ななみっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
るんるんうさぎ   3/03 15:34

ななみっくすさん、こんにちは!お久しぶりです。今日は休みで少しゆっくりしています。卒業&入学式、いかがですか?
私はお蔭さまで去年のスーツはぶかぶかで友人に譲りました。新調したスーツが13号で、ウエストがパツンパツン!イスに座れないほどなんです。なんとか着れるように、今ゾーンセラピーといもので頑張っています。
ななみっくすさんも入学式にバシッと綺麗ママで行きましょうね。私も頑張ります。

ム-ミンミン   10/07 10:23

ななみっくす さん こんにちは。頑張っていますか(*^_^*)私も何とか頑張っているけど間食が・・・子供とおやつ食べちゃいます(^_^;)生理の量減ると不安になりますよね。涼しくなったし気合い入れて頑張ろうと思います♪今月も宜しくお願いします(#^.^#)

るんるんうさぎ   10/04 22:54

ななみっくすさん、大丈夫ですか?
ずっとログインが無いので心配してしまいました。
また復活したら私の日記にもおじゃまして下さいね~=*^-^*=♪

ム-ミンミン   9/23 13:44

遅くなりましたが・・・こんにちは♪
頑張っていますか??
そうそう息子は年少わんぱく坊主です(^_^;)娘も大変で、あんまりお世話しないです^^;ここぞというときに頼りにはなるけど(*^_^*)私も卵巣腫瘍で二人目がなかなかでしたのでオペしてとりまして排卵もしやすい状態にしてもらいました。そのおかげではないと思うのですが・・・私の場合は引っ越ししたりして環境が変わるとできていました(^_^;)
今回も引っ越して一年たつけど・・もうありえないですけど(笑)

るんるんうさぎ   9/18 22:42

ななみっくすさん、こんばんは!コメありがとう~('-'*)アリガト♪
下がっていたモチべもみなさんのコメでアップしました!!
いいなぁ~!あこがれの50台ですね!!!わたしが一結婚した当初の体重ですよ!!
今日、娘の歯医者さんで週刊誌読んだら、カーヴィーのインストラクターの事が載っていたよ。ヒロミのジムで安いお給料で雇われていたんだってねぇ~。
それにしても49歳に見えないあのすばらしいボデー!さすがですね!

ム-ミンミン   9/06 17:38

ダイエット仲間からきました。コメントありがとうございます(*^_^*)カーヴィ、ロングブレス頑張っているんですね。私もモムチャンとか飽きないよう色々DVD持っているんですけど家で一人で長続きしなくて(~_~;)二人目希望なんですね♪上のお子さんは何歳ですか??うちは小5(娘)なので手伝ってくれるので何とか頑張れています(笑)年少の男の子はパワーがすごくて体力的にキツイです(^_^;)これからヨロシクお願いします!(^^)!

  8/24 23:54

ありがとう♪本当にやる気がなくなってしまいジムに行っても集中できず、運動量が足りません。あ~ダメっぷり満開です。でも日記はやめないのでこれからもよろしくね☆

ちぃえ   8/24 11:39

私も今日むくんでます。
なんか嫌です(ノд・。)
私の場合はお酒飲んじゃったからです・・・

ちぃえ   8/22 17:12

はじめまして♪
条件検索でたどりつきました(○´∀`○)
すごい減ってますね!!
参考にさせてください♪

ぇりり   6/22 00:31

こんばんわぁ。
ななみっくすさん、順調に体重減ってるんですね。さすがですー!!
やっぱり、カーヴィいいですか?まだ、リハビリ中なので、腰とか使うのが難しいのでできないですが、体が治ったら挑戦してみたいです♪
ロングブレスは、体重には変化なし(むしろ増えてるorz)ですが、ウエストは約2cm減りました。これからも毎日続けようと思います。

ぇりり   6/16 12:06

こんにちわぁ★
私もしょうが大好きで、紅ショウガもガリもめっちゃ食べます!(笑)
自分が好きなのもありますけど、食事の時は出来るだけ生姜か、お酢か、とうがらし系の辛いものをとるようにしています。
少しでもダイエット効果があるのを期待して(笑)

ぇりり   6/13 19:52

こんばんわぁ★
コメントありがとうございます。
紅ショウガに共感してくれる人がいて嬉しいですー!!一緒に行った人には、乗せ過ぎ!!!!って笑われちゃいました(笑)
これからも、お互いロングブレス頑張りましょうね♪

ぇりり   6/10 17:36

こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ
ロングブレスの掲示板からお邪魔しますm(._.)m
ロングブレスやると、便通良くなりますよね。なんだか、冷え性も少し改善されてきてる気もします。
お互いダイエット頑張りましょうね!

KIKU☆NEKO   5/24 19:57

こんにちは^^
そんなに焦っては長く続きませんよ
気長にゆっくりゆっくり体重を減らしていきましょー!
私はまだ1ヶ月目ですが…w
現在全然減りませんw
私の場合はお菓子食べちゃうからへらないんですけどねw