ちぃえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しゃみ~♥   9/18 15:44

そうなんです~^^ 
のんびりでいいところなんですがのんびりしすぎてこっちまでダラけちゃうからダメ 笑
プチ断食すごいですね! でも辛そう><
がんばってください☆ 応援してます^^

しゃみ~♥   9/13 03:56

週末はどうしてもですよね~T_T
その分平日がんばらなきゃ!><;
昨日ベッドで旦那にもしダイエット中じゃなかったら何食べたい?って聞かれて
寝る前に食べ物のリスト話しちゃいましたw
寝言で 「あぁ 餃子ぁ」って言ってたらしいです 爆

しゃみ~♥   9/10 15:19

ちぃえさんお久しぶりです~☆
ずっとサラダとかばっかりで「お腹いっぱい」を避けてたから
久しぶりのしかも急な満腹感に体が思いっきり喜んで(?)
全部吸収しちゃってるのかも~
今朝計ったら66.5㌔
今週末は食べすぎたぁ><;
たった今白湯飲んできました
今週も一緒にがんばりましょう♥

ななみっくす   9/03 18:30

コメントありがとうございます。
仕事が忙しくてサボっていました^^;
むくみはどうですか?
お酒もむくみますよね。
ホルモンバランスもあるんでしょうかね?
生理中のダイエット休憩。
それもまたいいですね☆

小黒豚   8/28 14:47

お返事ありがとうございます!
横に書いている数字はカロリーですか?

わたしもレコーディングするか
迷い中です(>_<)

ななみっくす   8/24 10:35

はじめまして!
コメントありがとうございました。
ちぃえさんこそ、すごいペースで減ってますね~!!!すごいすごい!
私は今停滞しちゃってます 泣
ちぃえさんみたいにちゃんとカロリー書くこと、重要ですよね。
最近かなり適当になってきてるので、励みになりました。
一緒に頑張りましょうね!!

小黒豚   8/24 03:56

はじめまして\(^o^)/
掲示板から飛んできました♪
レコーディングいいですね!

今日から始めたのでよろしくお願いします(*^_^*)

アリたん   8/18 21:08

私は新しいダイエットか断食をする時に3日目か4日目はいつも一番きついときですよ。明日からもう「これができるよ!」の感じになるかもしれない。がんばってください!

後、リセットダイエットはクールダウンがありますか?こういうダイエットをすれば、体の水分は結構下がるから、リバウンドはしやすいです。これからまだ炭水化物制限しますか? 

アリたん   8/16 22:39

美味しいそうですね。リセットダイエットは何か面白そうですよ。やってみるかなぁ。頑張って〜

ゆなりん   8/10 23:00

デトックスヨーグルトは通販で買ったんです☆
でも、こんなに出過ぎるとは思わず…。
お腹かなりすっきりするけど全く予定ない日じゃないとないとやばいです(>_<)

ゆなりん   8/09 13:59

すごい減ってますね!!
やっぱり炭水化物はとらないと減るもんなんですかね。
私も運動とかして頑張ってみます☆
痩せたねって人に言われたい~~

ちっちきち   8/09 11:21

人に「痩せたんじゃない」なんて言われると俄然やる気が出ますよね!私は誰ーーーにも言われません・・・なんでやねんっ

ゆなりん   8/05 23:39

こんにちは☆
同年代と言うことで気になって書き込んじゃいました♪
ダイエット頑張りましょうね(*^_^*)

  11/04 02:59

初めまして〜。これから仲良くして下さい☆

  7/14 23:05

生理中ってあちこち不調になりますよね。頭痛は辛いな〜。やる気も失せるし。もう復活しましたか?終われば痩せ期ですよ〜♪