今月もリセットダイエット!!!

日付
922 ()
58.2kg


日付
921 ()
58.8kg


日付
920 ()
58.2kg


日付
919 ()
58.6kg

朝⇒きな粉蜂蜜ヨーグルト
昼⇒ヨーグルト
夜⇒お粥、味噌汁

すんごい減ってるー!!!!
食べてないから当たり前か・・・
リバウンドしないようにがんばろ

日付
918 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
60.0kg

朝⇒水
昼⇒ヨーグルト、豆乳
夜⇒豆乳
今日から2日間ヨーグルトプチ断食に挑戦!!!
気合を入れなおしてがんばるぞ!
直近の目標は来週の火曜日までに58キロになること!!
今日は加圧トレーニングをしてきました♡ やべー! 空腹でしばったらふらふら〜ってちょっとなっちゃった( ´ー`) 無事生還!今日は駅から歩いて帰ろう♪

日付
917 ()
60.0kg

ダイエット熱が~

さめてしもーたヽ(´□`。)ノ・゚

日付
912 ()
o(TヘT)o
59.0kg

朝⇒グレープフルーツ

なんとか増加せずにすんだ(・∀・`*)

日付
911 ()
(・∀・)ィィ!
59.6kg

朝⇒グレープフルーツ

昼⇒ささみとキャベツ
夜⇒たくさん。たべちゃった( TДT)
食べたいものがたくさん!!
今回は1週間続けられるか不安です。。。。

食べたいもの
①ポテトサラダ
②かっぱえびせん

日付
910 ()
60.4kg

今日からまたダイエット開始!!

目標は55キロ!ファイト~

朝⇒グレープフルーツ

昼⇒オクラと海藻のねばねばサラダ、イカゲソ

夜⇒焼きなす、オクラポン酢、イカゲソ

日付
94 ()
60.6kg

日付
93 ()
v( ̄∇ ̄)v
60.8kg

生理がはじまったから、ダイエットはちょっと休憩♪

今は普通に食べちゃってます(○´∀`○)

日付
91 ()
59.8kg