たっちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たっちゃん♪   7/21 08:44

こはママちゃん>('-'*)オハヨ♪
1週間TDR行くのでジャンクナものばかり
食べるだろうし、動くし体力は使うけど
前も2~3キロ増えてたよ・・
増えること想定していくまでに
もう少し減らせればいいんだけどなぁ・・

こはママ   7/21 05:47

おはよう。
旅行一週間体重計れないの?
たっちゃんなら大丈夫だよ。普段より体力使うだろうし、常に意識持っていたら逆にやせて帰ってくるかも?
夏バテ大丈夫?私は良く食べてるので夏バテはないみたい(汗)

たっちゃん♪   7/06 19:23

こはママちゃん>大丈夫だよ!動きも激しくないしたとえ10分でも続けるようにしてるの。しんどいのは続かないけどほどよい感じでリフレッシュできるよ!

こはママ   7/06 15:58

ありがとう(*^_^*)
ユーチューブで見たら運動音痴の私でも出来そうだったので早速ポチッちゃいました☆早く届かないかな~☆
ありがとね<(_ _)>

たっちゃん♪   7/05 13:02

こはママちゃん>まず始めるなら部分やせって言うのがお勧め!即やせるはダンス要素が強くて私はあまりしないなぁ
楽やせも楽しいけど、私は部分やせからはじめたよ。

こはママ   7/05 07:08

おおー☆
気持ちが元気になるなんて最高じゃない!!私も欲しくなっちゃったなぁ~
たくさん出てるよね。おすすめあったら教えて☆

たっちゃん♪   7/04 16:30

こはママちゃん>カーヴィー楽しいよ!痩せたいっていうより気持ちが元気になれるの!

こはママ   7/04 05:00

おはよう☆
カーヴィーもウォーキングも頑張っててすごいね!私もカーヴィー気になってます。すごくしなやかな素敵なカラダになれそうだね(*^_^*)

たっちゃん♪   7/03 16:13

こはママちゃん>(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!マイペースだよ!

こはママ   7/03 06:56

おはよ!!お久しぶりです。
たっちゃん頑張ってますね!!
私は大増量して帰ってきました(汗)
良かったらバシバシ馬鹿にしてください☆

たっちゃん♪   5/11 07:51

こはママちゃん>でも、前より食べてるの。
変に我慢すると暴食してしまうので食べたいときは我慢せず食べるようにしたら、体重も減ってきたよ!

こはママ   5/11 06:21

ありがとー(T_T)(T_T)
無理せずぼちぼちやりまーす☆
それにしてもたっちゃん頑張ってるなぁ(*^_^*)

たっちゃん♪   5/03 08:45

こはママちゃん>全然だよ・・・スイッチ入らないと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

こはママ   5/02 05:46

おはよう☆
今月もよろしくね。たっちゃんめっちゃ頑張ってるね~いつも刺激をもらっています(>_<)
GWは誘惑いっぱいだけど楽しみながら節制しよう~☆

たっちゃん♪   4/17 08:58

こはママちゃん>1年アッと言う間だよ。
幼稚園入れば又ママ友とか色々しんどいこともあるし、2年で十分だと今思えば思うよ^^すぐ大きくなるさ!