おでぶっぶ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おきなわん   8/31 06:58

元気してる?

  7/31 15:10

こんにちわ^^
ダイエット頑張ってるね!!
私は、ダイエット全く出来てない・・・
どうしよう><;この体重・・・!

おきなわん   7/08 19:48

はろ~~~~~。
お互い楽しく行こうね~~~~

クラウド   7/07 01:15

お久しぶりです!最近復帰しましたw2月頃は同じくらいだったのに、今では10kg以上差がありますね!おでぶっぶ♪さんの背中を追いかけて頑張ります!!

ひろっぴひろひろ   7/06 23:41

おっ!!お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。体調は大丈夫ですか??
夏で暑くなってきてますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょうね。
またゆっくりお邪魔しにきますー。

おきなわん   6/28 14:31

元気なんだろうね~★ 忙しい毎日、体大事にしてね。

。りる。   6/15 00:29

必ず戻ってくるって、信じてるよ~。
仕事も落ち着いて、気持ちも落ち着いたら、のんびり戻ってくればいいよ。あせりは禁物。
わたしのダイエットものんびり進行中。(*'-'*)

ひろっぴひろひろ   6/04 17:28

おでぶっぶ♪さん、こんにちは(^o^)
お仕事忙しいんですね。体調はだいじょぶですか?
体重、増えてなくてほっと一安心、ですね。
でも、仕事もダイエットも健康第一!食べるときは食べて、栄養取りながら健康でキレイな身体目指しましょうね。これから過ごしにくい気候になりますしねえ。。。

お忙しいのに書き込んでるのを見れてうれしかったです。
また気が向いたら、ここでお会いしましょうね~☆

  5/24 00:53

大丈夫かな??あんまり無理しないでくださいね☆

  5/23 19:48

こんばんは☆
素晴らしく右下がりですね。
アタシも最近は全然減ってないなと
夜はパイン豆乳(いわゆる置き換え)で
ちょっと頑張ってみようかなと。
一旦は53キロ後半まで落としたのに
また少し増量気味です(汗。
本当は今日までの連休に少し
落とそうと思ったんだけど無理でした。
おでぶっぶさんを見習って月末まで
頑張ってみますね。
いつも頑張ってるおでぶっぶさんを
見て気合入れさせて頂いてます♪

ひろっぴひろひろ   5/23 10:46

こんにちはー。お元気ですかい?
お仕事忙しすぎて体調壊してないかな?
また余裕ができたら絡みましょう!!

おきなわん   5/17 11:52

はろ???

忙しいかな。

。りる。   5/17 01:00

大丈夫か~い?
仕事たいへん…? 次の休みこそ、ちゃんとお休みできたらいいね。

剛くん好き   5/15 19:58

こんばんは
私も、もう1年近く、プールに通えてません。7月くらいからは通いたいです(*^_^*)お互いがんばりましょう

羊毛   5/14 00:21

掲示板からきました~
順調に痩せていてすごいですね!
私もモチベーションを高くもってがんばりたいです。