ミルクタンク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆうくん   11/16 10:32

まだ体調は良くならな
いんですか?早く良く
なる事をお祈りしてま
すよ。頑張ってね、ミ
ルクタンクさん。

うっかり八兵衛2   11/15 16:43

おひさしぶりぶり〜。
おや・・体調がよくな
いんでしょうか。あた
しもEMSを腹に貼ってぶ
るっています。母親か
ら「かえせ!」って電
話がかかってくるまで
ですけど。

うっかり八兵衛2   11/04 00:04

子供のことでイライ
ラ・・わかりますぅ。
今日は爆発して自棄食
いしました。残るのは
自己嫌悪と贅肉だけ。
虚しい週末ざます。

ぱーしゃん   11/02 08:29

お返事ありがとう。
158センチで、54キロに
なったら、モデル並で
すね。私の周りには、
150センチ以下の人が多
く、156センチの私は大
きい方です。
いろいろなやみました
が気長に51キロを目指
して頑張ります。
  よろしく***

みつき anbpTPYNxQXhg   11/01 01:08

こんばんは。調子の悪
いつきもありますよ!
私なんてただ単にやる
気がないっていうぐう
たらな月でした(汗)で
もミルクタンクさんし
っかり今月の目標を達
成して9号のスーツも
着れたのはすごいじゃ
ないですか!!羨まし
いです。私も9号サイ
ズが着られるように頑
張ります!来月もよろ
しくお願いします^^

うっかり八兵衛2   10/31 22:35

9号が入った・・なん
だかあたしも顔がほこ
ろんでいます♪わ〜〜
い!!

ゆうくん   10/30 23:02

お久しぶりです。今月
はどうも体調が悪かっ
たみたいなので、あん
まりパソコンを起動さ
せてなかったんで、カ
キコ出来ませんでし
た、自分の日記でいっ
ぱいいっぱいだったん
で。来月はしっかりと
自分の日記もしっかり
書き、皆さんの日記も
チェックしますね。

うっかり八兵衛2   10/30 22:02

こんばんは〜EMSのこ
と,詳しくしりたいっ
す。知らない人の感想
はたくさん読んだんで
すけど・・(笑)

ぱーしゃん an61Y.RFznXC2   10/29 08:59

はじめまして***
凄く減ったのですね。
身長はどの位ですか。
私は10キロ減をうろう
ろしています。
もうすぐ6ヶ月になりま
すが、一人だけだと挫
折しそうなので、続け
ようとおもいます。
更新するのは、如何し
たら良いのですか。

うっかり八兵衛2   10/25 08:18

おはよぉ♪マイナス2
0キロ・・成せばな
る!ですね。あたしも
頑張るよぉ〜。倦怠感
から離脱できました?
何もしたくない日がず
〜っと・・。あるよね
ぇ。ミルクさんの56
キロを目指して頑張り
ますもうすぐアホ友が
おやつをいっぱい持っ
て遊びにくるけど。

みつき   10/25 00:46

途中書き間違えてます
ね(^^;しごいって…。
すごいです!!

みつき   10/25 00:45

こんばんは。ミルクタ
ンクさんお帰りなさ
い!!グラフにはしっ
かり成果が表れててし
ごいです!私は行動が
伴ってません(汗)体調
が万全になって完全復
活待ってます♪また一
緒に頑張りましょう。

ゆうくん   10/21 01:02

私も最近ちょっとサボ
っていたので今日から
再開しましたよ。ミル
クタンクさんも日記再
開しましょうね。

うっかり八兵衛2   10/19 22:53

こんばんば〜。グラフ
の続きが見た〜い(笑)

みつき   10/13 21:14

こんばんは。ミルクタ
ンクさんのグラフは羨
ましい限りです!!最
終目標体重も遠からず
見えてきましたね♪私
も頑張らなくては!!