ミルクタンク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   10/12 23:14

こんばんは。どうもあ
りがとうございます♪
20歳になってから何か
の書類に生年月日を書
くことがあって、そん
なことでしみじみ20歳
を実感しました(笑)グ
ラフは今月こそ順調に
下がる〜と思いきや昨
日一気に跳ね上がりま
した(泣)早く戻したい
です!!

うっかり八兵衛2   10/12 19:50

こんばんは♪そういえ
ば幼稚園の時,お芋の
苗を子供達と畑に植え
に行きました。収穫の
後,ツルを甘辛く炒め
て園児に食べさせてく
れました。懐かしい〜

みつき   10/08 12:23

こんにちは。溜め込ん
でいた日記をたった今
書き込んでいたみつき
です(汗)思いがけず減
ったのでこのまま波に
乗りたい感じです♪ミ
ルクタンクさんも頑張
りましょう!!

うっかり八兵衛2   10/05 19:49

こんばんは〜。今ごろ
実家で浴びるように飲
んでひっくり返ってる
んだろな。え?違うっ
て?これからの自分の
やりかたに掛かって
る・・←耳が痛いぜ。

ゆうくん   10/02 23:32

終わってみたら先月は
たいして減りませんで
した。今月も頑張りま
しょうね♪

うっかり八兵衛2   10/01 23:49

こんばんは〜ミルクさ
ん。カキコできなくて
ごめんねぇ(ノ_<。)う
っうっ。今日は調子が
いいみたいだからすっ
飛んで来ましたぜ。ち
ゃんと60以下を維持
してる・・いいなぁ。
←人事のように言う。
ところで。EMSって痛み
はないのでしょうか。
肩こりにも効くのでし
ょうか。←違うだろ。

ゆうくん   9/28 23:52

洋服が大きくなって着
られなくなるのは嬉し
いけど、財布が寒くな
るのは嫌ですよね。で
も小さくなって着られ
なくなって財布が寒い
のよりは全然良いです
よね。運動会は明日は
出来そうですね。

  9/25 18:39

ダルいけど頑張って
いきましょうね。そ
れにしても着実に減
ってますよね〜。
減って、維持して、
また減って…という
サイクルがちゃんと
してますね。わたし
もそろそろ生理終わ
るのでがんばります

みつき   9/24 16:30

こんにちは。のどと頭
痛大丈夫ですか?あま
り無理し過ぎないでく
ださいねp(^^)q私は怠
け気味で今月はほんっ
とに減らないです(泣)
今からでも頑張らなけ
れば!!

みつき   9/22 22:30

こんばんは。風邪は大
丈夫ですか??ミルク
タンクさんのグラフす
ごーい!!うらやまひ
ぃ…。私は何だか今月
は減らずに体重維持の
ひと月になりそうで
す。でも減って欲し
い…。そんな感じです
(^^;

ゆうくん   9/22 22:24

まだ頭痛がします
か…。無理をして長引
かさないようにしてく
ださいね。それではお
大事にね。

うっかり八兵衛2   9/22 19:28

急な坂道減量,ちょっ
ぴ心配です。21日は
こちらも運動会でし
た。あの雑踏の中での
頭痛は辛かったでしょ
う・・( ┰_┰)

くよくなりますよう
に。「薬で・・?」の
人はうらやましかった
のかもよ(笑)
心臓
に剛毛をはやして頑張
ろう!

  9/20 20:52

こんばんわ。風邪辛
そうですね…。頑張
って治してください
ね。体重は目標クリ
アしましたね!でも
風邪で食欲なくて減
ってるかもしれない
ので、複雑ですね。

ミルクタンク   9/19 12:13

皆さんカキコ有り難
う。もう少し元気にな
ったら遊びに行きます
ね。かよさん、うっか
りさん、ミサさん待っ
ててね。

かよ   9/18 10:21

お久しぶりです。やっ
と帰ってきました♪や
っぱり日記を書くのと
書かないのとでは気合
の入り方が違います
ね。9月ももう半分過
ぎたし、何とか脱60
したいです。それでは
また宜しくお願いしま
す♪