かけで
すか〜。しかしケーキ
いいっすよ〜。食べ過
ぎのくせに職場に差し
入れしようかなと思い
ます。しかし今バイト
さんを入れると20人
以上なのでお金がない
ので差し入れ出来ない
今日この頃。スパの特
集、見逃したんだけど
ストレッチをすれば痩
せると職場の人がいっ
ていましたね〜。でも
秋のケーキおいしそう
ですね〜。またお帰り
お待ちしてます♪気を
付けて行ってきてね♪

  10/04 10:12

スパス
パは見逃しました・・・。
何特集だったの?

  10/04 10:12


おはよース
栗大好きです
〜。ゆこのお気に入りの
ケーキ屋さんのモンブランは
絶品で、「栗!!!!!!」っ
ていう味なんですよね
〜(謎)次に食べるのは
誕生日かな♪

明日からどこかいかれ
るんですかぁ?ご実家に
帰省かな??

  10/03 21:08


ケーキ教室おつかれさ
ま〜。あ〜ケーキほんと
うらやましい♪いつも
思ってたけど桔梗さん
の作るケーキってオー
ソドックスなショート
ケーキとかじゃなくて
職人が作るようなのだ
よね〜。ゆこも桔梗さん
手作りのケーキをいつ
かいただきたいなぁ〜
(*´∀`)