セアラ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
日加里   11/30 04:03

ダイエット一緒に頑張りませんかー?♪( ´▽`)

白桃ソフト   5/02 10:56

セアラさん
こんにちは。こちらこそよろしく。返信ありがとうね☆とても嬉しかったです!!
今日はうちの方はお天気が悪く・・・洗濯物は乾かなそうです。。
セアラさんは心臓に持病がおありなのですね。私の周りでは、義父や親戚の人が心臓が悪いです。食事制限とかあったり・・・親戚の者はペースメーカーを入れています。。
私は甲状線とメンタルな病気持ちです。甲状腺は今はお薬は飲んでないけれど、定期的に検査をしたり、海藻類あまり食べちゃいけない感じです。メンタルな方は先生曰くもうほとんどよくなっているみたいですが~人に気軽に話せる感じでもないし。。
セアラさんは運動とか病気のせいであまりできない感じなのですね。そしてお薬の副作用で浮腫んだり。。それだとなかなか成果もでないだろうし、辛かったりイライラしちゃっいますよね。私もダイエットがうまくいかず、何か嫌になっていまうけど・・・あきらめたら終わりだから~少しづつでも頑張りたいなって。お互い少しづつでも痩せられるようマイペースで頑張りましょう!!ダイエット仲間がいた方が少しはモチベーションUPすると思うしね。
日記の更新はぼちぼちなので、お返事が遅れることもあるかと思いますが・・・・返信は必ずしますので。

白桃ソフト   2/12 11:48

 こんにちは。
はじめまして。
白桃ソフトというものです。少し前に交流があった方と同じハンドルネームだったもので、親しみがあり書き込みさせていただきました。その方とは今は交流がないのですが・・・・(私が悪いので反省していますが)きっと元気に、幸せでいてくれる・・・なんて思っています。

私もお薬を飲んでいますよ。幸いお薬の副作用っていうものはないんですが。セアラさんはお薬の副作用で浮腫みが出ているんですね。それは辛いですね。カリウムが確か利尿作用がありいいみたいです。カリウムを含んでいる食品はりんごとかです。
あと、半身浴とかも汗が出ていいかもしれせん。それから顔のマッサージとかもいいと思いますよ。体重も大切かと思いますが、見た目がスッキリすると何か気分もいいし、更にダイエットする意欲につながるかと思うので~お互いダイエット頑張りましょうね♪