ピンクマカロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayu0120   3/04 02:24

もちろん!!
一緒に頑張りましょー!!!!

ayu☆   3/02 23:54

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

mayu0120   3/02 23:37

はいー(●^o^●)よろしくです!!お互いに励まして頑張りましょう!!!(≧∇≦)

mayu0120   3/02 13:01

はじめまして!!
同じ身長、体重くらいだったもので、書き込みさせていただきました!!!よかったらよろしくです!!!

塩じゃけ   2/27 13:27

はじめまして、塩じゃけです!
ダイエット仲間の掲示板で投稿したものです☆´∀`)
よろしくお願いします!

徳永心   2/25 23:12

ピンクマカロンさんすごい!!
ダイエット成功気味ですね?!
私はまだまだ不安定であります・・w

徳永心   2/19 16:19

!!分かります!
お菓子我慢するのってかなりストレスですよね!
そして体重が増えるとさらにストレス・・・
もういいやっ!ってさらに食べてしまう・・・
適量ならいいんですかね?

徳永心   2/18 20:32

体脂肪はこんな感じですが、
見た目は人よりボッチャリだと思いますよ。
お腹にも肉がケッッこうのってるし・・・・w
でも私の経験上、
ご飯の量を減らしてお菓子を食べると、
確実に体脂肪率上がりますね・・・。
私はちょっと食べるだけで体重や体脂肪が
増えるので、食前と食後では結構違います。
wwwwwおたがい頑張りましょう。

チョコ♥   2/16 18:10

ぴんくさん、お返事遅くなってごめんなさいとおかえりなさーい(^ω^)!!
スノボは楽しかったみたいでよかったです★
お友達といると同じように食べてしまうよね(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしも同じですー(´;ω;`)!!!
で、食べてから反省してしまいますよね(´;ω;`)(´;ω;`)
今日からまた気持ちをきりかえてお互い頑張りましょうー(´`)!!!
わたしも頑張ります\(´O`)/

キヨI0101   2/16 09:20

こんにちは、宜しく~。

徳永心   2/15 08:37

こんにちは。
私も動けるデブですwwww
走るのは結構好きなんですけど、
一年前と比べると体重し・・・・
一緒に頑張りましょう。

チョコ♥   2/10 17:30

おおお!!楽しんできてください(^ω^)
風邪なので無理はせずにね(^ω^)(^ω^)

わたしは、怠け者なので本当に自分に出来る範囲のことしかしてないんです(´;ω;`)
していることは、炭水化物が大好きでそれが原因で太ったので、炭水化物を減らして、ウォーキング&ランニングを適度にして、腹筋背筋ストレッチをしてます(^ω^)あとは、気分転換に岩盤浴に行ったり…そんな感じです(^ω^)
そしたら、ゆるやかにですが、ちょっとずつ体重と体型に変化がありました★きっとこのダイエットがあってるんやと思います♪あんまり参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)

チョコ♥   2/09 20:29

2月って色々チョコでてるし、チョコ美味しい時期やから中々やめられないですよね(´;ω;`)どうしても食べたいときは、朝に食べるようにしてます(^ω^)ひとつぶだけw
無理せずに、自分にあったダイエットをするのが一番良いと思います★ダイエット成功させるコツは続けること、これに限ります(^ω^)(^ω^)
マイペースでよいと思います♪一緒に頑張りましょう★わたしも、ピンクさんの体重に近付けるように頑張ります(^ω^)(^ω^)

今のところ、ゆるやかにですが、体重は下り調子ですね(^ω^)良いことです★ピンクさん、風邪なんですか??安静にしてくださいね(´;ω;`)(´;ω;`)

チョコ♥   2/08 16:05

コメントありがとうございます(^ω^)チョコ美味しいですよね(´;ω;`)頑張ってやめてる最中です!体重が全く違うけど、一緒にダイエット頑張りましょう(^ω^)♪