ここへの書き込みはログインが必要です
cicax2   6/23 13:01

>Hironちゃん、
そうなのよー!
もともとやや便秘がちの方なんだよね。
3日ないなんて私にはザラなのよ。汗
これも、このぽっこりお腹の原因の一つだと思う。orz

  6/23 04:15

変な所突っ込んでいい??お通じ三日ないけど、大丈夫??私、一日でもでないと苦しくてしんどい〜。まぁ、昔から、そして便秘がちになると言われる妊娠中でさえも、便秘知らずなんだけど・・・。

cicax2   6/21 01:36

>Hironちゃん、
影ながら見てるからねー。
怠けそうになったら、私の視線を感じてくれ・・・w

  6/20 04:59

三日続いたら褒めてね(笑)
いや、今回はかなり真剣よ・・・。もうすぐ日本から来客もあるしね、「誰か分からなかった!」と言われてもショックだもん w

cicax2   6/20 04:21

>Hironちゃん、
あれ、いつの間にか復活してたのね!!

そうそう、55キロ切ったよ~♪ 
でも昨日・今日と旦那のピーチパイ&アイスクリームがあったからな。
明日はまた戻ってるかも。汗
(週末はいつもこの調子なんで計ってないのだ☆)

今は以前みたいな食事制限はしてないのよ♪
でもあのダイエット生活のお陰で今も暴飲暴食がだいぶ減ったのと、あとはやっぱりフィットネスかなぁ。

Hironちゃん、3日坊主多いからなぁ。笑
今回こそ、頑張れよ!!

  6/19 05:09

復活。55kg切ったの!?すごい〜!!!私も続けと頑張るわ。太ももが、ウェストが、真剣にやばい・・・。早死に嫌だ〜!!(笑)

cicax2   3/08 14:43

おこめもぐもぐさん、初めまして!
おいしそうなお名前ですね~!笑

おこめもぐもぐさんの日記は掲示板を通して何度か覗かせて頂いた事があります。ご挨拶もせずスミマセンでした!
はい、お互い頑張っていきましょう~!

おこめもぐもぐ   3/08 08:41

ひと月1.5㌔から2㌔減量、の掲示板から飛んできました^^
書き込みありがとうございました!
私は全然ひと月2㌔の目標達成出来てませんが、一緒に頑張って行きましょうー^^

cicax2   1/27 14:23

あくえりあすさん、はじめまして!
あくえりあすさんも海外在住なのですか?
今月は全然目標に達しておらずお恥ずかしい限りですが(汗)、今後も引き続きダイエットを習慣にして続けていきたいと思っています。
頑張りましょー!

あくえりあす   1/27 06:21

1カ月に2キロ、現在の体重、海外というダイエットの逆境が似ていることから親近感を持ちました。お互いに頑張りましょう

cicax2   1/25 05:27

hironちゃん、
おお!よろしく~~!
一緒にがんばろーぜー!!

  1/25 05:15

よろしくね〜。

cicax2   1/10 20:29

しおちゃん、はじめまして!
書き込み有難うございます♪
シンガポールはむか~し一度出かけたことがあります。暑い所ですね~。汗

私はヨーロッパの某国に住んでます。小国で日本人も少ないので在住国はここでは伏せさせてください。スミマセン☆

今日から平日のランチはフルーツオンリーです。いつまで続くかな~。笑

しおちゃん   1/10 07:09

はじめまして!
掲示板から来ました。
海外でお仕事なんてすごいですね!
私は夫の転勤でシンガポールに5年いたことがありますが、英語が全然ダメです。体重もとっても多い私ですが、お友達になれたら、いいなぁと書き込みさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします♪

ところでどこの国にいらっしゃるのですか?