おでぶっぶ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おでぶっぶ♪   2/01 23:15

りゅじゅさん>>
一緒に頑張りましょう☆
訪問させていただきますので、
お互い体重の減らしあいですね!
うしさん>>
おいしいくなるように、おまじないしてあげます♪ストレスがたまらないよーに
がんばりましょう↑↑

  2/01 21:32

カロリーてどうやって量るの??

  2/01 21:28

あと10kg痩せなくちゃ、追いつかないょ><;

うしさん   2/01 00:07

手作りおからクッキーなんですね!
勉強になります!
ちょうどホットケーキミックスも
あるからおからや豆乳使って
作ってみようかな♪
ありがとうございます!

りゅじゅ   1/31 23:39

こんにちは☆
書き込みありがとうございます♪
身長も体重も同じくらいですね^^
一緒にダイエットがんばりましょうね~!
目標達成おめでとうございます♪

おでぶっぶ♪   1/31 08:40

うしさん>>
ですよねー。
うん○本当出てほしい!この腸具合のせいで、ダイエットを妨害されてる気がします(((>m<)
おからクッキーおなかがかなーりふくらみますよ!^^
ホットケーキミックス:おから=1:2
位の割合で、あとは卵とオリーブオイルと塩と0キロカロリーのお砂糖をいれて
つくりました!
おからが多すぎて、微妙・・でしたが、
つまみ食いしてたら、ぐももも・・・!っと
おなかが膨れるのがわかります!
おなかがすくときはGOOD!だと思いますよ~味は開発してみてください♪
オススメです^^

うしさん   1/30 22:30

私もなかなかうん●が出なくて
困ってます><
そんな時はセンナに
ついつい頼ってしまったり…
おからクッキー良さそうですね!
私も実践してみようかな♪

うしさん   1/30 01:56

年齢は10歳以上違いますが
体型は似ているのでどうぞよろしくです!
若いとけっこう代謝がいいので
いまのうち是非是非ダイエット頑張って!
私くらいになるとほんと~~~に
昔みたいに痩せられなくって^^;
写真やカロリー計算素晴らしいですね!
勉強になります♪

  1/28 11:57

おはようございます!!
今日は、午前にジム行ってきました。
やはり、運動は午前にした方が良いみたいです。午後からは、夜に向けて寝る方向に体が向くそうで、生活習慣病を治すには、まず、朝方の体にしていく事です。早寝早起は、朝7時に起きて、7時台にはご飯を食べ、12時にお昼ご飯食べ、6~7時に夕飯食べると良いみたいです。食前にお水を飲んでから食事したほうが太らないそうだよ♬

  1/26 12:38

始めは、ちょっと抵抗あったけど、プールにはいろんな人がいます。水泳が好きな人、太っている人、足(ひざ)を痛めてる人、健康のために来ている人など、様々なのです。私ほど太っている人はいませんね。でもぽっちゃりしている人はいますよ。水中ウォーキングで友達と一緒に来ている人は大抵行けばいます。一人だとさぼりがちな私は、誰かに付いていくことが多いです。昨日は、おばさんが泳いでて、2000m平泳ぎしている人に言われたこと、それは、あなた痩せたら綺麗になるわよ!とかまだまだ若いから人生こてからばら色になるわよ!とか言われちゃいました。私はもうすぐ30歳になるけど、彼氏もいないし、恋愛は全くです。早く痩せたいえです。おばさんに体重どれくらいに見えます?と質問したら、80kg位かしら?!と言い、117kgあると答えたらびっくりしてました。お互い私の方が体重多いけど早く3桁切りたいですね。頑張りましょう✿

  1/25 22:42

初めまして、一緒にダイエットしよう♡♥♡

おでぶっぶ♪   1/24 17:54

おぉ・・・猛烈におなか減ってきた↑↑↑
今日は早く帰れそう。。
家に帰って自炊しよう★

みるくぱい   11/23 19:26

仲間に入ってくれてありがとう♪
22歳!とてもお若いのですね。
私は35歳。娘が2人います。出産するごとに15キロほど増え。。結婚当初50キロ代だった体重は。。+38キロ・・・となり。。このままでは。。。とダイエットはじめました。
上の娘が10歳なので単純に10年で38キロ増えたのです。。
少しずつあきらめずがんばって行こうとおもってますので是非一緒にがんばりましょ☆