たっちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たっちゃん♪   2/26 09:25

こはママちゃん>風邪良くなってよかった♪私は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

こはママ   2/26 07:39

おはよ~
風邪はほぼ良くなりなりました。
たっちゃんは元気ですか~??

たっちゃん♪   2/04 07:25

こはママちゃん>ありがとうね・・
今すぐどーのとかないし、ジワジワって感じで急に悪くなるとはないみたいなんで
無理せずボチボチやってくよ!

こはママ   2/04 05:52

おはよう!
体大丈夫?大変だね…こんなことしか言えないけど少しでも良くなることを願っています。
ダイエットも無理しないでガンバロウね。

たっちゃん♪   1/12 21:14

こはママちゃん>(゚ー゚)(。_。)ウンウンそーだよね!自分のためにお金使うのは大事!
今年もマイペースで頑張ろうね~

こはママ   1/08 07:32

あけましておめでとう!!
うん、やっぱり自分にはお金かけるべきだわ…
いつもは、周りの人やこの日記のみんな見て対抗心燃やしたりしてたけど結局戦うのは自分となんだよね。そんなことを思いながら今年は頑張って行こうと思います★
今年もよろしくね。

こはママ   12/03 05:59

おはよう!!
目標あって楽しそうだね♪♪
私も、頑張る(>_<)

たっちゃん♪   12/01 19:02

こはママちゃん
元気そうで良かったよ!

私はね~2月に舞台を見に行くから
3月USJ、4月ディズニーに向けて!
12月1月は増量しないで頑張れたらと
思ってるよ!

こはママ   11/29 08:02

おはよ☆
コメントありがとう!!
大増量でおさぼりしてました。まだ風邪が治らずそれを言い訳にして良く食べてます(T_T)
最近のたっちゃんの目標は?
前は上田くんって言ってたよね☆
私は最近なにもやる気でずー…って感じだよ(>_<)

たっちゃん♪   8/13 15:53

こはママちゃん
最近暑いのも苦にならなくなってきたよ・・慣れてきたのかな(笑)
私も劇的な変化はないよ・・(キ▼д▼;)トホホ・・

こはママ   8/13 00:40

毎日暑いね(>_<)
変わり映えしないこはママです。あー情けない(T_T)

たっちゃん♪   8/02 12:28

こはママちゃん>中々暑さにやられて健康的じゃないし戻りそう・・今月も自分のペースで!

こはママ   8/02 06:48

おはよう☆
着々とスリムになってるね~!!すごい!
今月も宜しくね♪

たっちゃん♪   7/24 07:39

こはママちゃん>だね♪食べるのもディズニーの楽しみだし、dietは忘れて楽しんでくるよ~!!!

こはママ   7/24 06:55

おはよ☆
TDL楽しみだね♪たしかにジャンクいっぱいだけどそれも楽しみだもんね!楽しまなきゃソンソン♪