ヒトミ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たかこ   3/20 09:54

ヒトミさんは王将好きですか?油っこいので体に良くないと思いつつ、つい行ってしまいます。

ヒトミ☆   3/20 00:39

まぁみさん>
お久しぶりデース^^
感謝の言葉嬉しいです!!ありがとうございますvvダイエットはなかなか今減らせることができなくて苦戦してます><運動はちょっとしかできなくて歩くぐらいしかできないんですけどね;毎日まぁみさんの日記見させていただいてます☆
頑張ってくださいねw
マイペースに。

  3/20 00:03

こんばんは。お久しぶりです。

遅くなったけど、中学卒業おめでとう。そして、高校合格おめでとう!ダイエットも順調だし、いいことづくしだね。ダイエットの方は、やっぱり運動と食事制限を併用してるところがいいんだろうね。ここのところ、体重測定から遠のいてる私ですが、また4月から測定再開するつもりで、頑張ります☆

ヒトミ☆   3/18 22:51

たかこさん>
きてくれてありがとうございます!!!
体重なんとかがんばって減らしてますvv
お互い頑張りましょうネ♪

たかこ   3/18 20:59

遊びに来ました!!体重着実に減ってるみたいですね。ひとみさんに負けず、痩せなきゃ‥

ヒトミ☆   3/17 14:10

幸子さん>
きてくれてありがとうございまーすvv
70の壁きついですよね!!!わたしもついこのあいだまで苦戦してました。でも減らす日を3日ぐらい続けると落ちましたよv極力減らす日を多くしたらいいと思います☆
わたしの日記別につまらないと思うけど見にきてください♪

幸子   3/17 00:37

来ましたよ。胸の幸子です。がんばってますね。私は70キロの壁が厚くて参ってます。73→70までは落ちたんですが・・・。ヒトミ☆さんの日記見て頑張ろうと思いました。また書き込みます。

ヒトミ☆   3/01 17:48

アオさん、はじめまして♪食事制限は厳しいですよね〜〜。骨盤矯正してるんですか〜ぅちはストレッチとかしてますよvv

アオ   3/01 17:28

こんにちは〜★私も同じ気持ちです!!今骨盤矯正をして頑張ってます。食事制限は難しい!

ジョニ子   2/20 16:13

初めましてー!始めと比べると凄い体重落ちてますね…!凄いですッ。
自分も頑張ろうと思いました><

自分も中学時代学校行ってなかったことに親近感をわいて書き込んでしまいました(笑)

こぶたk   2/15 21:36

一日遅れですが(汗)
お誕生日おめでとうございます〜v

体重も順調に減ってますね〜。
私はもう最近ぜんぜん駄目なのでヒトミさんを見習わなきゃな〜(汗)

  2/14 22:16

Happy birthday to ヒトミ☆

誕生日おめでとう。しかも、体重もいい感じで、おめでたい!おまけにバレンタインだし。それなのに、食事は節制できてて感心します。私なんて、バレンタインにかこつけてかなりチョコレート系を食べてしまいました(汗)しかも、まだまだ貰い物のチョコレートもあって、やばい感じです。気をつけなきゃ。

  2/09 21:57

こんばんは。

ちょっと書き込みしてなかった間に70kgの壁を突破したんですね。すごい!羨ましいです。私も頑張らなきゃ。

ヒトミ☆さんは、猫を飼ってるんですね。いつの間にか、画像まで取り込めるようになっててびっくりです。私も何か載せてみようかな。

ヒトミ☆   2/06 21:02

あかねさん、はじめまして。食事少ないですか〜〜??自分的にははんたいに食べ過ぎなような気もするんだけどなぁ〜〜〜。。
体調の方は全然大丈夫ですよww

ぁかね   2/06 10:42

食事、ぃっつも少ないですねぇ。。。
体調の方ゎ大丈夫なんですか??