ここへの書き込みはログインが必要です
でぶねも   3/30 11:17

>油湖さん、読み方一緒なんですね。
早いとこダイエットモードに戻らないとやばいです・・・^^;

油湖   3/27 23:05

名前変わりました
読み方は今までどおり
「あぶらだこ」
です
心機一転がんばりなおそうと思ってます

あぶらだこ   3/23 21:29

AC~♪
夢に見ますねあれは

やっと給油がスムーズにできるようになりましたが、放射能騒ぎで今度はミネラルウォーターが買えなくなりそうです
これでまた被災地に飲み水が行き渡らなくなるんだろうかと考えると、被災地以外の日本人にうんざりします

まだ水道水飲んでどうにかなるレベルじゃないのにみんな落ち着いてほしいですよ

体重減ってないけど安定してますね
俺も本当にそろそろ本腰入れて再始動しなきゃ

  3/23 19:58

なのよね~!

でぶねも   3/23 06:15

>ぷっくりんこさん
そんな有名な本なんですね。

でぶねも   3/23 06:15

>あぶらだこさん
早く物資が円滑に流通することを祈ってます。

  3/20 21:57

そうです!№2ぐらいまで出ているんだったかなあ・・・??

あぶらだこ   3/17 23:04

買占め現場には買い物に行く時間帯が違うからかち合うことはないですが、ガソリンスタンドの行列はむかつきますよ~
ああいう人たちが津波にさらわれればよか… いやいや、本当に自重してほしいですよ~^^
何も不吉なことは考えてないですよ、断じて

でぶねも   3/17 21:34

>ぷっくりんこさん
タニタの社員食堂のレシピですね、日本に行ったら探してみようかな。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

でぶねも   3/17 21:32

>あぶらだこさん
またきたみたいですね。私も実家が東京なので心配です。
4月に一時帰国しようかとおもってるのですが、考えものです。^^;

  3/17 20:49

タニタの社員食堂のレシピという本売れてるみたいなんですけど、本当にヘルシーでしかもおいしそうな献立が載っていました。実際作ってはいないんですけど、あれなら美味しく痩せられるんだろうなと思いました。

あぶらだこ   3/15 23:10

また日本震撼ですよ
今度は静岡です
こんなにゆれたら体重計の数値もゆらゆらしてはっきりしませんね

その数値のブレは日本の揺れがとどいてるんですよ

でぶねも   3/15 03:35

>ぷっくりこさん
今回のはそうでもなかったですが、一年経たないで再発したので、ちょっとショックです・・・

  3/12 20:35

大丈夫ですか?
痛風ってかなりの痛みらしいですよね。お大事になさってください。

私なんて昨日の食事も思い出せません。

でぶねも   3/12 18:17

>ぷっくりんこさん
あまり詰め込み過ぎにならないようにしたいと思ってます。
はい、今こちらの大学に通い直してるところです。脳はフルで動いてるはずなのでボケル暇もないです。
でも一昨日の食事は相変わらず思い出せません・・・^^;