ピンクマカロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
子ぐま   3/15 08:29

おはよう(^_^)/
遊びにきましたw
また来ます~♪

子ぐま   9/15 15:53

こんにちはぁ(^o^)丿

またまた久しぶりに遊びにきましたww
ゆっくりのんびりダイエットする予定です~^^;
いつかは夢の40kg台に。。www
また、遊びにきますね♪(^o^)丿

子ぐま   9/09 16:47

ピンマカさんお返事ありがとう♪
お返事貰えて嬉しかったぁ♪
掲示板の方には来ないのですか??
また、たくさんお話しましょうね~♪

子ぐま   9/08 13:23

お久しぶりです♪
子ぐまです!憶えてますか~。。ww
ジョグ再開したので、ご挨拶に来ましたぁ♪
ピンマカさんはきちんとこなしてますね~♪
また、遊びにきますね♪

baby@ダイエット   9/01 17:05

お久しぶりです♥
ピンクマカロンさんも体重減ると体脂肪率上がってますね!私もなんですよ!!!なんでかわかりますか??いつも不思議だたんです(´・ω・`) 

ラテ81   8/24 10:32

うん♪ 楽しみ~(*^_^*)

さっきニュースで見てんけど、また台風きてるねんね・・・ コワ~イ☆ 

ちゃーちゃんR   8/18 07:55

おはよう!
スイーツマラソンって何、何~??
何それ~??
 そんな地点あったら、誰がゴール
するうん? みんな止まっちゃうじゃ~んwwと、わくわくしちゃってます。
 そんな夢のような企画のマラソンって~!! 調べてみます!

ラテ81   8/17 22:59

韓国料理サムギョプサルめっちゃおいしかった~(^-^) お肉一切れにあんなにいっぱい野菜食べるってすばらしい☆ 韓国の人みんな肌キレイなるわ~と実感!(^^)!

ちゃーちゃんR   8/16 14:15

こんにちは☆
夏女ダイエットなんですね~。
私、サイクルがやっとわかった!
夏太りタイプ!! 冬しまる・・・
薄着の季節こそやせてたいのに。
 休みっておそろしいですよね!
同じく・・・旅行いってたので、本能全開にしたら、あららららら~~!!
です。

ラテ81   8/16 13:01

うちももうやばすぎ。。。全然減らないどころか増えてってる(-_-) もうダイエット中とはいえないかも(^^;)

ラテ81   8/12 11:38

今日からお盆休みなんや♪ うらやましい☆ イイ夏休みを~~~(^^)/

ラテ81   8/11 10:20

なかなかバイキングの後遺症が取り戻せない。。。 バイキング恐るべし(-_-)

ラテ81   8/10 12:51

きのうバイキングがおいしくてめちゃめちゃ食べたらまたまた59。。。
今日すぐ減らさねば!!!

ラテ81   8/09 21:25

アイスシャーベットかぁ 暑いと食べたなるよね~ うちは会社でまたパームのアイス貰てまた食べちゃう・・・
 ダメだぁぁぁ(>_<)

徳永心   8/09 11:38

へってますねー!
いまやわたしはwww