かも への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
momo娘   5/29 00:19

かもちゃん、日記が書けるようになったのはちょっとずつ体調に変化が現れた証拠ですねぇ~(>▽<)

MA*YU   5/28 13:08

掲示板から来ました~♪
恋愛もダイエットも頑張って下さい(*゚▽゚)
あと、早く体調良くなりますように(*>ω<*)

momo娘   5/22 21:56

こんばんは♪
好きな彼と話ができて良かったですね♥♥やる気補充できたんじゃないですか?(>▽<)

ウォーキング中はひたすら音楽聴きながらが多いですね。
あと、痩せた自分のイメトレしながら歩いていたりと・・・・・←ちょっと妄想しすぎかもしれませんが(^。^;)

私は、彼が中間目標に達するまで(今はとりあえず-10キロです)逢ってくれないので寂しいです。
かもさんが羨ましい♥♥

momo娘   5/21 07:21

おはようございます。
お目当ての彼にも会えたんですね♪
でも、申し訳ない気持ちって読みながら

その気持ちわかるぅ~って思っちゃいました。その後の不審者には(笑)

でも少しずつ回復に向かっていて良かったですね♥♥

momo娘   5/20 08:36

おはようございます。
↓↓ホントですねぇ~「おはようぼざいます」になってるぅ~(笑)
失礼しました(^▽^)
昨日は私も頭痛がひどくて何にもできませんでした・・・・・トホホ(T。T)
体重も減ったり、増えたりで気持も凹みぎみ・・・・・
でも、このサイトの書き込み見て気分上げます♪♪♪

momo娘   5/18 06:55

おはようぼざいます。(^。^)
体調はどうですか?
体調が悪くても、好きな人に一言心配してもらえる言葉をかけられると今以上に
「早く治さなきゃ♥♥」って気分上がりますよね。かもさん職場だからそう言われているのでは・・・?

momo娘   5/16 20:36

こんばんわ♪
風邪って厄介ですよね。(≧○≦)
私は、風邪ひいちゃうとダイエット意欲が減少しちゃうので、毎回風邪ひくと挫折しちゃいます・・・・
早く治して下さいね♥♥

羊毛   5/16 16:31

風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は黄砂の影響もあって喉とか咳がひどいらしいです。
私も薬もらったんですが2回合わなくてシロップと粉薬と貼り薬で落ち着いています。
ひどくなる前に病院に行ってくださいね~

momo娘   5/14 14:26

掲示板からきました。
私もつい数日前に、好きな人ができました。
☆かもさんと一緒に頑張りたいです☆良かったらお仲間に入れて下さい。

羊毛   5/14 00:17

掲示板からきました~
恋愛は自分を変えるチャンスですよね。
お互いがんばりましょう!