ヒトミ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒトミ☆   3/30 19:04

幸子さん>寮ですかぁ〜じゃぁ私の日記のぞけないんですね〜><残念↓

幸子   3/29 23:01

もうすぐ寮に入って電話線が引けなくなるからだよ・・・。

ヒトミ☆   3/29 18:17

幸子さん>
そうなんですかぁ〜。
なんでできなくなるんですか?!?!

幸子   3/29 18:07

あたしは自分のパソコンに日記つけてるんだ。もうすぐインターネットできなくなるかもしれないし・・・。

ヒトミ☆   3/29 11:50

幸子さん>
あ〜そうなんですか!
うちんとこの入学式は15日なのでそれまでになんとか少しでもいいので痩せたいんですけどねぇ〜><
幸子さんはダイエット日記かかないんですか?2週間お試しのやつは無料ですよ^^

幸子   3/29 10:57

8日が入学式だからです!!!

ヒトミ☆   3/29 00:41

幸子さん>お久しぶりです!!70�切ったんですね!おめでとうございますvv幸子さんにおいつかれそうです^^;65�台に入るのがなかなか簡単に入れなくて・・・。。なんで8日までに65をきりたいんですか?
10日で2キロの減量はきついですけどできるだけ頑張ってくださいね♪

幸子   3/28 23:44

久しぶりです。今日の幸子の体重は67.4でした。ヒトミさん65台が迫ってますね。うらやましいです。私の目標は4月8日までに65を切りたい。どうしても切りたい。あと10日程ですが、2.5キロ減らしたい。無理かな??とりあえず頑張ります!!

ヒトミ☆   3/23 18:12

たかこさん>
いまんとこ順調でいいかんじです^^
たかこさんは携帯もっていますか?もしよろしければ携帯のアド載せますのでメールください><

たかこ   3/23 01:35

今日はかなり低カロリーに抑えましたね。いい感じですね。私も頑張ろうっと!!

ヒトミ☆   3/22 18:12

茜さん>
書き込みありがとう!
おないなんだぁ^^私も減らないときありましたよーー苦戦してたけど頑張って頑張って意思固くして頑張りましたよvv茜さんも頑張ってください!!!絶対努力したら結果がでますから♪

  3/22 18:05

始めまして!ヒトミ☆さんと同い年です。着実に減ってて偉いですねー。私のグラフはガタガタです(汗)

ヒトミ☆   3/21 12:34

たかこさん>
はいw外食は誘惑が多いですよね〜><
なんか誘惑に勝てなくてまぁいいかっておもって食べちゃうときも多々・・・;ほんと一番いいのは外に出ないことですかね^^;

たかこ   3/21 00:40

外食しちゃうとついつい食べ過ぎちゃうよね。

ヒトミ☆   3/20 10:20

たかこさん>王将好きです〜!特に炒飯が♪だから食べ過ぎないようにとおもってるんだけどいつも食べちゃいます、今日は外食せずに家でカロリー控えめなカゴメデリを食べたいと思いますvv