ここへの書き込みはログインが必要です
みのり   4/14 06:57

はじめまして!!やっと現実を直視してダイエットを始めた35歳、2歳の娘のママです。
よかったら、一緒に頑張りませんか??一人ではすぐに挫折してしまう根性なしなので、仲間が出来ればモチベーションを保てるかな。。。と思いまして(^^)
なぜだか私のBBSが機能しません。また、遊びにきますね!!

みやこん   11/30 21:02

こんにちわ^^私も60�台で40�台目指してます。みなさんと一緒に頑張りたいです!よろしくお願いします。ちなみに、中日ファンです☆^^

ココ♪   11/22 15:18

体こわしたりしていませんか?
忙しいだけならいいのですが・・
もし体調がよくないようなら、ゆっくり休んでくださいね。

ココ♪   11/18 11:22

阪神のキャンプ地ですか〜。私は大阪出身なんですよ(*´∀`)ノ
私はそれほど野球に興味はないけど虎キチの友達いますよ(笑)
私も最近お酒飲んでいるのでダメかも(;´ロ`)しかも12月は忘年会があるし・・・
飲んでいる時は気付かなくても日記付けると
リアルにわかって反省したりしています(;´ロ`)

みぃこちゃん   11/17 21:00

こんばんはーっ(o^∇^o)ノ
紅葉見には行かなかったのねー残念。次はお花見かな。桜もキレイよね〜
きのこの値段、あたしもそう思ってたよ〜 安売りで98円とかになる以外は平気で135円とかで売ってるからね。この値段じゃ買わないよ〜( p_q)
やっぱり便乗??ひっどぉ〜いヨネ!

みぃこちゃん   11/15 15:55

こんにちは〜(*^-^)
ドライブを兼ねて紅葉〜いいねぇヽ(^◇^*)/
週末は行ってきたのかな?広い公園をウォーキングしながら楽しめるといいんだけどね。あたしは朝だから全く見られないわ。チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
相変わらずきのこ料理楽しんでるよ〜。やっぱりブナピーって可愛くって美味しい

ココ♪   11/15 11:24

私も日曜日にドイツ村に行ってきました。県民の日だったんで入場料は無料でした(*´∀`)でも、すんごいくもっていました(;´ロ`)
敷地がかなり広かったのでウォーキング並に歩いたかも(笑)日曜日が全て外食だったんで体重増えたかな?と思ったけどその分歩いたから大丈夫でした。
 でもね・・「ドイツ村行くぞ」と旦那が私に言ったのがAM1:30だったんだよ〜!そしてAM6:00に出発って・・勘弁して欲しい(;´ロ`)

みぃこちゃん   11/13 20:49

\(^▽^)/コンバンワ!
もう完全復活かな?
ほんと今日は風が冷たかったわー。木枯らし一号ですって!
朝歩くのもだんだん嫌になってきたよー。お布団出るまでグスグスしてるわ
きららちゃんちの近くで紅葉がキレイに見られるトコってあるぅ?なんか何時の間にか葉が黄色くなってたなーって呑気なアタシ。もう11月だもん、そりゃそうよね。

ココ♪   11/12 11:06

体調が回復してよかった♪でもまだ、無理はしないでくださいね。
私も熱が引いてから関節がすごーく痛かった。あと、首。認めたくはないのですが年なんでしょうか(;´ロ`)
 義母との方が遊びに行ったりしますね。同居ということもあるけど母がいまだに厳しいので母の前じゃ、酒もタバコも今だにOUTなんで母とは飲みになんていけないんですよ(;´ロ`)ノ

みぃこちゃん   11/09 21:55

だっ、大丈夫〜?
口呼吸だと喉が乾くでしょ?んで飲み物も喉につきささる感じで辛いんだよね〜T-T
子供に食べさせるもの…ホントこれが困るよね。あたしも数日寝込んでたときパンしか与えられなかったコトあるよ〜
きららちゃんも相当体力も落ちていると思うから ゆっくりね〜。

冷凍枝豆、ほんと重宝だわ〜。生の色が変になるっての分かる!美味しくなさそうだよね(/_<。) でもってやっぱり定価の時に買わないってのが同じ(≧m≦)ぷっ! つーか買えないよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あ、ダイエット100日突破なのね。おめでと〜♪

ココ♪   11/09 21:34

大丈夫なんですか〜!!もしかして私と同じ症状なのかな?
体が弱ってると心も弱ってくるけど確かに子供にかまってあげれないけどはっきり言ってしょうがないんですよ。そこでがんばりすぎたら、治る体も治らないんですからね!調子が戻ったら名誉挽回すればいいんですからね。娘2人いて入院した私なのでお子さんに謝る気持ちがすごいわかります。

にしき鯉   11/08 22:31

あらら 大丈夫ですか?
鼻のどの症状はちょっと遅れてやってきますよ。熱が無くて身体が動いても無理しちゃいけません。ワタシは無理して泳ぎに行って風邪のフルコースをやってしまいました…

ココ♪   11/08 03:01

体調が悪いと、体重が減ると思っている人は間違いで薬によったらすごい増えます!
だから、体重が増えても当たり前なので無理しないでくださいね!
とにかく、ゆっくり出来るときにゆっくりしてくださいね。病気で増えた体重は健康になったらいくらでもチャラになりますからね(´∀`)

みぃこちゃん   11/07 20:39

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きららちゃん、風邪大丈夫〜?子供が具合悪くなるとすぐに病院に連れていくけど、それが自分となると全くと言って良い程行かれないんだよね。あたし、内科なんて結婚してから行ったこと無いや。。何処に行けばいいんだろ?(≧m≦)ぷっ!
「待ってるだけでできたてご飯が出てくる」…あぁ そんなことなってみたいわ。実家に帰るとその境遇になれるけど あれこれ文句言われるしなぁ。。どこか旅行にでも行かない限り無理かしら?でも金かかるじゃんよぅ( p_q)

こぶたk   11/06 20:23

こんばんは〜。
お子さんの風邪をうつされてしまいましたか(苦笑)
私も少し前に風邪引いたんですが…徐々にきますよね。
私の場合、寝込むほどひどくなかったのですが…お気をつけくださいね〜。
でもダイエット効果も期待できるからあながち悪いともいえないかな?(笑)

きららさんが購入されたラフランスがすごい羨ましいです〜><
オークションで買われたんですよね?
私は何となく怖いのと面倒臭そうなのでオークションはまだ未経験なんですが(笑)
何かちょっとやってみようかなとか思っちゃいました<食べ物につられて(笑)