ミルクタンク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   6/29 22:42

こんばんは!またまたお久しぶりです。ミルクタンクさん書き込みに来てくださってすごく嬉しいです♪私もなかなか日記書けなくて数週間分溜め込んでました(汗)
学生の時完全夜行性だったもので社会人になってなかなか生活のリズムが作れず苦労してます(^^;規則正しい生活って大切ですね!もう夏も迫ってますが頑張っていきましょう!

みつき   6/01 21:14

こんばんは!お久しぶりです。社会人になってしばらく日記をお休みしていましたが、今日から復帰です。ミルクタンクさん、是非私の日記に遊びに来てください♪

ゆうくん   2/06 00:11

お久しぶりです。先月
は書き込みするのをサ
ボってしまっていたん
ですけど、ようやく戻
ってきました。これか
らもよろしくお願いし
ますね♪

みつき   1/11 02:39

ミルクタンクさんこん
ばんは。元気です
か??私はいよいよ成
人式が近づいてきまし
た。ちなみに私の地元
は1日早く12日に式が
あるんです。予定では
もう少し落としてサイ
ズダウンもしたかった
のですが…。成人式が
終わってもまだまだ頑
張ります。ミルクタン
クさんも頑張っていき
ましょう!!

ぱーしゃん   12/18 08:23

ミルクさんは、いくつ
位なのかな。
私は、癌で2回ほど切
腹しました。周りの人
はずいぶん心配しまし
たが、私は案外暢気に
考えていたつもりでし
たが***
気持ちの不安定な時も
ありました。
一人でも出来る、水泳
があって良かったとお
もいます。
ミルクさんも頑張って
***

みつき   12/14 00:42

こんばんは。ミルクタ
ンクさんお帰りなさ
い!!退院できて何よ
りです。早く元気にな
ってくださいねp(^^)q
寒さも厳しいですが、
今は元気になること優
先で頑張りましょう!

うっかり八兵衛2   12/12 14:47

おかえりなさい♪

退院したばかりでまだ
まだ本調子ではないの
に,ちゃんと日記を書
くミルクさんは,きっ
と律儀なんだと思いま
すぅ。
せっかくお
家に帰れたから,風邪
ひかないように気をつ
けて,暖かく過ごして
ね?
おだいじに。

ゆうくん   12/12 00:37

今度は肺炎ですか。肺
炎も危ないですから無
事で良かったです。今
はダイエットより体調
を戻すのを優先してく
ださいね。寒いですか
らお体にご注意してく
ださいね。

みつき anbL17qyl7UCs   12/08 18:57

こんばんは。ミルクタ
ンクさん元気にしてま
すか??その後体調は
どうですか??いよい
よ本格的に寒くなって
きましたがお互い頑張
りましょう!!

はち。 anajjNJfi/qxI   12/05 23:08

ミルクさん,こんばん
は♪ゆっくり体調戻っ
てるかなぁ。あたしは
停滞しまくっていま
す。でも,ジタバタし
てもしようがないので
開き直ってる(笑)←
これがいけない?

ゆうくん   11/25 09:26

入院は大変でしたね
え。体調を万全にして
くださいね。そうした
らダイエット再開しま
しょうね。頑張って♪

うっかり八兵衛2   11/24 23:30

こんばんは
体調は
どうですか?地味に回
復してたらいいな〜。
また来ますね。

みつき   11/23 17:38

こんばんは。ミルクタ
ンクさん入院されてい
たのですか!?今は退
院されたのですか?今
月残り少ないですけど
ダイエットより体調を
万全にしてください
ね!!早く元気になっ
てくださいp(^^)q待っ
てます!!

うっかり八兵衛2   11/23 03:13

無理したらいけません
ですよー。「あたしは
よく頑張ったんだか
ら。」って自分を誉め
てあげてね。そしたら
元気になってまた頑張
れる!今はのんびりモ
ードで♪

うっかり八兵衛2   11/20 17:06

入院・・えらいこっち
ゃでしたのねぇ・・。
「さぼっとるなおい
ー。」くらいに軽く考
えていました。ごめん
よぉ( ┰_┰)
しば
らくダイエットはおい
といて,体調をよくす
ることにつとめまほ
う。また覗きにきます
ね。